おたのわんこ夢、またはゲームや映画のシナリオなのか。

ゲームDOAXVVのなぎさの「このエロわんこ」はスリル、ショック、サスペンスでした。その勢いで、このハテナわんこ!

宇宙冒険...経済戦国時代の極道

@1.ヤクザ・ホールディングス

[情景1-1.戦隊の塾。]

-» 無職戦闘員 :» 競馬や競艇などの公営ギャンブルや、パチンコなどの営業許可が出ているものは、合法的に賭け事が認められていることになるという法的意見があります。

-» 無職のプロ :» しかし、競馬やパチンコ、賭博以外には脱出口がない無職者のための法的解釈である可能性もあると思う。

-» 賭博浪人 :» 経済精神を守り経済詐欺に抵抗するために、スポーツギャンブル事業をしている人たちがいます。

賭博士たちは株式投資も一種のギャンブルと見て、株式市場に経済詐欺師が多いと思います。

-» 無職のプロ :» お前、無謀な夢を見ていますか。

賭俠、賭聖、賭神は女性たちに人気がありますが、それは映画の話です。

-» 賭博浪人 :» これは映画ではありません。

-» 無職のプロ :» 賭博事業を正常化させても犯罪に利用されたりスポーツ競技が賭博詐欺師に利用されると困ると思います。

-» 無職戦闘員 :»  とにかく競馬は動物と一緒に暮らすことができる事業だから、何か対策を立てなければならない。

 

-» 無職のプロ :» どの競走馬にベッティングしたのかを知らずに作って競馬の勝負操作疑惑を遮断することもでき、単勝の他に複勝式と連勝複式などの競馬のベッティング方式を変更して、競馬を一種の株式ゲームにすることができると思う。

-» 賭博浪人 :» 競走馬は一種の陸上選手で、馬券は陸上大会の有料入場券という見方がありますが、競馬会社の収益構造が安定していなかった。

-» 無職のプロ :» もしそうなら、競馬会社は乗馬倶楽部の運営や動物保護を計画する肉屋会社、ハム会社と人工肉会社との業務提携、カジュアル乗馬服の大型衣料品店に進出、そして武田騎馬隊を含む騎馬軍団の衣料品が市場商店街に進出すると、

競馬騎手だけでなく競走馬も好きだと思う。

-» 賭博浪人 :» あなたの提案が可能だと思いますか。

目の前の利益のせいでトロイの木馬ウイルスに感染した市場商店街がたくさんあった。

-» 無職のプロ :» とにかく競走馬のような選手は無謀な夢のように見えても、目の前の利益ではなく夢に向かって走る。

-» 無職戦闘員 :» 競馬騎手が競走馬と共生するように、闘牛士は戦闘牛と共生する仕組みだ。

しかし闘牛で罪のない牛たちが犠牲になったことがあった。

-» 無職のプロ :» ガネーシャの意見によると、闘牛にプロレスの要素を導入すれば良いと言われていますが、プロ闘牛士になるためには準備しなければならないことがあるそうです。

 

[情景1-2.社員たちが駅伝競走大会の結果を分析している。]

