おたのわんこ夢、またはゲームや映画のシナリオなのか。

ゲームDOAXVVのなぎさの「このエロわんこ」はスリル、ショック、サスペンスでした。その勢いで、このハテナわんこ!

宇宙冒険...アイドル戦国時代の芸能社長

@1.蒼天堀の街

[情景1-1.統臨教の教徒たちが堂会長の支部長を追撃している。]

-» 臨教徒 :» 奴を捕まえるぜ!

-» 堂会長の支部長 :» この奴らが...

[堂会長の支部長が文左衛門筋の商店街に向かって走る。]

[ゾンビたちが支部長に近づく。]

[堂会長の支部長がハンドガンを撃つ。]

[ゾンビたちがよろける。]

[金夏男が突撃銃を持って現れる。]

[金夏男が突撃銃を連射する。]

[ツチグモが攻撃を続ける。]

-» 堂会長の支部長 :» あの怪物は...。

-» 金夏男 :» 怪物ではない。

ゾンビに洗脳された野生の戦士たちですよ。 

[ツチグモがジャンプしながら爪を振り回す。]

-» 金夏男 :» 気をつけて!

[堂会長の支部長が倒れる。]

-» 堂会長の支部長 :» うぎゃあああ!

[堂会長の支部長が回復剤を使用する。]

-» 金夏男 :» あっちへ!

[堂会長の支部長と金夏男が逃げる。]

-» 堂会長の支部長 :» これは堂会長スタイルではないのに。

-» 金夏男 :» 首刈りの技にかかりたいのですが。

 

[情景1-2.あしたば公園 ]

-» 金夏男 :» ご挨拶が遅れました。

近江連合の金夏男と言います。

-» 堂会長の支部長 :» 堂会長の臨時支部長です。

-» 金夏男 :» 臨時ですか。

-» 堂会長の支部長 :» 海龍星域の野良犬民族と人魚民族は雑種扱いを受けていて、親日も反日も親合も反合も海鮮星域に頼るのも困っている状況です。

だから臨時的に統臨教という保護膜を使用する場合もあります。

-» 金夏男 :» どこに行っているのですか。

-» 堂会長の支部長 :» 在日団体に…

-» 金夏男 :» そんな状況では民団や総聯に行っても無駄です。

マッカーチャー外国大将軍は大日星団の既存組織を利用することが終戦後の大日星団を安定させることができると思いました。

しかし、海龍星域では感情的な反応だけで対処した面があるようです。

-» 堂会長の支部長 :» そうなんですね。

[ツチグモたちが走ってきている。]

-» 金夏男 :» ああっ…くっそぉ~。

[金夏男が攻撃オブジェクトを撃つ。]

[攻撃オブジェクトが爆発する。]

-» 金夏男 :» よーし、行きましょう。

-» 堂会長の支部長 :» どこに...

-» 金夏男 :» 蒼天堀には近江連合のお店が多いです。

 

[情景1-3.阿修羅ビル ]

-» 支部長 :» 高級バーではないですね。

-» 金夏男 :» お金を節約しなければならない場合があるから。

-» 支部長 :» 堂会長が母に怒っています。

-» 金夏男 :» 怒りだけでは仕事にならない。

母が詐欺師に囲まれている可能性もあり、母には何の対策もない可能性もあると思います。

堂会長の父と母にいろいろな事情があったと思いませんか。

[雅鬼洞山(아귀동산)の工作員が会話を盗み聞いている。]

-» アイテム餓鬼 :» (笑)ふふふ。

-» 支部長 :» 統臨教の合同結婚式に対する反論もあり、統臨教に様々な困った部分があります。

しかも堂会長は達弁もありません。

-» 金夏男 :» 達弁家を警戒する人たちもいます。

配偶者に会うことが困った人たちのための合同結婚式であれば構いませんが、合同結婚式が民族固有の生物学的遺伝子を脅かし民族分裂を起こすための強制結婚式なら、当然反論があると思います。

-» 支部長 :» 堂会長は統臨教会がムナンチョヘペトナス教団や合衆星団のレイクモン教会、そしてロス・イルミナドス教団と似た部分があると思うようです。

-» 金夏男 :» なに、ロス・イルミナドスとも?!

では堂会長は日侠連の世良勝総裁やロス・イルミナドス教団のオズムンド・サドラー教祖ですか。

ゲームみたいな話ですね。

-» 支部長 :» あなたはちょっとすごいゲーム専門家のようです。

堂会長は、ゾンビからガナードを守るためにロス・イルミナドス教団が作られた可能性を考えているようです。

-» 金夏男 :» しかし、ロス・イルミナドス教団がアンブレラ製薬会社の下位団体だった可能性も考慮しなければなりません。

-» 支部長 :» とにかく堂会長は統臨教会で避難した人魚民族と人狼民族の経済生活を心配しています。

そして統臨教会の人魚民族と人狼民族は、堂会長が海鮮星域の委員長に似た面があると思います。

-» 金夏男 :» 慎重でなければならないと思います。

正式キャラクターが排斥されたというのは統臨教にゾンビの勢力が多かったという意味で解釈することもできるからです。

ゲームがうまくいかない場合、隱忍自重しながら、アイテムを集めながら安全な遠距離プレイと逃走プレイをしなければならない場合もあります。

-» 支部長 :» だが、海龍星域では統臨教会を一種のウイルスと見ています。

-» 金夏男 :» 大日星団では統臨教会だけでなく、海龍星域と海鮮星域も一種のウイルスとして見ていると思います。

簡単な状況ではありません。

-» 支部長 :» うーん。

-» 金夏男 :» まあ、ミスターサタンとゾンビ民族にもいろいろな事情があった可能性があると思います。

[支部長と金夏男が店の外に出る。]

-» 支部長 :» さようなら夏男さん。

 

[情景1-4.金夏男がひとりで道を歩いている。]

-» 金夏男 :» うん?

