おたのわんこ夢、またはゲームや映画のシナリオなのか。

ゲームDOAXVVのなぎさの「このエロわんこ」はスリル、ショック、サスペンスでした。その勢いで、このハテナわんこ!

宇宙冒険...業界の番犬以上の存在になるために

@1.駅伝競走大会

[情景1-1.選手たちが出発している。]

-» アナウンサー :» 駅伝競走は陸上リレーとも異なり、マラソンとも異なると思います。

区間も多様で、全体の走る距離も多様です。

-» スポーツ解説者 :» 鉄オタの見解によると、鉄道駅区間走りを見る感じと言います。

駅伝競走はアマチュア陸上と大学陸上、国際陸上大会のつながりだと思います。

[先頭走者たちが走る姿が見られている。]

-» アナウンサー :» アマチュア陸上と大学陸上は異なるですか。

-» スポーツ解説者 :» アマチュア体育、高校大会、大学大会、プロスポーツ大会は性格が異なると思います。

アマチュア体育大会は小学校大会や身体的不利を克服しようとするパラレル国際大会に似ています。

アマチュア体育大会は順位や優勝ではなく、本人の才能と実力向上のための大会です。

スポーツお宅の見解によると、金メダルは一種のレアアイテムだそうです。

-» アナウンサー :» 音楽愛好家やアマチュアミュージシャン、アマチュア芸術家はアマチュア体育人に似ていると思います。

-» スポーツ解説者 :» 正統派おたくの分析によると、勉強にはアマチュア勉強とプロ勉強がありますが、プロ勉強が個人の才能と適性を開発するのではなく、ゾンビ化のためのウイルスだった場合があったそうです。

アマチュア勉強では専門技術や専門知識を習得することが容易ではありませんが、業界のプロたちを変える役割を果たすことができると正統派おたくは主張しています。

 

[情景1-2.短距離選手出身の選手が中盤スパートをする。]

-» 実況アナウンサー :» あの選手が序盤に無理する感じです。

-» スポーツ解説者 :» 違うと思います。

力を備蓄してラストスパートを上手にする選手がいて、初中盤スパート後に守りが上手な選手がいます。

-» アナウンサー :» 初中盤スパート後の守成なら大系星団で四大都督を統率した孫総督が有名だと思います。


[地域住民たちが見られている。]

-» アナウンサー :» 地域住民が何を考えているのか気になりますね。

-» スポーツ解説者 1:» 地域住民たちも監督のように優勝を望むが、優勝よりも実業選手団の結成と維持をより重要に考えます。

人気スポーツ種目であれ非人気スポーツ種目であれ、地域住民たちは実業選手団の結成と維持が企業の経営実績や企業の財務状態と関係があると思うからです。


[街道で走る人と子供が見られている。]

-» アナウンサー :» 選手たちと一緒に走りたい人たちがいるようですね。

-» スポーツ解説者 1:» 体育倶楽部やフィットネスクラブで体育大会放送を見ながらランニングマシン走りをする会員たちもいると思います。

-» スポーツ解説者 2:» 体育倶楽部やフィットネスクラブに設置された壁掛けテレビも家電製品の一つですが、家電業界がコンピュータ業界と競争する準備ができていないという意見があります。

-» アナウンサー :» あ、そうですか。

-» スポーツ解説者 1:» テレビ、冷蔵庫、洗濯機、ラジオ、音響機器などを製造する家電業界がコンピュータマトリックスの支配を受けるなら、それは歌舞伎業界がアイドル業界の支配を受けるのと似ています。

-» スポーツ解説者 2 :» ゲーム機が駅伝競走大会に似ているという分析があるそうです。

しかもスポーツを素材とするビデオゲームもあり、選手の獲得と育成を利用するゲームもあるそうです。

-» アナウンサー :» 体育関係者たちは駅伝競走大会を陸上リーグとして見ています。

体育経済が発展すれば、企業スポンサーなしでスポーツ球団自体が企業化することも可能であるとの意見があります。

-» スポーツ解説者 1:» だがスポンサー企業と協賛企業は異るものだと思います。

体育界で陸上の比重と役割を考えると、陸上リーグは実業団対抗リーグやスポーツ倶楽部基盤の地域リーグや都道府県駅伝が安定的だと思います。


[地域住民たちが選手たちを見ている。] 