-» 吉田 :» 地方銀行チームが少し不振だったようです。

-» 山田 :» 地方銀行チームが維持されるだけでもすごいという意見があります。

-» 松本 :» だが試合結果に失望する陸上倶楽部員たちもいるだろうと思います。

-» 分析課長 :» 駅伝競走大会は記録短縮だけのための大会でもなく、代表選手を選ぶための大会でもない。

陸上の基礎を拡大するための大会だ。

記録短縮や国際大会を備えた実業団大会は別にある。

-» 吉田 :» 国際大会に備えた選抜選手の体調チェック、アンダー軍団の選手と新人選手の発掘のための大会でもあります。

-» アンダーマン :» 選抜、アンダー...なんか陸上部アイドルの感じですね。

-» 山田 :» これはアイドルの話ではないです。

駅伝競走は一種の9人制バレーボール大会に似ていると思います。 

9人制大会で守備し、6人制大会で人気回復と世界大会に挑戦する仕組みに似ています。

-» アンダーマン :» 極道体育館の分析によると、黒人選手は一種の競走馬や野生馬と似た感じだそうです。

体育大会で人間が獅子やクマに負けても恥ずかしいことではありません。

-» 松本 :» それでは、黒人選手が//競走馬や野生馬//のような動物だという意味ですか。

または身体能力に優れ、身体条件が有利な選手に負けることを当然のことだと考えようということでしょうか。

-» アンダーマン :» もちろんそういう意味ではないです。

黒人選手は//競走馬や野生馬//のような選手であり、身体条件が不利な選手が挑戦し続けるのもスポーツ精神を発揮することです。

ただ有色人種選手はは黒人選手だけでなく白人選手の状況も理解できる状況だと思います。

人種間の牽制と均衡そして人種間の競争が文明発展の動力になることもありますが、人種間の誤解と憎悪だけを育てる場合もありました。

-» 吉田 :» ヒスラー総統は、ブロンドビーストの先祖が黒い大陸で誕生したという仮説を信じていなかったようです。

-» 分析課長 :» 実は白いヒスラー総統だけでなく黒いヒスラー総統もその仮説を信頼していない。

原始人類の化石に対する仮説と解釈は後で変えることができるので、

黒い大陸で発見された化石が黒人の人種的プライドになるには不安定で無防備だ。


[黒人選手たちの競技姿が分析画面に見られる。]

-» ザ・ヘッジホッグ :» 黒人選手たちの状況は黒馬の状況に似ていると思います。

キャプテン・シスコに悩みが多いようです。

-» アンダーマン :» 合衆星団の黒人とユニオン星団の黒人は歴史的政治的状況が異なります。

ユニオン星団の黒人は難民として国籍を取得した場合が多いため、

ユニオン星団の黒人は合衆星団に移住した??自尊星団のメソ民族や不法移民者に似た部分があると思います。

しかもユニオン星団と合衆星団は統合星団の懸案事業はもちろん、黒いビジネスに対する理解度も低いようです。

-» 山田 :» 統合星団の主導で統合星団の産業と経済を発展させてこそ、ユニオン星団と合衆星団の黒人の人種的プライドも守れると思います。

-» アンダーマン :» このような状況で統合星団の産業を発掘することは安全ではないと思います。

統合星団の黒人たちはもちろん、大革命[La Révolution]星域の黒人たちとアステリックス[Astérix]部族も

大革命[La Révolution]星域の夢と理想がマトリックスに閉じ込められていたことを知っています。

-» 松本 :» なんかマトリックス映画の感じだな。

-» アンダーマン :» これはマトリックス映画ではありません。

大革命[La Révolution]の夢が過去の歴史との断絶や王朝の遺産を盗むわけではないと思います。

人種の伝統や星域の伝統、民族の伝統を発展させるのは簡単なことではありません。

-» 吉田 :» とにかく黒い選手たちはスポーツ分野で、身体的能力を発揮しています。


[有色人種選手たちの競技姿が分析画面に見られる。]

-» ザ・ヘッジホッグ :» ヴェーダ星団と大系星団の20億人口が走るという状況を想定して、国際体育大会とスポーツ業界の動向をチェックしなければならないと思います。

卓越した選手が登場して黄色人種の人種的プライドを守るか、または、いつかは身体的な能力の格差が人種詐欺に利用されることがなくなると思います。

-» 分析課長 :» お前、人種主義者ですか。

-» ザ・ヘッジホッグ :» 生物学的体育学的観点から人種と民族に関する資料を分析しているだけで、レイシストじゃないです。

-» 分析課長 :» 何を分析したのか。

-» ザ・ヘッジホッグ :» 大ガミラス帝国のデスラー総統の研究によると、

セガミラスの猿は数千万年昔の古代にエンジョイステーションとの戦争に敗れて、いかだに乗って統合星団から大日星団に来たようではないというです。

-» アンダーマン :» 総統も相当冗談がお好きで!ガハハハハ!ガハハハハ!