[金夏男が短刀を抜いて身体を翻して後方を見る。]

[アイテム餓鬼が短刀で奇襲攻撃をする。]

[金夏男が体を転がして攻撃を避ける。]

-» アイテム餓鬼 :» 久しぶりや、戦友よ。

-» 金夏男 :» 餓鬼!雅鬼洞山(아귀동산)でなぜ...。

-» アイテム餓鬼 :» 秘密工作員の警告を忘れたのか。

人狼民族と人魚民族はゾンビに多くの嫌がらせを受けた。

あなたはゾンビ民族を信頼していますか。

[アイテム餓鬼が短刀を振り回す。]

[金夏男が短刀攻撃の距離から身を避ける。]

-» 金夏男 :» ゾンビ科学とゾンビコンピュータの重大な欠陥を修正できれば、状況は改善されるでしょう。

-» アイテム餓鬼 :» ゾンビの科学システム全体が間違っていたらどうするのか!

-» 金夏男 :» それがマトリックスだ!

[アイテム餓鬼が短刀を振り回して接近する。]

[金夏男が短刀で攻撃を防ぐ。]

[短刀と短刀がぶつかる。]

-» アイテム餓鬼 :» マトリックス映画でマトリックスを修理した主人公は結局死んだ。

それもマトリックスだ!

-» 金夏男 :» これは映画ではない。

[金夏男が短刀で反撃する。]

[アイテム餓鬼が短刀で攻撃を防ぐ。]

-» 金夏男 :» 何が欲しいの。

-» アイテム餓鬼 :» 小京都のサンプル。

金介順副会長は協業村[협업마을]も活かし、スーパーマーケットも活かし、百貨店とショッピングセンターも活かし、伝統市場も活かしたい。

しかし、小さな街で出血競争をするレッドオーシャンの食堂街は成功の可能性が低い。

[金夏男が分身技を使う。]

-» 金夏男 :» うおおおおおおおおッ!

-» アイテム餓鬼 :» ふ、二人の夏男の技...。

[第一夏男分身が正面から攻撃する。]

[アイテム餓鬼が衝撃を受けてよろける。]

-» 第一夏男 :» 金介順副会長の計画が実行可能であると考えるか。

五大海の人魚会社の営業実績も満足のいくレベルではなかった。

-» アイテム餓鬼 :» ゾンビ企業の経済状況では、新事業アイテムを発掘しても役に立たない。

だから金鬼盾会長はキブツ農場に似た協業村を建てたのだ。


[第二夏男分身が後ろから攻撃する。]

-» 第二夏男 :» よーし、いくぞーっ!

-» アイテム餓鬼 :» うぎゃあああ!

[アイテム餓鬼がダウンする。]

-» 第二夏男 :» (笑)ふふふ。

金介順[김개순]副会長、女天狗会長と似ているようだ。


[アイテム餓鬼がフェニックス・ストライクの技を使う。]

[第二夏男分身が離脱技を使う。]

[アイテム餓鬼がゆっくり立ち上がる。]

-» アイテム餓鬼 :» 協業村[협업마을]の状況は雅鬼洞山(아귀동산)だけの状況ではない。

恐竜企業も、企業集団も、大企業も、中小企業も、小規模事業者と自営業者も、マトリックス世界ではゾンビ経済の餌食になるだけだった。

しかし金介順副会長は状況を変えたい。

[アイテム餓鬼がフェニックス・ボールの技を使う。]

-» 第二夏男 :» ド、ドラゴンボールの技に似ているような。

-» 第一夏男 :» だめだめ!ためなのよ!

-» 第二夏男 :» 変身合体の技を使ってみよう!

[第一夏男と第二夏男が合体の技を使う。] 

-» 第一夏男 :» よーし、いくぞーっ!

-» 第二夏男 :» おーっ‼︎

夏男合体ライダーキック!!

[アイテム餓鬼が雅鬼盾で攻撃を防ぐ。]

-» アイテム餓鬼 :» ふ、ふふーん。

[アイテム餓鬼が流浪人狼の技を使う。]

-» 金夏男 :» こ、これは…!

[金夏男がスタン状態になる。]

-» アイテム餓鬼 :» 協業村[협업마을]の欠陥を修正すると、状況は改善されるでしょう。

-» 金夏男 :» それならマトリックスの欠陥を修正するのと似ているな。

-» アイテム餓鬼 :» いいえ。

協業村[협업마을]はマトリックス都市から脱出したり、マトリックス都市と競争したい。

金鬼盾会長は北海の農場と冬の農場に関心が多く、冬の山村の火田民のための農場を研究している。

そして金鬼盾会長はカイヌ民族の雪山農場と技術交流を望んでいる。

-» 金夏男 :» しかし金介順副会長は多くの非難を受けた!

-» アイテム餓鬼 :» 金介順副会長はマトリックスのゾンビクイーンから多くの攻撃を受けた。

ゾンビ企業に屈服しない中小企業がゾンビメディアから攻撃されるのと似ている。

[金夏男のスタンが解除される。]

-» 金夏男 :» 誰にも邪魔はさせない!

[金夏男がデッド・オア・アライブ・エクストリーム・コンピュータ・バケーションの技を使う。]

-» アイテム餓鬼 :» ほう、その技術はちょっとわかっている。

金介順副会長がカンナ角鬼姫様に似た面があるから。

[アイテム餓鬼が攻撃を避けながら雅貴夜衝撃波を使う。]

-» 金夏男 :» ぐえぇっ!!

[金夏男がダウンする。]

[金夏男が回復剤を使用する。]

[金夏男が立ち上がって北斗の刀の技を使う。]

[金夏男が短刀でアイテム餓鬼の首を刺そうとする。]

-» アイテム餓鬼 :» ほう、ちょっと早いね。

 

[情景1-5.信仰町の工作員が拳銃を撃つ。]

-» 金夏男 :» ひでぶっ!!

