おたのわんこ夢、またはゲームや映画のシナリオなのか。

ゲームDOAXVVのなぎさの「このエロわんこ」はスリル、ショック、サスペンスでした。その勢いで、このハテナわんこ!

宇宙冒険・・・せっかくだからのアイドル

@1. アイドル会場 

[シーン 1-1、 機動戦士の関係者がakbの披露を見ている。]

- 遠方的朋友 ))  : モ狼の調査によると、AKBはAkibaつまり、 秋葉と関連があるという。

- 远方的朋友 )) : 調査のプロによると、他の解釈もある。 

AKBはAshura Akbarという意味である可能性がある。 

- シャア・アズナブル )) : その可能性もありますが 、ざこAkbarまたはザクAkbarという感じだ。

- ハレム衛官 )) : おい! Burqahu Akbar、Niqabhu Akbar、Hijabhu AkbarまたはZinhu Akbarの感じだぞ。 

 

[シーン 1-2、魚聯の関係者 ]

- 오야붕 )) : 이거 뭐야? 녀자애들이 떼거리로 나오잖아?

녀성 목욕탕 악단이라도 되나?

- 센빠이 )) : 온천 아이도루와 비슷한거 같기도 합네다.

 

[アイドルの歌 ]

それぞれの未来へと 旅立って行くんだね

その背中に 夢の翼が 生えてる


- 물개남 )) : AKB계열 아이도루 중에는 선련계 멤버가 있을 가능성도 있습네다.

- 센빠이 )) : 그럴수도 있겠구만.

 

[シーン、1-3、人気力研究所の関係者]

- コンバット越前 )) : あしゅら男爵のアイドル親衛隊のように見えます。

- ブロッケン伯爵 )) : 親衛隊はない! 男爵のハーレム計画だ。

- ピグマン子爵 )) : あしゅら男爵が親率楽団と似た感じの親衛アイドルを構想するなら・・・
 

[せっかくだからの歌 ]

In your position setsu gaku dakara!

昨日までの経験とか

知識なんか荷物なだけ

せっかくだから!


- コンバット越前 )) : これはやばいデス。

デス様のstegeなのか。デス様のbeginnerなのか。

- 暗黒大将軍 )) : ヘル博士様はあしゅら男爵のそのような計画を知っていますか? 

- ピグマン子爵 )) : 知ってはいるが、知らないふりをされるようです。 

- ヤヌス侯爵 )) : まさかあしゅら男爵がそのようなことを・・・

- 暗黒大将軍 )) : ヘル博士様は部下の性向を尊重して、素晴らしい方だから。 


[アイドルの歌 ]

桜の花びらたちが咲く頃

どこかで 希望の鐘が鳴り響く


- ヤヌス侯爵 )) : アイドルチームから脱退し、 アダルトコンテンツ業界にデビューする場合もあったそうです。 

- 暗黒大将軍 )) : ええっ!?

- ヤヌス侯爵 )) : 女性だけのことではありません。

アダルトコンテンツ業界で働く男性もいて、  そして・・・あしゅら男爵と似ていた場合もあるようです。 

- 暗黒大将軍 )) : あしゅら男爵と似ている・・・!?

- ヤヌス侯爵 )) : 男性でもなく、女性でもなく、同性愛者でもなく、変態でもなく、裸のサルでもなく・・・

性的アイデンティティの混乱を起こすという誤った噂のために、 

求職活動自体が容易ではなくて、アダルトコンテンツ業界や風俗業界で働く人たちがいる場合もあるようです。 

- 暗黒大将軍 )) : 様々な事情があるのだ。

 


[シーン 1-4. 出演者控え室]

- 海岸みなみ )) : ああ、あんなヲタクファンは難しい。

- 前田アナゴ )) : 自信はちょっとありますが、 嫌いなエロわんこは無理。
 
- なぎさ )) : 無理じゃない、無理じゃない。

- 高桜みなみ )) : えー?それって無理じゃない?

- なぎさ )) : アイドルで成功するためには、 嫌いなエロわんこの助けがなければならない。 

だから、 アイドルに成功した後、バイバイさようならだね。  このエロわんこ! 


- 大島ざこ )) :夢の翼のために、それはやばいデス。

- なぎさ )) : お前はデス様と何の関係がありますか?

- 大島ざこ )) : デス様、本当に無理。 

- なぎさ )) : 無理じゃない、無理じゃない。

せっかくだから、アイドルに成功した後、バイバイさようならだね。  このデス様! 