なんかゲーム機大戦の感じだな。

-» ザ・ヘッジホッグ :» これは冗談ではありません。

とにかく実力が足りなくても選手たちと一緒に走りたい人たちもいて、選手たちが走る姿を見ながら運動する人たちがいます。

 


@2.カタギのうどん店

[情景2-1.杉内順次警部補がうどんを食べている。] 

-» 杉内順次 :» 営業はうまくいっていますか。

-» 店長 :» 修行奮闘中です。

-» 杉内順次 :» 肉うどんのお肉が美味しいです。

-» 店長 :» 人魚牧民の希望牛ブランドが有名ですが、能登牛魔王ブランドも有名です。

このお店のうどんには希望を持っている牛たちの肉が使われました。

-» 杉内順次 :» 希望を持っている牛たちの肉ということもありますか。

-» 店長 :» 肉食系の人狼牧民によると、屠畜場に行かない老牛たちと牛魔王が牧場にいると、牛だけでなく人々も希望を持つことができるそうです。

-» 杉内順次 :» 牧場動物の願望が希望になって、希望が現実になるのは科学的根拠がありますか。

-» 店長 :» うどん研究者とうどん専門家たちは真肉うどんや真ハムうどんを開発するために、まず希望うどんを普及、販売しています。

牛が不要な家畜になると、牧畜農家はもちろん牛も失業者になる危険性があると思います。

 

[情景2-2.隣の席の客たちが肉汁うどんとおにぎりを食べている。]//一文字茜//寿美幸

-» 最前線君 :» カウボーイの服は実用的ですが、カウボーイのベルトはガンマンのベルトや作業工具ベルトほど実用的ではない。

-» 長岡芳樹 :» 着物研究者たちは着物腰带を実用的に改造できると言われています。

-» 最前線君 :» 学生用女子水着中でも上下セパレート型に改造した水着がある。

上下別なのでトイレ行きやすく、水着インナーを着ても簡単だという。

-» 長岡芳樹 :» 水泳選手の水着が破れて困ったこともあったそうです。

-» 最前線君 :» しかし、その事件は水着インナー製品のー販売のための計画的なショーだったという分析がある。

 

[情景2-3.アンドレ・リチャードソンが入る。] // 無職エリート

-» アンドレ・リチャードソン :» マトリックス帝国はこのお店が欲しい。

-» 店長 :» このお店は私のお店です。

[アンドレ・リチャードソンが拳で攻撃する。]

[店長がダウンする。]

-» 店長 :» ぐえぇっ!!

-» アンドレ・リチャードソン :» この通りの商圏はマトリックス帝国の資金によって建設された。

-» 店長 :» あなたはマトリックス帝国から借金があるようですが、私は債務がまったくありません。

 

[情景2-4.杉内順次が拳銃を狙う。]

-» 杉内順次 :» 動くな!

[アンドレ・リチャードソンが拳銃を撃つ。]

[杉内順次がダウンする。]

-» 杉内順次 :» うぎゃあああ!

[最前線君と長岡芳樹が外に出る。]

-» 長岡芳樹 :» もはや奇行、面白いと思いますが。

-» 最前線君 :» 不要な戦いは避けた方がいい。

-» 長岡芳樹 :» 縄張りに関連する戦いのようです。

-» 最前線君 :» それでも大日星団には商道徳がある。

経済詐欺師に騙された人たちは困惑した状況という。

 

[情景2-5.謎の客たちが席から立ち上がる。]

-» 真島五郎 :» うるさいな。

-» アンドレ・リチャードソン :» 犬子曰、百聞不如狂犬。

-» 真島五郎 :» なに!

-» アンドレ・リチャードソン :» 犬子が言ったのに、百聞は狂犬にしかずという。

[アンドレ・リチャードソンが拳銃を撃つ。]

[真島五郎が変態仮面の技を使う。]

-» アンドレ・リチャードソン :» こ、これはマトリックス弾丸避けなのか。

[真島五郎が無職戦隊の連続技を使う。]

-» 謎の客 :» 無職パンチ!無職パンチ!無職パンチ!

無職、無職、無職、無職キック!

-» アンドレ・リチャードソン :» Oh,shift!

[アンドレ・リチャードソンがダウンする。]

-» 店長 :» あ…アニキ…。

ここではなぜ...。

-» 真島五郎 :» ヤクザがゾンビ暴力団に利用された時期があった。

それでヤクザは暴力団のやり方を知っている。

東城会だけでなく近江連合性も、カタギたちを守りたい。

-» 店長 :» アニキ、なぜカタギにならないのですか。

-» 真島五郎 :» カタギは制度の中にいるが、ヤクザは制度と戦わなければならない場合がある。

人犬民族はもちろんゾンビ犬民族にも複雑な事情があるようだ。


[アンドレ・リチャードソンがゆっくり立ち上がる。]

-» アンドレ・リチャードソン :» 面白くない、そんな三流ゾンビ映画のような話。

-» 冴島大河 :» これは映画の話ではない。

[冴島大河がバッグから拳銃を引き出す。]

[アンドレ・リチャードソンが閃光手榴弾を投げる。]

[冴島大河と真島五郎がよろける。]

[アンドレ・リチャードソンが店の外に出る。]

-» アンドレ・リチャードソン :» Got some business to take care of.