-» 住民 1 :» 地域の企業対抗運動会を見ているようだ。

-» 住民 2 :» 地域経済が活発になると、実業団チームだけでなくアマチュア体育倶楽部と地域芸術文化団体の活動も盛んになり、経済に相乗効果を与える。

-» 住民 1 :» 女子実業団の中にはホテルチームもあります。

-» 住民 2 :» 観光都市が大規模なホテルリゾートを望む場合もあるが、小京都の観点から温泉旅館が多い町を望む場合もある。

-» 住民 3 :» 小京都と合衆星団のファーマータウン[Farmer town]、大系星団の小成都とヴェーダ星団の小梵都[लघु संस्कृतनगरम्]は異なる部分もありますが、似たような状況にあると思います。

-» 住民 4 :» 小京都に事業体が増えると、温泉連合選手団や商人連合を代表する選手団が登場できます。

-» 住民 5 :» 大京都の温泉旅館では、着物の女性職員が働く姿が放送される場合がよくあります。

常識的に考えて、過去の祖先たちが不便なのに無理やり伝統服飾の着物と和服を着るわけではありません。

着物と和服が大日星団で便利で快適で素敵で生産にも有利だから伝統服式で定着したんです。

-» 住民 4 :» 下着覆面男の分析によると、過去には女性の着物には下着を着ないのが洗面所と便所で便利で実用的だったという。

-» 住民 5 :» 統合星団やヴェーダ星団そして??自尊??星団の密林風の衣服も下着がありませんでした。

体育服を制服として使うように着物と下着が分化しなかった時期がありました。

だから女性用下着を販売する会社は女性用着物や女性用伝統衣服の改良と改造に興味があると思います。

-» 住民 3 :» 生活浴衣と生活着物のような伝統生活衣服事業、畜産事業と水産事業は小京都の基礎事業になることができると思います。

ハム、おでん、とんかつに関連する新技術開発事業は農漁民の未来のための事業になれると思います。

-» 住民 2 :» スンデも発展可能性があると思います。

しかし、農漁民が大企業の農奴になる状況を警戒しなければなりません。

-» 住民 1 :» 東城会と近江連合は業界の自警団を準備するそうです。

-» 住民 2 :» なに?業界の自警団?

-» 住民 1 :» 東城会と近江連合の極道団体では畜産協会や水産関係団体、農漁民の自律機構が合法的な腐敗したり機能を発揮できない場合に備えた会社を運営するそうです。

-» 住民 2 :» 極道団体の名分は、民族の歴史遺産と伝統を発展させ、魚類生命体と家畜動物生命体と共に共生・繁栄できる方向に進むのだそうです。

-» 住民 1 :» 一種のペースメーカーに似ている感じですね。

 

[情景1-3.黒人選手が走っている。] 

-» アナウンサー :» あの選手...風林火山軍団の感じですね。

あの選手が疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山の意味を知っているのか気になりますね。

-» スポーツ解説者 :» 武田騎馬軍団や戦車軍団、ザク軍団も有名ですが、軍団の元祖はジンギスカンの騎馬軍団だと思います。

-» アナウンサー :»ロームルス部隊が軍団の元祖という仮説がありますが…。

-» スポーツ解説者 :» バカ軍団のような話です。

連隊に似た部隊を意味するレギメント[Regiment]の元祖がレギオン[Region]というのが正論です。

-» アナウンサー :» よく走る黒い軍団の黒人選手たちをエース区間に配置しないのに、人種差別という不満が出ませんか。

-» スポーツ解説者 :» 黒い軍団の選手たちは愚かではありません。

地域住民たちは、 経験や実力が足りなくても自分たちの代表チームが奮闘する姿を見たいと思います。

-» アナウンサー :» 合衆星団では黒人選手が国家代表になる場合も多いです。

-» スポーツ解説者 :» 合衆星団の場合、黒人種だけでなく白人種も先住民族ではありません。

異人種と異民族の選手が国家代表チームの構成員になるのは簡単なことではありません。

常識を持っている人々は平和を装った人種詐欺を警戒しています。

-» アナウンサー :» 国家代表チームには自治共和国チームと連邦チーム、特例星域チーム、星団チームなどのチーム体制がありますが。

-» スポーツ解説者 :» 政治的に単純な問題ではないと思います。

黒人選手たちは兎死狗烹のような状況を警戒しているからです。

-» アナウンサー :» とにかく黒人血统は系譜詐欺から脱出するのは難しくないと思います。

 