- たちばな異紗 )) : できるだけ、大まかでも、水着や下着のタイミングは決めて作業し、 最後の最後で微調整などに使うのが懸命な使い方だと思います。

- やまはちりこ )) : この状況、冗談だと思いたい。

- 山口れいこ )) : 別に大した事ないですよ。

これよりひどいこともあったと思いますよ。 

 


@2.裸のサル芸能事務所  

[シーン 2-1、アイドル先輩が抗議している。  ]

- 後衛真希 )) : 馬鹿わんこは変態じゃない! 

 お前たちが変態だ、お前たちが! 

- サル営業部長 )) :【悲報】ですが、 美少女に熱狂する消費者がいます。 

- 銀鈴  )) : それはロリ・タロット・コンプレックスだ! 

ロリ・タロット・コンプレックス! 

- 後藤鯨子 )) : ローレライとも関連しているようだ。 


[入浴紗綾が涙を流す。  ]

- 入浴紗綾 )) : 不愉快です。

サルは美少女に熱狂することはありません。 

あいつたちは美少女が奴隷だと思っていたようです。 

- サル営業部長 )) :  おい!泣かないで。 

このことが、この業界の慣行であった。 


- 金沢がなこ )) : サルさん、  お前は美少女の体毛の愛好家ですか? 

女性の陰毛コレクターですか? 

- サル営業部長 )) : それは、まぁ・・・陰謀ビジネスまたは陰毛ビジネスだった。 

- 金沢がなこ )) : 営業能力の不足をそのような方法で解決したようです。 

- サル営業部長 )) :まぁ、営業活動には・・・ 


[酒井秀子が映像メディアを机の上に置く。 ]

- 酒井秀子 )) : これは何ですか。 

美少年も奴隷だと考えましたか? 

- サル営業部長 )) :それはもう、ショタコンのために・・・

- 銀鈴  )) :  それはショ・タロット・コンプレックスだ。

お前はタロット占い師でしたか。 

- サル営業部長 )) : それは、まぁ・・・


- 少池里奈 )) :  金田正太郎や草間大作のような美少年をアダルトコンテンツ業界の俳優としてデビューさせる計画を持っていましたか?  

- 銀鈴 )) : 大作君を臭作さんや鬼作さんとして成長させたかったのですか。

- サル営業部長 )) : 事務所を成長させるための仕事だった。  

- 酒井秀子 )) : アダルトコンテンツ業界にデビューした大作君の姿を少年の家族や友人、彼女が見た場合... 

- 鈴木道理 )) : 彼女も... 恥ずかしい。 

- 金沢がなこ )) :サル営業部にもショタコンがあるようです。 

サル営業部!恥を知れ!

- サル営業部長 )) : もう、 これ以上は・・・

 おい!新人にこの事務所の制作力を誇示しなさい。 


[サル営業職員たちが銀鈴に服を脱げと強要する。] 

- サル営業部長 )) : うふふふふ・・・きれいな・・・

- 入浴紗綾 )) : この嫌な・・・

[サル営業職員が服を脱ぐ。 ]

- 鈴木道理 )) : きゃあ!

- 少池里奈 )) : 誰か助けて !

 

[シーン 2-2、タキシード仮面の登場]

- サル営業部長 )) : なにこれ。 

- タキシード仮面 )) :  略称ショタコンはショ・タキシード仮面・コンピューター。

略称ロリコンはロリ・タキシード仮面・コンピューターだ。 

- サル営業部長 )) : タキシード仮面、銀鈴と一緒に出演したくて来ましたか。 

- タキシード仮面 )) : うるさい! 

[タキシード仮面が営業職員たちを攻撃する。 ]

[サル営業職員たちが混乱に陥る。 ]

- ウサギ  )) : うわあああ! 


[サル営業部長が銀鈴の首に刀を向ける。 ]

- サル営業部長 )) : タキシード仮面、止まれ! 

- タキシード仮面 )) : このサル野郎! 

 

[閃光手榴弾が爆発する。 ]

- サル営業部長 )) : ああ、眩しい。 

- タキシード仮面 )) : こ、これは・・・

 


[シーン 2-3、美少女戦士たちの登場]

- タキシード仮面 )) : ああ、かぐや姫様、ありがとうございます。 

- かぐや姫 )) : いいえ。 

- サル営業部長 )) : セガサターンの美少女戦士たちなのか。 

- セーラーサターン )) : サル営業部長、 お前もセガサターンが好きだった。 

おぼえていますか。水野友美と長岡芳樹を。 

- サル営業部長 )) : ああ、 同級生2・・・

- セーラーサターン )) : 彼らはお前の友達であった。

しかし、お前はPCのバージョンで女性と美少女たちにわいせつな行為を要求したし、長岡芳樹を殴った。 

- サル営業部長 )) : そ、それは・・・


[海岸砲子がサル営業部長にグレネード・ランチャーを向ける。 ]