 


@3.小京都の商店町

[情景3-1.コンビニエンス店]

-» 真島五郎 :» 無職戦隊の普及基地みたいだな。

-» 冴島大河 :» 繁華街と駅のコンビニは便利店ともいうが、ホームレス日用雑貨店とも呼ばれる。

[真島五郎と冴島大河がカップ麺を食べる。]

-» 真島五郎 :» カップ麺が少し高価な感じだ。

-» 冴島大河 :» コンビニの商品は小売店に比べて少し高価だ。

それでもカップ麺販売のために熱い水を提供するので、冬にホームレス戦隊に役立つだろうね。

-» 真島五郎 :» ホームレス戦隊の緊急食料とコンビニお弁当、お酒、冷凍食品、お菓子もある。

-» 冴島大河 :» 生理用品とブタンガスもあるね。

-» 真島五郎 :» ブタンガスはなぜ...。

-» 冴島大河 :» ホームレス戦隊が使う一種の緊急燃料だ。

-» 真島五郎 :» 兄弟、ホームレス戦隊についてたくさん知っているね。

-» 冴島大河 :» 刑務所で出所した後、ホームレス戦隊員として働いた前歴があるから。

犬毛さんたちと犬毛人生たちは狂犬兄弟に多くの期待をしているという。

-» 真島五郎 :» ふむ。

 

[情景3-2.真島五郎と冴島大河が商店街を通り過ぎている。]