[黒人選手が襷(たすき)を次の選手に渡す。]

-» スポーツ解説者 :» 黒い陸上留学生が襷(たすき)と欅(けやき)が違うことを知っているようですね。

-» アナウンサー :» 陸上強国から体育開発途上国への留学もありますか。

-» スポーツ解説者1 :» 黒い軍団の選手たちは走ることだけが上手なチーターやスポーツ動物と思われるのが好きではありません。

大日星団の選手たちは生活体育と社会体育開発分野に興味があり、黒い軍団の選手たちは大日星団の体育事業とスポーツ・ビジネスに興味が多いと思います。

-» アナウンサー :» ああ、そうですね。

-» スポーツ解説者 2 :» 駅伝競走大会を一種の陸上ゲームで見る視点もあります。

マラソンや陸上トラック競技よりも駅伝競走大会が楽しく中継放送も興味があると思います。


[レポートアナウンサーが女性黒人選手にインタビューする。]

-» レポートアナウンサー :» 駅伝競走大会に出場したいですか。

-» 黒い資生党 :» ビラ・シャカ(もちろん)。

-» レポートアナウンサー :» しかし、お前には陸上トラック競技で試合操作をしたという八百長疑惑があります。

-» 黒い資生党 :» もちろんそう考えることもできると思いますわ。

競技場の観客たちだけでなく体育界の仲間たちも選手たちが最高の実力を発揮する姿を見たいと思うからですわ。

しかし、その試合は国際大会に備えた試合であり、私の役割はペースメーカー選手でしたわ。

マラソン国際大会にもペースメーカー選手が国家代表選手のペースを調整する場合がありますわ。

-» レポートアナウンサー :» お前のペース調整が成功したと思いますか。

-» 黒い資生党 :» ペースメーカー選手は競争選手のペースを混乱させ狩猟犬の役割をする仲間選手のペースを維持させる役割ですわ。

競争チームの選手が走る速度を上げたとき、競争選手のオーバーペースを誘導するのか仲間選手のペースを維持するかを決めなければなりませんでしたが、監督の先生は私が仲間選手と一緒に走るように指示しましたわ。

-» レポートアナウンサー :» そんなことがあったんですね。

大日星団での生活はどうですか。

-» 黒い資生党 :» 大日星団の製品は評判が良く、食べ物は衛生的という評価が多いと思います。

しかし、納豆味噌になんだか違和感を感じる黒人選手たちもいますわ。

汚れを武器として使う汚い戦士もいますが、普通の黒人たちは非衛生的なことに関連した記憶が好きではないからですね。

 

[情景1-4.自動車実業団の選手が見られている。]

-» アナウンサー :» あの選手...B.O.WなのかB.M.Wなのか、競走用自動車のように走りますね。

-» スポーツ解説者 1 :» だが足が短くてみかん体型の軽自動車スタイルと似た身体条件を持っている選手たちもいます。

チーターのように走る選手もいますが、クマのように走る選手もいます。

-» スポーツ解説者 2 :» あの選手は日向車46をひらがな時代から応援したそうです。

-» アナウンサー :» なんだか陸上部46や陸上部48の感じですね。

-» スポーツ解説者 2 :» 陸上部が坂道46や2軍と似ている場合があります。

-» アナウンサー :» あ、そうですか。

-» スポーツ解説者 2 :» 人気スポーツ種目のライバルとして大きな期待もせず、数年後に解散予定で作られましたが、必死の覚悟と努力で陸上部が人気を得るのと似ています。

-» アナウンサー :» しかし必死の覚悟と努力だけでは世界の頂上に立つのは難しいと思います。

-» スポーツ解説者 2 :» 卒業坂46の分析によると、アイドル大学卒業生と一般大学卒業生は似たような事情だそうです。

-» アナウンサー :» ああ、これはちょっと…無職軍団も知っている内容ですね。

 


@2.駅伝競走大会の歩道 

[情景2-1.無職鬼武者が選手たちと一緒に走る。]

-» 無職鬼武者 :» よーし、いくぞーっ!