[金夏男が短刀を落とす。]

-» アイテム餓鬼 :» ちょっとすごい技だな。

-» 金夏男 :» 何だこれは。

[金夏男が仰望村の首を絞める。]

[仰望村が膝で金夏男の急所を直撃する。]

-» 金夏男 :» いたたたたっ!!

-» 仰望村 :» もし極道に関心がありますか。

-» アイテム餓鬼 :» 貴様、大道眞理會と関連があるようだな。

どうしてここに来たの。

-» 仰望村 :» 信仰町は北海のカイヌ民族に関心がある。

-» アイテム餓鬼 :»  ええっ?カイヌ民族に。

[金夏男が短刀を手に取り立ち上がる。]

[アイテム餓鬼が拳銃を引き出す。]

-» 仰望村 :» ちょっと待って!

-» アイテム餓鬼 :» なんだ?

-» 仰望村 :» 信仰町と北海のカイヌ民族そして海鮮星域の状況は似たような部分がある。

ゾンビの科学技術が詐欺であることを知っているが、

人魚民族と人狼民族の生存と伝統の発展のためにゾンビの技術を改造したり融合して使用する場合がある。

-» アイテム餓鬼 :» そうか。

 

[金夏男が別の場所に向かって行く。]

-» アイテム餓鬼 :» 気をつけて行きなさい、戦友よ。

-» 仰望村 :» お互い知っているのですか。

-» アイテム餓鬼 :» ちょっと分かる。

金夏男も流浪人狼の経験があるから。

-» 仰望村 :» しかし、海龍星域と海鮮星域は政治制度も経済制度も異なる。

雪山農場に関して、協業村[협업마을]が海鮮星域と直接接触することはゾンビメディアから非難される可能性があると思う。

-» アイテム餓鬼 :» 金鬼盾会長はゾンビを怖がらせるのではない。

協業村[협업마을]が海鮮星域の広告・宣伝業者になることを心配している。

ゾンビメディアには、星域に対する忠誠心と民族性、政治制度や経済制度は重要ではない。

金鬼盾会長はゾンビが半島全体をゾンビ化できる星域が欲しいだけであることを知っている。。

-» 仰望村 :» ゾンビの奴隷と洗脳された人猿はゾンビ化を民族の統一や民族の形成と呼ぶ。

ゾンビ民族と人猿の問題を改善できないと思いますか。

-» アイテム餓鬼 :» ゾンビ民族の問題は慎重に接近しなければならないと考える。

大日星団と合衆星団にも似たような問題があるから。

 


@2.テレビ放送局

[情景2-1.音楽番組が放送されている。]。

-» 番組司会者 1 :» 握手券商法の代名詞、ADB48です。

桜の花びらたちが咲く頃

どこかで希望の鼓が鳴り響く


-» 番組司会者 2 :» 続いてはランニング娘。ですわ。

だってだって馬鹿ばかり

言い訳くらいしてみてよ


-» 番組司会者 3 :» 続いては港町の演歌です。

女心の残り火は

燃えて身をやく桜島

ここは冬島、旅路の果てか

港、港町ブルースよ


-» 番組司会者 1 :» もしかしたら芸能戦士ザクを知っていますか、乃木ザク46です。

[乃木ザク46が歌う。]

-» 番組司会者 2 :» 年越しそばの感じで、演歌精選特集ですわ。

[演歌歌手たちが歌う。]

-» 番組司会者 3 :» なんだか盗作番組の感じです。

-» 番組司会者 1 :» 特別版放送なので、事務所社長が原作者の了解を得たそうです。

 

[情景2-2.放送局の廊下] 

-» 秋元望 :» 久しぶりだ。アイドル業界の寺田行雄。

-» つんき ♂ :» 始めまして。

貴様のチームはアイドル戦国時代にいろいろな騒動を起こしていると言いましたね。

-» 秋元望 :» 貴様のチームも騒動を起こすことで有名だと言いました。

-» つんき ♂ :» お腹が空いた芸能界記者たちとおたくたちのせいです。

-» 秋元望 :» 他の原因もあると思います。

-» つんき ♂ :» もちろんですよ。


[プロデューサーと歌手が隣を通り過ぎる。]

-» 畠山川昭 :» 気にしないで。

歌手はアイドルと異なるから。

-» 平家みちへ:» は、はい。そうですわね。

 

[情景2-3. アイドル戦国時代の番組が放送されている。]

-» 番組司会者 :» アイドル戦国時代のプロデューサー武将と芸能界の忍者そして澤村遥親衛隊員が出ました。]

-» 品田辰雄 :» 皆さま、どうもこんにちは、こんばんは。品田です。

-» 喜び組専門家 :» プロデューサーがアイドルメンバーと結婚するのは、業界の不文律を無視することです。

ファンたちがアイドルメンバーを社長の喜び組と考えることができるからです。

-» 秋元望 :» おい、お前!

つんき ♂は芸能界喜び組と関係がないと思いますか。

-» つんき ♂ :» な、なに!