-» 真島五郎 :» 真島建設では食品百貨店の建物を建設する事業を検討している。

-» 冴島大河 :» しかし、事業領域が衝突しないように注意しなければならない。

住宅街の小売雑貨店はインスタントラーメン、乾そば、インスタントうどん、缶詰食品、氷菓子などが主力商品であり、

スーパーマーケットでは米、小麦粉、野菜、肉、鮮魚などの食材を販売する。

ところが食品百貨店が小売雑貨店、スーパーマーケットと市場商店街を脅かしたという。

-» 真島五郎 :» スーパーマーケットは食品百貨店に食べられることを恐れている。

だからスーパーマーケットは市場商店街と共生することができる。

問題は食品百貨店の役割だと思う。

-» 冴島大河 :» 人口が密集している大都市に大量の食糧を流通させるためには食品百貨店がなければならない場合がある。

-» 真島五郎 :» 一種のヤクザ縄張りと似ているようだ。

-» 冴島大河 :» 商圏縄張りはヤクザ縄張りよりはるかに複雑である。

食品百貨店では食料品以外にも衣料品・家庭用品も販売する。

だが食品百貨店の主力商品は衣服と靴、化粧品ではない。

市場商店街が衰退すると、食品百貨店を守る伝統手段が危機に瀕する可能性があることを食品百貨店の社長たちも知っているから。

-» 真島五郎 :» しかし人口が密集している大都市には大量の衣服と靴、化粧品も流通させなければならないと思う。

-» 冴島大河 :» 合衆星団に似た経済環境と社会構造があれば、大型ショッピングセンター中心の消費者マーケットが適切に機能すると思う。

だが星団と星域の経済環境と社会構造はそれぞれだ。

まず市場商店街の競争力を再考しなければならない。

-» 真島五郎 :» ヤクザも知っている常識だな。

この状況はとんかつ店でそばを売っている状況だ。

-» 冴島大河 :» 市場商店街が正常に機能しなければ、市場商店街は観光コースや食堂通りになる危険性がある。

-» 真島五郎 :» 市場商店街は一種の駅伝競走大会やハンドボールになり、百貨店は一種のサッカーやバスケットボールまたはバレーボールになった感じだね。

-» 冴島大河 :» 駅伝競走大会やハンドボールが競争力を回復すれば、他のスポーツ種目にも肯定的な影響を与えるだろう。

-» 真島五郎 :» ずっと常識的な話だな。

-» 冴島大河 :» とにかくスーパーマーケットは小京都の市場が友軍であることを知っている。

小京都の市場で衣料品、靴、化粧品、健康食品、伝統薬草、お茶などを売ってもスーパーマーケットに被害を与えないと思う。

そして果物、おでん、雑穀、鮮魚、肉、米、野菜なども売ることができる。

-» 真島五郎 :» 大日星団の場合、果物、おでん、雑穀、鮮魚、肉、米、野菜などはスーパーマーケットで高頻度に消費される食料品という。

-» 冴島大河 :» 小京都の市場で地域力ブランド食材を扱えば市場とスーパーマーケットの業務領域の衝突を減らすことができると考える。

-» 真島五郎 :» 食品百貨店で地域力ブランド食材の流通も掌握した場合があった。

-» 冴島大河 :» ヤクザが試験事業として、地域力ブランド昆布と唐辛子粉、ニンニクを小京都の市場で流通させることができる。

昆布はだしの材料として使用され、唐辛子粉とニンニクはキムチの味付けとして使用されることもあり、ごま油はビビンバの材料である。

-» 真島五郎 :» うどん店をしているカタギがいる。

うどん汁に昆布が使われていると言う。

-» 冴島大河 :» 昆布茶も有名だ。

昆布茶の中ではおでん汁の味がする昆布茶もある。

なんだか寒い冬に飲むコーヒーに似たティーバッグ型の昆布茶がある。

-» 真島五郎 :» 温かい缶コーヒーに似たおでん缶もある。

 

[情景3-3.真島五郎と冴島大河がおでん缶を食べる。]

-» 冴島大河 :» 昆布茶飲料缶も流行できると思う。

だが食品百貨店と大型衣料品店の社長たちは囲碁を知らないようだった。

-» 真島五郎 :» 全く知らないわけじゃない。

企業が棋戦を特別協賛する場合がある。

-» 冴島大河 :» 市場商店街と食品百貨店は囲碁の大石、基本商店とスーパーマーケットは碁盤の辺と隅の基礎布石だと思う。

駅伝大会では代表選手やエース選手が実力を発揮すると他の区間選手や他の種目選手も実力を発揮し、碁盤では大石が頑張れば隅と辺が強力な根拠地になる。

しかし、商業活動ではエース選手が囲碁の基本死活を知らない初心者のように相手の着手禁止点を取り除く愚かな行動をした場合があった。

-» 真島五郎 :» 市場商店街は大型百貨店の盾ですが、インターネット通販のショッピングモールが登場し、状況は一変した。

経済ニュースにも出てくる常識だ。

-» 冴島大河 :» ホリエモンによると、刑務所に入ってきた経済犯にも様々な事情があるという。

インターネット通販のショッピングモールは食料品、商品の配送に時間がかかるが、お店の経営を恐れる製造業者のための事業として、普通のお店や百貨店で購入するのが容易ではない商品を扱い、商品の価格を割引して、市場商品の価格を調整できるという。

そして大都市のデパート百貨店にも縄張りと事業領域があり、業界での役割があるという。

-» 真島五郎 :» 商道徳にのみ依存する市場商店街には不利な部分があって、ゾンビウイルスやトロイの木馬ウイルス攻撃にも脆弱だったと思う。

大系星団とヴェーダ星団は、大日星団の市場商店街が危機状況にあったという事実に注目しているのは明らかだ。

-» 冴島大河 :» あなたこそ経済ニュースに出てくる常識的な話をしている。

本当に変なことは、ゾンビ民族も経済の悪性ウイルスやトロイの木馬ウイルスの危険から自分たちの市場商店街を守りたいという。

だから刑務所に入ってきた経済犯だけでなく有罪判決を下した裁判官も苦しい場合があるという。

-» 真島五郎 :» 地方県の牧場牛と和菓子店のレベルの経済から正常化させるのが真島組の現実だと思う。

-» 冴島大河 :» 実際には、そのような仕事も簡単ではない。

大型百貨店の着手禁止品目についての議論と実施には専門家と消費者の意見を聞かなければならず、地域経済の状況も異なり、いろいろ試行錯誤もあり、新商品や新製品の開発による市場状況の変動もあるから。