-» ピグマン子爵 :» おい、お前!あまり無理しないで!

駅伝大会はトラックで走る陸上選手に負傷の危険がある大会だ。


[無職鬼武者がすぐに疲れて座る。]

-» 無職鬼武者 :» Dr.ヘル様は女子選手たちと一緒に走るのがいいな。

-» ピグマン子爵 :» 女子選手たちがかわいく見えるからですか。

-» 無職鬼武者 :» 好きな選手を真似したいのですが、現実的に男子選手を真似するのが容易ではない場合があるから。

スポーツファンは競技の記録や勝敗も大事だと思いますが、好きなチームや好きな選手はそれぞれだ。

しかも生活体育の観点から、自分が目指す選手像や自分が目指す体型もそれぞれだ。


[放送中継車が通り過ぎる。]

-» ピグマン子爵 :» こんな姿をDr.ヘル様が見ると困る。

[ピグマン子爵と無職鬼武者がトヨテ自動車の後ろに隠れる。]

-» 無職鬼武者 :» なんだこれは。トヲタ自動車か豊臣自動車か。

-» ピグマン子爵 :» この自動車を知らないか。

一匹狼戦士たちが砂漠の状況で性能を試した自動車だ。

 

[情景2-2.無職鬼武者がトヨテ自動車実業団の選手が走る姿を見ている。]

-» 無職鬼武者 :» 関西の龍は豊手自動車が織田信長や豊臣秀頼の状況と似ていたと言われました。

-» ピグマン子爵 :» 総連では海鮮星域の委員長が豊臣秀頼の状況と似ていたという。

-» 無職鬼武者 :» 関西地域では豊臣秀吉公が雑魚人生と犬毛人生たちの支持を受けたという。

トヨテ自動車と大日星団の軽自動車産業が発展の方向性を見いだせなければ、大日星団の自動車産業を支持し参照する国たちも打撃を受けるようになります。

-» ピグマン子爵 :» Dr.ヘル様と武田勝頼の分析によると、ダイミツとダイガツがダイカツ[大勝]軽車になるためには大日星団の道路交通だけでなく、大型車中心の国で通用する安全基準を考慮しなければならないという。

軽自動車は燃料消費量は少ないが、軽車と小型車は大型車ほど安全ではありません。

安全のために車体の鉄板を厚くすると車体重量が増加し、エンジンに負担がかかる。

これは軽車と小型車全体の課題だ。

-» 無職鬼武者 :» 軽自動車は軽戦車、大型車はティーガーIIのような重戦車の感じですね。

-» ピグマン子爵 :» ダイミツとダイガツのような軽自動車は過速のせいで発生する車両衝突事故が少ない国で役に立つと思う。

 


@3.駅伝競走大会の放送画面

[情景3-1.競走大会生放送中に速報が入る。]

-» 速報アナウンサー :» ダイガツ軽車では安全のための設計変更前までは交通規則と自動車保険で軽自動車の安全を強化するそうです。

中大型のトヨテ乗用車の現地工場は現地国家の経済状況と雇用状況を考慮して、幕府が現地国家の政府と協議する予定だそうです。

そしてトヨテ自動車ではディーゼルエンジンの排出ガスのせいで問題が発生した中大型のトヨテのトラック・バスに対しても対対策を立てていると言われています。

森林資源が豊富であるか国土面積が広いので、排出ガスが自然生態系の自然浄化能力を脅かさないと判断する国々、環境破壊より経済的基盤破壊が深刻だと判断する国たちと自然生態系保護のための技術協力をしながら、トヨテ自動車のトラックとバスを販売する計画だそうです。

 

[情景3-2.関西の選手が走っている。]