-» 秋元望 :» つんき ♂の業務領域が芸能界喜び組から分離されているだけという意見もあります。

-» 番組司会者 :» ADB48の場合、喜び組の問題がADBの運営会社『ADS』のK社長なんですという意見があります。

-» 金井嘉門 :» それは隠蔽工作だと思います。

芸能界のマトリックスが責任を転嫁したんです。

-» 品田辰雄 :» 地下アイドルと視聴者の一部は喜び組がアイドルだけでなく演技者やアナウンサーにもあると思います。

普通の人は知らない高級喜び組がある可能性もあると思います。

-» 番組司会者 :» 一般的な社会人は喜び組について不満を持っていると思います。

-» 酒井駒子 :» 警視庁副総監の宗像征四郎のように言いますわ。

-» 品田辰雄 :» さすが近江連合の娘ですね。

-» 番組司会者 :» 喜び組についていろいろな意見があるようです。

-» 金井嘉門 :» 芸能界の仕事は簡単だと思いますか。

産業廃棄物のような芸能界デビュー志望者たちを梱包する場合もあります。

-» 品田辰雄 :» スポーツ系にも似たケースがあると思います。

-» 金井嘉門 :» よく訓練されたゾンビアイドルが政治権力とメディアを背後勢力にして芸能界で極道組織の職業を脅かした場合もありました。

ゾンビアイドルとの戦いは簡単ではありません。

さらに、この業界では歌舞伎の技芸人や芸能人としての芸能魂と年功序列を尊重しなければなりません。

-» 品田辰雄 :» 芸能人が年功序列を悪用したり誤用する場合もあると思います。

-» 酒井駒子 :» 芸能の伝統を知る芸能人は、年功序列が芸能界でどのような役割を果たすべきかを知っていますわ。

-» 番組司会者 :» 年功序列に対する論争もありますが、社長がアイドルメンバーと結婚した場合、ファンは深刻な疑いを抱くようになります。

-» 秋元望 :» ええ、それはまあ...

社長として事務所のアイドルチームを人生の仲間と思うという事務所方針によるものだったのです。

この命、ADBと共にの覚悟だったのです。

-» 番組司会者 :» ファンたちがその発言を信じると思いますか。

-» 品田辰雄 :» この命ADBと共にの覚悟だけでなく、終身名誉センターの宣戦布告の覚悟も無鉄砲作戦に投入したという批判があります。

-» つんき ♂ :» 秋元さん、言い訳くらいしてみてよ。

-» 秋元望 :» エンターテイメント業界の状況は良くなかったし、アイドル業界にはいろいろなことが起こります。

業界の不文律を無視する社長が1人いると、もっと面白くなるという意見もあると思います。

つんき ♂は娘。と一緒に披露できます。

しかし、私と一緒に披露したいというアイドルメンバーは全然いませんでした。

だからまあ...

[突然広告が出る。]

[番組が再開される。]

-» つんき ♂ :» だから社長が自分が作ったアイドルグループのメンバーと結婚する披露を...秋元さんの発言に対するファンの反応が気になります。

-» 秋元望 :» え、アイドル業界の社長にもキャラがいなければならないという意見があります。

事務所社長が出生率の低下を防ぐのに一翼を担う担当メンバーにならなければならない状況だったと言いたいですね。

-» 番組司会者 :»  ファンの反応が本当に気になっています。

-» 喜び組専門家 :» 業界の不文律を無視することが肯定的な効果を引き起こす場合もあります。

海鮮星域では喜び組メンバーになることを断るために急いで結婚することもあるそうです。

だからメンバーが喜び組になりたくないので事務所社長と結婚した可能性もあると思います。

-» 番組司会者 :» 何か説得力が足りないと思います。

社長と結婚したい女性がいなくて、または上級ゾンビが社長を共犯にするために、または所属事務所がゾンビ化のために作られた事務所だった可能性もあると思います。

-» 喜び組専門家 :» とにかく政界や財界の上級ゾンビに接待をしないというメンバーがいるんです。

所属事務所の不当な要求のためにメンバーが彼氏に頼る場合もあるようです。

-» つんき ♂ :» アイドルに彼氏がいることが分かると、ファンは失望することになります。

-» 酒井駒子 :» しかし、ファンはメンバーが政界や財界の上級ゾンビを接待するよりも、メンバーに彼氏がいる方がいいと思うでしょう。

-» 品田辰雄 :» 政界や財界の上級ゾンビは酒、タバコ、彼氏の経験がないメンバーが好きなようです。

-» 喜び組専門家 :» 上級ゾンビが喜び組をうらやましくしたり、喜び組の役割を盗作しているようです。

-» 番組司会者 :» ええっ!喜び組の役割を盗作?!

-» 喜び組専門家 :» 海鮮星域では経済的に外交的に困難だった時期がありました。

党と軍、内閣の主要人事が裏切るのを防ぐために、喜び組宴会を提供したこともあるようでした。

偵察総局で美人計を使うために美女工作員を養成する可能性もあると思います。

-» 金井嘉門 :» 喜び組宴会...なんだかちょっと羨ましい感じですね。

-» 酒井駒子 :» そんな話をする時じゃない!そんな話を!

-» 番組司会者 :» やまぐちりこの動画はアイドル業界に大きな衝撃を与えました。

やまぐちりこの動画で喜び組を連想した人々もいたはずであり、事務所に対する疑いは大きくなったと思います。

-» 喜び組専門家 :» 人生は簡単ではありません。

中西日菜さんにいろいろな事情があったと思います。

-» 品田辰雄 :» アダルト業界とキャバクラ業界ではやまぐちりこのことを了解する雰囲気だと思います。

-» 酒井駒子 :» 有名アイドルメンバーでしたが没落したという話を聞くとしても、人生は人生だからですわね。


[アイドルの握手会が画面に映る。]

-» 番組司会者 :» ADB48は握手券商法のせいで非難を受ける場合がありますがどう思いますか。

-» 秋元望 :» 握手券商法は音楽業界の経済構造と関連があります。

ADB48のDBを分析したところ、音楽や動画をデジタル化するから、なんだかレコード市場に不況が来て、デジタルプラットフォームを掌握した業者だけがお金を稼ぐ場合がありました。