-» 真島五郎 :» 具体的な話はしないし、常識的な話だけするようだ。

-» 冴島大河 :» 経済について知ることが多くないし、刑務所で経済詐欺師やメディア詐欺師に対処するために法律詐欺師のやり方を研究した。

-» 真島五郎 :» 牙狼兄弟、本当にちょっとすごい。

 

[情景3-4.冴島大河が女性服店の服を見る。]

-» 真島五郎 :» 澤村遥のアイドル写真集を思っているか。

-» 冴島大河 :» それはゲームの詐欺のような話だっただけだ。

澤村遥に失礼な行動をすると、澤村遥親衛隊の究極奥義が炸裂することを知っているから、そんな愚かな考えはしない。

-» 真島五郎 :» 忠犬軍団と狂犬軍団を……お前はもう分かっている。

-» 冴島大河 :» そんな漫画のような台詞、面白くない。

ゾンビも、ゾンビはもう死んでいるという台詞が好きではないという。

[真島五郎が女性服店の服を見る。]

-» 真島五郎 :» あの服…桐生一馬の彼女、誰だったっけ…狭山薫に似合うみたいだね。

桐生ちゃんは狭山薫の下着も買ったことがある。

-» 冴島大河 :» 価格破壊が可能な大型衣料品店と衣料百貨店が市場商店街の衣料店と衝突することがあったという。

-» 真島五郎 :» 衣料業界全体がそんな状況だった。

大型衣料品店と衣料百貨店では庶民衣料品と低価格のカジュアルを売る。

-» 冴島大河 :» 伝統市場と市場商店街では簡単着物と低価格のカジュアル着物などの庶民衣料品を売ることができる。

-» 真島五郎 :» お前の考えが可能だと思うか。

-» 冴島大河 :» 祭りはっぴ・法被・半纏・伴天などをカジュアルに改造でき、琉装という琉島の民族服、北海の民族服も現代的に改造して販売できる。

そして総連の簡便民族服と民団の改良民族服も伝統市場と市場商店街で売ることができる。

市場商店街が回復すれば、ヤクザも関連事業所を運営できる。

-» 真島五郎 :» 立華不動産とガネーシャ[गणेश]不動産の分析によると、大型百貨店を一種のマトリックスで見る視点がある。

そして大型百貨店が伝統市場と市場商店街を破壊すると考えている。

-» 冴島大河 :» サリー[साड़ी]とヒジャブ[الحجاب]の状況は着物の状況と似たような状況なのに、サリー[साड़ी]はずっとヴェーダ[वेद]星団女性たちの日常着だ。

-» 真島五郎 :» ニカブ[نقاب]とブルカ[برقع]も発展方向を探さなければならないと思う。

-» 冴島大河 :» 大型百貨店がウイルスのように増殖する場合がありましたが、大型百貨店をボイコットしても状況は変わらないと思う。

大型百貨店もマトリックスに閉じ込められている状況を考慮しなければならない。

-» 真島五郎 :» 他の星団のカジュアル衣服業界が打撃を受ける可能性があると思う。

-» 冴島大河 :» 国際的な美人コンテストを見ると、民族衣装競演がある。

民族には民族の伝統衣装があり、民族の伝統衣装は市場商店街の経済に役立つと思う。

-» 真島五郎 :» カウボーイのカジュアル衣服業界が不満を持つだろうな。

-» 冴島大河 :» そうではない。

合衆国団にも大型チェーン・ハイパーマーケット[Chain hypermarket]とダウンタウン・ストア[Downtown store]の間にさまざまな問題があると思う。

-» 真島五郎 :» ダウンタウン洋服店でカウボーイカジュアルを販売しても、大型カジュアル衣料品店と競争することは容易ではない。

-» 冴島大河 :» ダウンタウン洋服店の主力商品はカウボーイカジュアルだけでなくインディアン伝統カジュアルになるのが現実的だと思う。

-» 真島五郎 :» 衣服業界は美人コンテストではない。

-» 冴島大河 :» とにかく、衣服業界には衣服デザイナーたちと流行をリードする人気者たちがいる。

そして他人に見られない下着にもファッションと流行というものがある。

-» 真島五郎 :» 下着覆面男のファッションがちょっと印象的だった。

-» 冴島大河 :» 下着覆面男と変態仮面の衣服はファッションではなく、秘密工作服という。

 

 

 

 

 

とにかく、このような勢いで...

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは、天下一無職大会へ!