-» アナウンサー :» 選手が時計を見ていますね。

-» スポーツ解説者 1 :» 実業団対抗駅伝競走大会で、関西の区間距離と関東の区間距離が違います。

ペース調整をするために時計を見ているようです。

-» スポーツ解説者 2 :» 関西の実業団対抗男子駅伝競走大会は山の道を走るそうです。

景色は良いですが、選手たちには容易ではない走路だと思います。

-» アナウンサー :» あの、ゆっくり歩くなら、各区間が体力回復のための遊歩道になるという意見もあります。

 


@4.体育運動倶楽部

[情景4-1.退職戦隊の一番隊が新年駅伝競走大の会動画を見ながら歩く運動をする。]

-» 退職戦隊員1 :» 健康は財産である。

-» 退職戦隊員2 :» お金を失うのは小さな損失。

-» 運動コーチ :» 貯蓄をする感じで運動をするんですね。

-» 退職戦隊員1 :» 豊臣秀吉公が大日星団人の令和4年の平均寿命まで元気にこの世にいたら、大日星団の歴史はたくさん変わったと思う。

-» 退職戦隊員2 :» あなたはどのように退職戦隊に参加したのですか。

-» 退職戦隊員1 :» 労働組合のせいで。

-» 退職戦隊員2 :» 労働者の状況を知る必要があるため、主要株主と最高経営者が労働組合を必要とする場合があると言われます。

-» 退職戦隊員1 :» だが主要株主と最高経営者はソニー労働組合を必要としない。

ゾンビ企業とアンブレラ・コーポレーションもソニー労働組合が嫌いです。

だから無労組経営方針を標榜する企業もあり、U.B.C.Sもあります。

-» 退職戦隊員2 :» しかし主要株主と最高経営者がゾンビの場合もあったと思います。

簡単なことではありません。

 

[退職戦隊の三番隊が関西実業団対抗男子駅伝競走大の会動画を見ながら歩く運動をする。]

-» 退職戦隊員3 :» 関西実業団の大会中継画面は景色が美しく放送画質は良いのに、運動倶楽部員が要求する情報が画面に陥っているようだ。

映像だけ良い面白くない映画を見る感じだね。

-» 退職戦隊員4 :» 選手たちは記録を短縮するために時間を見るが、健康管理をしようとする退職戦隊員はどのくらいの距離を走ったのか知りたい。

そのような方式では、関西運動倶楽部が関東運動倶楽部と競争することは容易ではない。

-» 退職戦隊員3 :» 無鉄砲で要求だけが多ければ、社会構造に混乱が発生する可能性があります。

2区間専門選手が1区間で走れば、チームに混乱だけを与えると思います。

-» 退職戦隊員4 :» 関西実業団の選手たちが走る姿はなんかカメラ業界が走る姿と似ていると思います。

-» 退職戦隊員5 :» カメラ業界は大阪城、携帯業界は幕府の感じですね。

-» 退職戦隊員3 :» 駅伝競走大会にはカメラ業界の女子選手たちも参加しています。

-» 退職戦隊員5 :» カメラ業界が携帯業界と競争するのは良い構図ではないと言われています。

カメラ業界の発展方向を探さなければならないと思います。

-» 退職戦隊員4 :» とにかく雑魚人生と狂犬人生はカメラ業界の再起を望んでいます。

-» 退職戦隊員3 :» 部員は自分1人という写真部の部長の無謀な夢みたいな話だな。

-» 退職戦隊員4 :» 長岡芳樹の無謀な夢が何なのか本当に気になる。

-» 退職戦隊員3 :» 無職戦隊にも無謀な夢がある。

-» 退職戦隊員5 :» カメラ業界がこのようになると全然予想できなかった人々が多い。

無職戦隊の無謀な夢のように見えても、準備はするのが良いと思う。

-» 退職戦隊員4 :» カメラ業界は陸上実業団の維持も容易ではない状況だったと思う。

常識的で基礎的な研究をしながら、具体的な事業計画が確立され事業性があると判断された場合、事業に本格的に参加するのが安全だと考える。

-» 退職戦隊員5 :» 陸上部があるからカメラ業界が既に基礎研究はしているのだ。

カメラ業界が回復するには、さまざまな業界から情報を収集しなければならず、他の業界と提携する場合が生じることもある。

どの方向に研究開発を進めるかどうか検討しなければならない状況なので、陸上大会を通じて他の業界の雰囲気を把握し、カメラ業界が再起の夢をあきらめないことを知らせているから。