-» 番組司会者 :» だが、経済的問題で音楽や動画レコードを購入することを躊躇する人たちもいます。

-» つんき ♂ :» 簡単な問題ではありません。

音楽業界の状況はゲーム業界やコンピュータ業界とも似ているそうです。

無料プログラムがプログラマーの職業とコンピュータ業界を脅かす場合があると言われています。

-» 秋元望 :» デジタルプラットフォームを一種のマトリックスで見る視点もあります。

コンピュータとデジタルプラットフォームを作った者たちもマトリックスにに閉じ込められている状況だと思います。

-» 番組司会者 :» なるほど。

秋元望さんはセガミラス幕府のおたくから非難を受け、つんき ♂ さんのモーニングtubeは成功したという評判を得られなかったと言いました。

-» 秋元望 :» セガミラス幕府で帝国華撃団の歌と他の歌手のアレンジ曲を分析したところによると、歌の第2節からは著作権で保護するか、カップリング曲やアンダー楽曲作戦を使うとか何かレコード市場を保護し発展させることができるデジタル対策が出るまでは、握手券商法を使用しなければならない状況だそうです。

-» 番組司会者 :» CD販売にも困った部分がありますが、アイドル業界が飽和状態であるという意見もあります。

-» つんき ♂ :» 群雄割拠するアイドル戦国時代には、槍兵や弓兵、銃兵だけを持って戦いません。

-» 番組司会者 :» どういう意味ですか。

-» 酒井駒子 :» 業界のプロは乃木ザク46と46グループ、48グループをADB48のライバルや姉妹グループとして受け入れません。

危険回避やリスク管理、アイドル業界で容易ではない課題に挑戦するため、ベンチャーキャピタル型グループで見ると思います。

-» 品田辰雄 :» アイドル業界には、いろいろなアイドルがあります。

グラビアアイドルもいて、パチンコアイドルもいて、地下アイドルもいて、そして喜び組アイドルもいます。

-» つんき ♂ :» グラビア写真集は年齢制限のある19禁ゲームの感じですが、喜び組アイドルはなんか…デス様の感じです。

-» 番組司会者 :» で、デス様の感じ?!

喜び組アイドルは一体何ですか。

-» 金井嘉門 :» 海鮮星域で喜び組の存在可否についていろいろな分析がありますが、大日星団では喜び組アイドルがあります。

動画業界の喜び組として、喜び組アイドルは無鉄砲アイドルや絶望頂プライドのアイドル、背水の陣を使うアイドルと言えるでしょう。

-» 品田辰雄 :» 恵比所マスドッグスも一種の喜び組アイドルだと思います。

動画業界の喜び組アイドルと喜び組俳優は動画の販売に関連して大きな損失を被りました。

この部分はレコード業界のCD販売と似ていると思います。

-» 金井嘉門 :» 東城会と近江連合では、喜び組俳優たちの状況を変えたいのですが、簡単なことではありません。

-» 番組司会者 :» とにかく不安定で無防備な状態が続いてはいけないと思います。

-» つんき ♂ :» ハロー!プロフェッショナルにとっても容易ではない状況です。

-» 秋元望 :» この状況、レコード業界工事中の感じです。

だからビギナーMVの場合のように、ミュージックビデオの曲にはメンバーの声を挿入して、CDの曲を保護するなどの対策を講じています。

-» 品田辰雄 :» アイドル軍団が多すぎると思いますが。

-» 秋元望 :» それはまあ...業界には様々な克服すべき課題があります。

-» 酒井駒子 :» とにかく突破口を探さなければならないと思いますわ。

 


@3.賽の河原

[情景3-1.角男と犬人狼が賽の河原を通り過ぎている。]

-» 角男 :» 海龍星域と海鮮星域の民族たちの場合、植民地時代以前には10人のうち9人は性氏もなく、氏族譜もなかったそうです。

-» 犬人狼 :» 大日星団にも性氏もなく系図もない人たちが多かったそうです。

-» 角男 :» 大日星団には皇居があります。

大日星団の系図は半島の族譜と根本から異なるです。

-» 犬人狼 :» 家系図がなくても忠節な人たちがいて、族譜詐欺師から無視と軽蔑を受けないために噂の系譜を改造した改造族譜を使用する場合もあると思います。

家系に誇りを持っているアルフレッド・アシュフォードとアルチーナ・ディミトレスク伯爵夫人も改造系譜を使って感謝のアイドル祭りをします。

-» 角男 :» しかしアイドル詐欺師が詐欺族譜を使ってアイドル詐欺祭をした場合もありました。

植民地時代の行政記録と租税記録を見ると、性氏に関連する詐欺を防ぐことができると思います。

-» 犬人狼 :» あそこでゾンビが!


[ゾンビたちが角男と犬人狼に近づく。]

[ゾンビ1号が攻撃する。]

-» ゾンビ1号 :» ゾンビ派の指示に従わない場合は、あなたの族譜詐欺を暴露する。

-» 犬人狼 :» そんなやり方で脅迫したんだな。

[犬人狼がハンドガンを撃つ。]

[ゾンビ2号が子供を人間盾として使用する。]

[角男が子ども兵の拳銃を引き出す。]

-» 犬人狼 :» がまんして!

あの子供も医者ゾンビを憎んでいるから。

-» 角男 :» あの奴らは医者じゃない。

医療技術を持っているゾンビだ。

[角男が子ども兵の拳銃を撃つ。]

[ゾンビが倒れる。]

-» 犬人狼 :» そんなに興奮しないで! 落ち着いて!

医者ゾンビは医療植民地化を推進し、医療業界を飽和状態にし医療業界のゾンビ化を進めていた。。

しかし医者ゾンビに抵抗する人々もいる。

-» 角男 :» なに!医者ゾンビに抵抗したって?!