- 海岸砲子 )) : 女性海岸砲を発射したい。 

- セーラーサターン )) : ええっ! 鮮連系はちょっと猪突的ですね。 

- 海岸砲子 )) : Assault!猪突的でいいじゃん。 

- セーラーサターン )) : 短期戦では、猪突猛進する作戦が効果があるようだ。

しかし、猪突猛進作戦が無理な場合もある。 


[歌声が聞こえる。 ]

信念と根性で いっぱいの装甲。    

ヲタのタンク進む。

勇猛の化身が暴走をすれば、 

舞台は【悲報】になる。 


ヲタは根性のゲームのタンクマン。

【悲報】の突破口へヲタが行く。 

いつも、ちょっとすごい。 

タンク、タンク、タンク進む。


- サル営業部長 )) : この歌はまさか...


[シーン 2-4、デス様の登場]

- デス様 )) : かぐや姫様、だいじょうぶですか。 

- かぐや姫 )) : それなりにです。


[デス様がサル営業部長を見る。 ]

- デス様 )) : 風林山村組はこの事務所にちょっと興味を持っている。 

- サル営業部長 )) : そ、そうですか。 

- デス様 )) :【悲報】デスが、略称ロリコンはロリ・タンクマン・コンストラクション 。

略称ショタコンはショ・タンク兵・コンストラクションだ。 

- サル営業部長 )) : は、はい。 

[デス様が銀鈴を見る。 ]

- デス様 )) : 三島財団のまわしマンが銀鈴さんに会いたい。  

- 銀鈴 )) : わかった。 

[デス様が部屋を見回す。]

- デス様 )) : この事務所は、なんか・・・ ちょっと変えるのような感じだよね。 

- かぐや姫 )) : どうぞ。 

- デス様 )) : 風林山村組は忙しいことがあって・・・それでは失礼いたします。 


@3.NT ヤクザ事務所 

- 武将勝頼 )) : ヤクザがすべきビジネスがありますか? 

ヤクザには麻薬や覚醒剤のほか、他の武器と経済手段が必要です。 

- 猪横綱 )) : 食料品事業はどうでしょうか。 

- 武将勝頼 )) : 極道ビジネスというのがやっと食料品事業でしたか?

- 浪人仮面 )) : 食材と食料品事業は、バブル現象が発生するのが容易ではないようです。

成長の限界を突破する新産業革命が必要だと思いますが。 


- 武将勝頼 )) : 政治家、企業家、経済学者たちもできないことをヤクザができるか? 

- 女天狗 )) : それでもサル経済学者たちより、この人の意見が未来への道に近いと思います。   

さらに、 盗作団との関係のために、幕府はこの事業に成果を収めることが困難になるでしょう。 

- 臭作 )) : 暴力団生活をやめて、うどん店を開業した場合もあるが、孤軍奮闘戦の限界もあるです。 

うどん店を開業しましても、 盗作団に上納する場合が発生することがあるようです。 

- 武将勝頼 )) :  盗作団に? 

- 臭作 )) : はい。

成人向けコンテンツ 著作権侵害も一つの例です。 

- 遺作 )) :おい!盗作団と連関された人の中にもエロわんこや馬鹿わんこや変態仮面のような人間がある! 

さらに、 統合星団とヴェーダ星団、アマゾネス構想星団等にもエロわんこや馬鹿わんこと同じような境遇にある人々が多い。 


- 猪横綱 )) : 多分、大日星団には寿司、おでん、油揚げ等の食品に不満を持っている消費者たちがあるでしょう。 

- 女天狗 )) : こんなにそばが居るのに・・・その感じで、そば、ラーメン、うどん、お酒等にも品質の向上が・・・

- 武将勝頼 )) : 一種の商幕戦なのか。 

- モ狼 )) : まあ、開幕戦であるか、のれん戦であることも... 

- 武将勝頼 )) :ふむ・・・興味深い。 

しかし、生産施設や工場設立はどのように? 

- 女天狗 )) : その部分に関連して、祭天狗さんが三島財団に行きました。 


- 武将勝頼 )) : とにかく、 そのビジネスだけでは満足しない感じ。

- 猪横綱 )) : 新産業の突破口がなければならない。 

いかに良い人材を集めて、いかにみんなが食えるようにするか、それが上に立つヤクザの義理だから 。

 

 

 


おぼえていますか 。

せっかくだからのアイドルを...