 

[情景4-2.リンゴ体型と洋梨体型の女子部員たちが歩く運動をしている。]

-» 女子部員1 :» 筋肉質の女戦士もいいけど、筋肉質の体型が欲しくない女性も多い。

-» 女子部員2 :» 花ちゃんは自分の体型に似た選手を参考に運動するようでしたわ。

-» 女子部員1 :» 花ちゃんは有能な秘書としてOLの模範だそうですね。

-» 女子部員2 :» ところが花ちゃんは女相撲選手に似ているように見えますわ。

アンブレラ・コーポレーションのスリムなゾンビたちが太った豊艶な体つきを蔑視し、スリムな体型に同化しようとしましたわ。

-» 女子部員1 :» 花ちゃんは陸上ダイエットで自分のボディラインを作っているようですょ。

-» 運動コーチ :» 陸上には体重減量陸上、健康管理陸上、アマチュア選手陸上等があり、理学療法訓練陸上と陸上戦隊の訓練もあります。

-» 女子部員1 :» 陸上戦隊というものがありますか。//陸上戦隊

-» 運動コーチ :» はい。

警察だけでは体育系の選手たちを保護できない場合があります。

プロレスや相撲選手の場合、重い体重を無理に維持する場合があった可能性があります。

だが走るのと歩くのは簡単に始められる運動として、陸上運動が生活化され、体育倶楽部が活性化すれば、倶楽部員はプロレスや相撲選手等を保護する陸上戦隊として活動できると思います。

-» 女子部員1 :» 相撲系には重い体重の選手が有利で、巨体の選手が好きなファンも多いですょ。

-» 運動コーチ :» しかし巨体の人種に憧れてはいけないと思う人が多いです。

しかも、フライ級選手がヘビー級で無理な体重増加を試みるのは、ヘビー級選手がフライ級で無理な減量をするのと同じように、選手の健康と競技力に悪影響を与えます。

プロレス・プロボクシング選手と相撲選手の間には、闘犬や闘鶏と似た生活をしていた選手たちがいます。

-» 女子部員2 :» 試合の興行を担当する業界のプロモーターにも色々な事情があると思いますわ。

-» 運動コーチ :» プロスポーツ界の構造を変えたい人々がいます。

-» 女子部員1 :» 簡単なことではないと思います。

-» 運動コーチ :» だから高級訓練過程として無職戦隊陸上訓練もあります。

-» 女子部員1 :» ええっ!

無職戦隊の訓練なんて…ちょっと怖い感じですね。

[女子部員たちがダンベル練習をする。]

[運動コーチが女子部員の姿勢を矯正する。]

-» 女子部員2 :» 一人でもできますわ。

-» 運動コーチ :» 体質も多様で、経験もそれぞれですが、他人の経験を知ることが役に立つ場合もあります。

失敗した選手が失敗した経験を生かして有能なコーチになる場合と似ています。

[女子部員たちが練習に苦労する。]

-» 女子部員2 :» この練習、簡単ではないですわ。

なんかプロレスの感じですわ。

-» 運動コーチ :» 無職戦隊はエリートスポーツの横暴を嫌うのに、エリートスポーツの問題がプロレス界に伝染することを心配するそうです。

-» 女子部員1 :» プロレス選手たちはヤクザと関係があるという話があるようでした。

-» 運動コーチ :» 極道の体育館はヤクザとも関係がありますが、ヤクザがゾンビ暴力団に利用された時期があったと思います。

さて、極道の体育館とヤクザは暴力団や暴力団と手を握ったプロレス団体と格闘技団体も業界を発展させる事業を持つことを望んでいます。


[女子部員たちがダンベル練習を終える。]

-» 女子部員1 :» ヤクザはゾンビ暴力団の状況も知っているでしょうね。

-» 運動コーチ :» 二番ホールディングスの分析によると、ゾンビワクチンも開発しなければなりませんが、ゾンビ民族の中でも闘犬のように暮らしていたゾンビ犬民族がいるので、猛犬民族とゾンビ犬民族の状況を考慮して慎重に各種事業をしなければならないそうです。