-» 犬人狼 :» 海鮮星域で外国人医師から視力回復手術を受けた人が医師ではなく星域の指導者に感謝の意を表し、統合星団では裏切りを頻繁にして恵みを知らないという非難に耐えながら医者ゾンビに抵抗する黒人がいます。

[ゾンビたちが集団でイジメ攻撃をする。]

-» 角男 :» ああっ…くっそぉ~。

[犬人狼がスパークショットを発射する。]

[ゾンビたちがよろける。]

-» 犬人狼 :» 走れ!光速の新生華撃団!

[犬人狼と角男が賽の河原の端に向かって走る。]

-» 角男 :» こんな馬鹿な…

-» 犬人狼 :» 野心的な財前五郎より、ゾンビになった里見脩二がもっと深刻な害悪だ。

ああ、あそこに赤の扉が…

-» 角男 :» せっかくだから俺はこの赤の扉を選ぶぜ。

 

[情景3-2.犬人狼と角男が賽の花屋を捜索している。]

-» 犬人狼 :» ここが伝説の情報屋なのか。

-» 角男 :» ほら、あそこに電子運営システムがあるよ。

[犬人狼が電子運営システムを調べる。]

[犬人狼がデータファイルを発見する。]

【外人大将軍のデータ】

-» 適切なワクチンが開発された場合、ゾンビ王国やゾンビ主義共和国、ゾンビ帝国が登場することも可能だと見ている。

ゾンビ民族とも友好親善の関係を持つことができゾンビ民族と一緒に暮らすことは可能だが、ゾンビになるのは嫌な民族たちがいる。

エイダ・オンの報告によると、

海龍星域のゾンビ共和国は合衆星団と大日星団を脅かす可能性があり、

海鮮星域のゾンビ共和国は大系星団と連邦星団とモンゴス星団を脅かす可能性があるという。

王朝には興亡盛衰があるが、海龍星域の場合、ゾンビ共和国が先祖の遺産を売ったし、歴史的伝統を歪曲捏造し、歴史遺産をゾンビの奴隷で洗脳するのに使ったと思う。

ゾンビ共和国は海龍星域と海鮮星域の歴史遺産に対する権利自体がない。


[角男がアイテムを発見する。]

-» 角男 :» 外人大将軍の遺品がなぜここに...

-» 犬人狼 :» 海龍星域にいる人狼民族の状況が不安定で無防備な状況で見ているようだ。

兔死狗烹の状況が愚かな人猿によって作られたが、人間は兔死狗烹の状況を嫌う。

 

[情景3-3.賽が拳銃を狙って後ろから現れる。]

-» 賽 :» 何をしているのか。 

-» 角男 :» ゾンビの詐欺族譜を探していました。

-» 賽 :»ゾンビのデータファイルはバイオハザード研究所にあるでしょう。

-» 角男 :» ああっ…くっそぉ~。

-» 犬人狼 :» 総連と民団には大日星団で家系を続けたい人たちがいる。

だがゾンビ軍団がB.O.Wと詐欺族譜で総連と民団を脅かした。

-» 賽 :» B.O.W...ビキニ・オブ・ウーマンのグラビアビジネスとバイオーオーガニック・ウーマンを治療するにはゾンビワクチンを開発しなければならない。

-» 角男 :» B.O.Wがそんな意味だったなんて…ちょっと衝撃的だな。


[賽の部下たちが角男と犬人狼を囲む。]

-» 賽 :» 貴様たち、総連と民団に戻って事業アイテムを探すのがいいと思いますね。

-» 角男 :» この事、お金で解決できる事ではない。

-» 賽 :» だが、経済的に困るとゾンビウイルスに感染しやすいと思います。

ゾンビマトリックスは黒騎士と白騎士の二重システムを持っています。

宇宙黒騎士がおたく社会の混乱と経済危機を起こし、宇宙白騎士が先祖の遺産をゾンビ化し経済基盤を売るように誘導します。

-» 角男 :» 宇宙黒騎士...なんだかガンダム社会に酷い衝撃を与えたアニメの感じだな。

-» 賽 :» これはアニメではありません。

大系星団では鄧主席の黒猫白猫論が宇宙黒騎士と宇宙白騎士に利用されたという見方があります。

半島から渡った人狼民族は現実的な対策を講じなければならないと思います。

 


@4.阪城芸能事務所 

[情景4-1.勝矢直樹が電話で話している。

-» 勝矢直樹 :» そうか分かった。

渡瀨の兄貴が動いたんだな。

いや、いい

今さら動いたところでどうにもなるまい。

それよりも例の件はどうなってる?

そうか、これで後は役者さえ揃えばいよいよというところだな。

それじゃ。

[勝矢直樹が電話通話を終了する。]

-» 勝矢直樹 :» すみません。

これでもいろいろ忙しいくてね。

それじゃさっきの件、お返事聞かせてもらいましょうか、秋山さん。

-» 秋山駿 :» 昨日の番組見ましたか。

実際には澤村遥のコンサートもなく、拉致されたこともありません。

これはゲームでもなく、澤村遥はアイドルでもないからです。

それは「ショー」でした。

-» 勝矢直樹 :» しかし澤村遥を拉致したり、圧迫しようとした情況はたくさんありました。

ゾンビと洗脳された人猿は澤村遥を利用して、民族と社会をゾンビ化し自分たちの行動を正当化しようとした。

これは「ショー」ではありません。

-» 秋山駿 :» アイドルメンバーにもいろいろ大変な部分があると思います。

そしてアイドル業界に領域を拡大したい極道組織もあります。

-» 勝矢直樹 :» アイドルの動画を見てみましょうか。


[勝矢直樹と秋山駿がアイドル動画を見る。]