ゾンビ犬民族もゾンビ猿の方式では他の民族のプロレス業界と格闘技界を発展させることが困難であることはもちろん、ゾンビ民族の事業も発展させることができないことを知っているからです。

-» 女子部員1 :» もしかしたらゾンビワクチンの開発に関連する仕事も知っていますか。

-» 運動コーチ :» 体育倶楽部の運動コーチも健康や医療分野に関連していますが、ゾンビワクチン開発状況の詳細については知りません。

 

[情景4-3.女子部員たちが陸上競技を見る。]

-» 女子部員1 :» 部員たちがなぜヘルスクラブや陸上倶楽部のような体育運動倶楽部に来ると思いますか。

-» 女子部員2 :» コーチの助けが必要な場合もありますが、他人の運動姿勢を見て、他人の経験を聞くためですわ。

体型管理やダイエットの場合を考えると簡単に分かりそうですわ。

-» 女子部員1 :» 駅伝大会でマラソンや10000メートルの陸上選手が5千メートルや1500メートルの選手を参考にする場合と似ていますね。

-» 女子部員2 :» 選手たちの体型も競技種目や競技スタイルによってそれぞれ異なると思いますわ。

短距離陸上選手やハンマー投げ女子選手の中には体型がスリムではありませんが、美しく素敵な体型の選手たちがいます。

 


@5.ナイトクラブ 

[情景5-1.極道山がお酒を飲んでいる。]

-» 力道具 :» そんなにお酒をたくさん食べたら、お酒に酔うと思います。

-» 極道山 :» うるさい!

これも興行のためのショーの一部だ。

プロレス選手の戦いは相撲選手の対戦と似たものだ。

-» 力道具 :» そ、そうですか...。

-» 極道山 :» 相撲はガンマンの決闘に似たものだ。

深刻な決闘が大日星団の伝統的な力士の対決になったのが相撲で、力士の戦いにショー的な興行要素が結合したのがプロレスだ。


[力道士が極道山に内緒話をする。]

-» 力道士 :» 近江連合の要人が来ました。

-» 極道山 :» 何が起こっているのか。

 

[情景5-2.高島遼と渡瀬勝が席に座る。]

-» 高島遼 :» 近江連合は総合格闘技やキックボクシング[Kickboxing]大会の関連事業をカタギに引き継ぎたいと考えている。

-» 渡瀬勝 :» 総合格闘技プロモーターの意見によると、総合格闘技という名前で空手、武術、レスリング、柔道、ボクシング選手たちが参加する国際大会を開催すれば格闘技の興行に役立つようだという。

しかも星団諸国競技大会の闘技は興行種目の一つだ。

ところが国際大会の闘技名称と関連して総合格闘技選手たちの意見が対立している。

貴様の意見を知りたい。

-» 極道山 :» 星団諸国競技大会の闘技種目にはボクシング、レスリング、柔道などがあるが、星団諸国競技大会で総合格闘技やキックボクシングのような名称を使用する場合、国際体育大会の試合結果が空手が武術より実戦性が高いか、武術が空手より強いか、ボクシングがカンフー[功夫]より実戦性が高いか、カンフー[功夫]がボクシングより強いかというバカな議論が起こる可能性があります。

タイヌ[ไทนู]星域の格闘技が星団諸国競技大会の種目に含まれていれば総合格闘技大会の興行にも役立つと思う人たちがいる。

-» 渡瀬勝 :» 大亜星団の各国にも独自の武道があり、アンコール[អង្គរ]星域にも打撃技を基盤とする格闘技があるという。

アンコール[អង្គរ]星域で不満を持つ可能性があると思う。

-» 極道山 :» タイヌ[ไทนู]星域は大亜星団の一員であり、ムエタイヌ[มวยไทนู]は大日星団にも多く知られている。

ムエタイヌ[มวยไทนู]が大亜星団の武道の発展、格闘技界の興行に貢献できると思う。

だがムエタイヌ[มวยไทนู]が星団諸国競技大会の種目になるためには、大亜星団の諸国だけでなく、大日星団と大系星団、ヴェーダ星団の協議がなければならないようだ。

-» 高島遼 :» 常識的な話だけだ。

-» 極道山 :» とにかく常識的な話のために来たようには見えませんね。

 

[情景5-3.渡瀬勝がお酒を飲む。]

-» 渡瀬勝 :» プロレス界に団体が乱立するのは良くないと思う。

-» 極道山 :» プロレス界に複数の団体があっても大丈夫だ。

プロボクシング界の国際団体にも複数の団体がある。

選手たちの安全と興行のための構図を作ることが優先だ。

-» 渡瀬勝 :» ボクシング選手だけでなく、格闘技選手とプロレス選手もあしたのジョーの状況に似ていると思う。

-» 高島遼 :» 近江連合は貴様のプロレス界を買収・合併することがプロレス界の発展に役立つと考える。

-» 極道山 :» その話をしようとここに来たみたいだな。

近江連合にプロレスを管理する能力があると思うか。

-» 高島遼 :» プロレスを在日に与えたくない人々がある。

[高島遼が極道山の上着を握ろうとする。]

-» 力道士 :» 近江連合からの刺客だろ!

[力道具が攻撃する。]

-» 力道具 :» 空手チョップ!

[高島遼が受け身の技を使用する。]

[極道山が上着を脱ぐ。]

-» 極道山 :» 柔道服を握らずに柔道技の使用が容易か。

あなた、事業手腕が足りない。

[渡瀬勝が木村柔彦の柔道技を使う。]

[力道具が気絶する。]

-» 渡瀬勝 :» 極道の戦いは格闘家や武道家とも異なり、レスリング選手とも異なる。

しかも極道の戦いは軍人とも異なり、警察とも異なる。

-» 力道士 :» お前、悪役を担当するプロレス選手の技を習得しなければならない。

-» 渡瀬勝 :» なに?!

[力道士がウルトラ・タイガー・ドロップという技を使用する。]

[渡瀬勝がダウンする。]

-» 渡瀬勝 :» きえつ!

-» 力道士 :» プロレス選手が間違いをすると相手選手はケガをする。

だからプロレス選手たちのショーは業界の選手たちを保護するための技術だ。

しかし、あなたは暴力団を相手にする技術だけを持っているようだった。

[力道士が高島遼にヘッドロック技術を使用する。]

[高島遼がバックドロップで反撃する。]

[力道士がダウンする。]

[高島遼と渡瀬勝が一緒に力道士を攻撃する。]

-» 極道山 :» なんかプロレスのタグマッチの感じだな。

[極道山が相撲チョップを使う。]

[高島遼がダウンする。]

-» 高島遼 :» うぎゃあああ!

-» 渡瀬勝 :» お前、タグマッチのルールを破りたいのか。

-» 極道山 :» これは野球の代打作戦と似たものだ。

おい、大丈夫か。

[力道具が意識を回復する。]

-» 力道具 :» は、はい。

-» 極道山 :» さて、試合再開。

[力道具が頭突きをする。]

[高島遼が衝撃を受けてよろける。]

[極道山が席に座る。]

-» 渡瀬勝 :» これはプロレスの試合ではない!

-» 極道山 :» だがプロレスの場外対決に似ていると思う。

[力道具がコブラツイストを使う。]

-» 力道具 :» 極道山先生は在日出身だが、先生のプロレスの根源は相撲だ。

極道山先生に従わなかったとしても、プロレスの伝統を築きたい団体間の競争と協力はプロレスの物語になるのだ。

[渡瀬勝が悲鳴を上げる。]

-» 渡瀬勝 :» うわあああ!

[高島遼が短刀を振り回す。]

[力道具が倒れる。]

-» 力道具 :» こ、これは…。

[高島遼と渡瀬勝が外に出る。]

-» 高島遼 :» 今回の場外対決が興行につなげる対策を考えなければならない。

-» 渡瀬勝 :» わかりました。


[力道士が叫ぶ。]

-» 力道士 :» 早く病院へ!

-» 力道具 :» このような姿が外部に知られればプロレスの興行に悪影響を与える。

極道団体が協賛する病院で応急治療をして、大きな病院に行ったほうがよい。

-» 極道山 :» なるほど。

 

 

 


とにかく、こんな勢いで...

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは、卒業坂工事中であるのだ!