-» 秋山駿 :» 秋元望のアイドルの中には総連出身がある可能性があります。

-» 勝矢直樹 :» つんき ♂のアイドルの中にも総連出身や民団出身がある可能性があります。

しかし、芸能界活動のために自分の出身を隠すことが多いようです。

大日星団への帰化の有無に関わらず、総連と民団出身は大日星団で生活するのに困った部分がありました。

-» 秋山駿 :» 極道では敗戦犯にも敗戦処理投手の役割があり、敗戦犯にも様々な事情があったと考えています。

しかし、極道は総連と民団を一種のゾンビウイルス感染媒体として見ています。

-» 勝矢直樹 :» 総連と民団出身は民族の根を忘れたくないです。

 

[情景4-2.秋山駿が極道組織が収集した資料を見せる。]

-» 秋山駿 :» ゾンビウイルスに感染した者は民族の根をゾンビだと思います。

そして他家門の祭事方式や異なる社会的伝統を持つ民族の祭事祭壇と祭典、神社の神徒壇と極道壇、奉納行事などに是非を問うことは、典型的なゾンビウイルス感染症です。

しかも族譜詐欺もありました。

-» 勝矢直樹 :» ゾンビマトリックスから無視と軽蔑を受けないために、噂の系譜を改造して使用する場合もあります。

海鮮星域と海龍星域では大日帝国の科学技術がゾンビウイルスに感染したものだったと見ています。

-» 秋山駿 :» 皇居だけでなく幕府にも危機状況があったことを否定するものではありません。

しかし大日星団は終戦後、外人大将軍の指導を受けるときにも、マトリックスの操縦と圧力に抵抗しました。

戦歿者のための紳社に、戦歿者を侮辱した者たちの遺体を安置することは紳社の祭典に合わないと思います。

-» 勝矢直樹 :» だから海鮮星域と海龍星域の出身者の遺体を返そうということでしょうか。

-» 秋山駿 :» 遺体の返還を望む子孫もあり、先代の遺体を紳社に安置することを望む子孫もいると思います。

とにかく海鮮星域と海龍星域の出身者たちが大日星団を邪魔する邪魔者のように見えたら困ると思います。

-» 勝矢直樹 :» 海鮮星域と海龍星域が協力するだろうと思いますか。

海鮮星域と海龍星域の民族が悔しくて不公平だと思う部分があります。

-» 秋山駿 :» 海鮮星域と海龍星域で悔しくて不公平だと感じる部分が何のために使われたと思いますか。

あなたは恥を知っている人だと思います。

海鮮星域と海龍星域で悔しくて不公平だと感じる部分がゾンビ化に使用されたと見る視点があります。

-» 勝矢直樹 :» ふむ。

-» 秋山駿 :» 民団と海龍星域で先にするにはちょっと困った部分があると思います。

だが勝矢さんは総連と海鮮星域に知人たちがいると聞きました。

-» 勝矢直樹 :» 族譜もなかった者と族譜詐欺師が海鮮星域委員長の母親の家系を問題視したことがあって恥ずかしさを感じる人たちがいます。

海鮮星域と海龍星域の出身者が帰化者、国籍取得者、外国人居住者、違法滞在者などどんな法的地位を持っても、恥を知る民族として大日星団で生きなければならないと思います。

大日星団と在日民族の両方が満足することは困難ですが、両方が納得できる方向に仕事が進むと思います。

-» 秋山駿 :» それなら、戦歿者のための紳社に関連することが納得できる方向に推進されると期待できますね。

-» 勝矢直樹 :» それより単導直入に本題を言って頂けませんか。

芸能事務所は政治や外交よりもお金に興味があります。

[秋山駿が見本品を見せる。]

-» 秋山駿 :» こちらは未使用の現品見本品です。

 

[情景4-3.勝矢直樹が見本品を点検する。]

-» 勝矢直樹 :» 大倭製品?!

これはどういう意味ですか。

-» 秋山駿 :» 身長が小さいことが生活に不利益や不便を与えたり、実力があるのに社会的地位を得るのに不利だったり無視されたり、異性から人気を得るのに困難だったそうです。

これは背の低い人のための一種の生活補助具です。

-» 勝矢直樹 :» 背が高くなる靴とは異なりますね。

-» 秋山駿 :» もちろんです。

身長が小さいものを隠す製品ではないからです。

-» 勝矢直樹 :» 下駄や義足を使った陸上選手の靴に似ている感じですね。

-» 秋山駿 :» これは身長140cm以下の電車男と電車女のための30センチ高さの小さな巨人靴、

これは身長100cm以下の矮人族・ドワーフ族・ホビット族のための30インチ高さのR2D2靴の見本品です。

-» 勝矢直樹 :» 医療業界が極道会社で事業を推進することに反対または妨害する可能性があると思います。

多国籍製薬企業アンブレラが医療植民地化計画を持っており、医療業界も飽和状態という分析があります。

-» 秋山駿 :» そうすれば特殊靴事業全般は星間医師協議会と野口英雄に任せ、極道会社では海龍星域での販売だけを専担すれば良いのです。

-» 勝矢直樹 :» (笑)ふふふ。あなた面白いね。

その程度事業で極道会社と阪鄕芸能事務所の財政状況を改善できると思いますか。

 

[情景4-4.秋山駿が別の見本品を見せる。]

-» 秋山駿 :» この商品はどうですか。

この商品は喜び組アイドルの専門分野と関連があると思います。

-» 勝矢直樹 :» こ、これは…コンドームですか、ディルドですか。

-» 秋山駿 :» 喜び組アイドルの分析によると、男性の中では、お金もたくさんあり背も大きく顔もハンサムだが、小さいチンポのせいで悩みの場合があったそうです。

-» 勝矢直樹 :» だからこの製品を...

-» 秋山駿 :» スカイファイナンスで融資を受けられなかった場合、喜び組アイドルになる場合がありました。

喜び組アイドル業界やキャバ業界、センターフォールドモデル業界、アダルト業界で働く人たちの生活を変えたい人たちが多いのですが、この業界も簡単なところではありません。

コンドームチンポ事業は極道のヤクザが専担できる分野だと思います。

-» 勝矢直樹 :» この製品を海龍星域に販売するつもりですか。

-» 秋山駿 :» はい。

あんたの意見を聞きたいです。

-» 勝矢直樹 :» 海龍星域と海鮮星域には反日感情というものがありますが。

-» 秋山駿 :» これは親日か反日かという問題ではありません。

親日派の中でも恥を知らない奴やゾンビがいます。

そして海龍星域と海鮮星域にもゾンビに抵抗して戦いながらゾンビを治すために戦う人たちがいます。

この製品が海龍星域の同志の経済状況を改善するのに役立つと思います。

-» 勝矢直樹 :» この製品なんか、小さいおちんちんの喜び組男優たちと女性の肉体を持つ男子たちが好きだと思います。

喜び組男優たちの体調が良くなくても、喜び組演技が可能でしょう。

-» 秋山駿 :» あんたは喜び組アイドル業界に強い影響力を持っていると聞きました。

妊娠可能なコンドームおちんちん製品とは異なり、演技用コンドームチンポ製品の使用は喜び組業界の従事者たちを保護するのに役立つと思います。

-» 勝矢直樹 :» ふむ。

この事業が可能な事業だと思いますか。

-» 秋山駿 :» とにかく、極道業界の難関を突破するための対策を講じなければならないと思います。

 


@5.蒼天堀の街

[情景5-1.民団のカタギ会社員が近づく。]

-» カタギ :» ちょっと失礼します。

-» 金井嘉門 :» なんだ、こいつは。

-» カタギ :» カタギ会社は海龍星域に極道業界の製品を販売することに興味があります。

-» 金井嘉門 :» それはカダキの仕事ではない。

-» カタギ :» ゾンビメディアとゾンビ新聞で合法的なビジネスに暴力団が介入したと報道する可能性があると思います。

-» 金井嘉門 :» 極道業界では、ゾンビの圧力と脅迫に屈服した者たちがカタギになったと見る視点がある。

-» カタギ :» あ、そうですか。

[カタギ会社員たちが金井嘉門を囲む。]

-» 金井嘉門 :» カタギも暴力を使うか。

-» カタギ :» 逢坂興業が統臨教と協力するのを防ぎたいだけです。

-» 金井嘉門 :» では、この状況でゾンビと協力をしろというのか。

[金井嘉門が手刀で攻撃する。]

[カタギ会社員たちがダウンする。]

-» カタギ会社員 :» うぎゃあああ!

-» 金井嘉門 :» 統臨教会の堂会長は母の状況と兄弟の状況そして母に従う者たちの状況を考えるという。

異端でもクソ教でも、海龍星域で統臨教会の堂会長に従う教徒たちのための経済的事業があれば、統臨教会の状況を改善するのに役立つと考える。

統臨教会の堂会長はお母さんの勢力を奪おうとするのではなく、お母さんに従う者たちが変化して問題を直すことができるように助けたいと思う。

[カタギ会社の役員が後ろから首を締めようとする。]

[金井嘉門が脱力の技を使う。]

[カタギ会社の役員が制圧される。]

-» 役員 :» ひっ!? これは…………相手の力を利用して相手を倒す術と似ているね。

-» 金井嘉門 :» (笑)ふふふ。

この技は、武道や格闘技の規則に従わない暴力団を相手にするのに有用である。

[金井嘉門が逃走する。]

-» 役員 :» 脱走忍者かすみを見るみたいだな。

 

[情景5-2.待ち伏せしていた民団の関係者たちが金井嘉門を攻撃する。]

-» 民団関係者 :» よーし、いくぞーっ!

[金井嘉門が倒れる。]

-» 金井嘉門 :» ひでぶっ!!

-» 民団関係者 :» 海龍星域の大道眞理會は民族教団という背景があり、仰望村は自ら開発した商品を販売する事業をしている。

しかし反日感情を刺激すると大道眞理會と仰望村も反日ゾンビから攻撃を受けることになる。

[金井嘉門が立ち上がる。]

-» 金井嘉門 :» それくらいは知っているよ。

-» 民団関係者 :» ええい!逢坂興業の社長は化け物か!

[金井嘉門が化けもんの技を使う。]

[民団の関係者たちがスタン状態になる。]

-» 金井嘉門 :» 統臨教会の堂会長は合衆星団を守るのに役立てたいと思う。

そして雅鬼洞山(아귀동산)の協業村[협업마을]は困難な時期にも信徒たちが休む4大祭りの一つが光復日だ。

ゾンビたちはゾンビ化のためなら国も売るが、雅鬼洞山(아귀동산)は国を取り戻したい。

さらに協業村[협업마을]の店は大型デパートに入店よりも地域経済を活かしたいという。

-» 民団関係者 :» そ、それは夢だけだ。

-» 金井嘉門 :» とにかくこの事業は近江連合の仕事である。

事業が成功すればカタギ業界にも利益になるだろう。

スタン状態が解除されると、その他いろいろよく考えてみてください。

[金井嘉門が逢坂興業に向かって歩く。]

-» 民団関係者 :» おい!スタンが解けない!

-» 金井嘉門 :» 在日ライダーがスタンを解除してくれると思う。

 


@6.魔王持株会社

[情景6-1.秋山駿が社長室の扉を慎重に開く。]

-» 秋山駿 :» こんにちは、はじめまして…ええっ!?

[魔王社長がお金と業界資料をバッグに入れている。]

-» 秋山駿 :» ちょっと待った!

[秋山駿と品田辰雄が入ってくる。]

-» 魔王社長 :» あっちゃあ......

-» 秋山駿 :» あんたに会うためわざわざこうして来たんだ。

そんな急いで逃げようとしなくてもいいんじゃないの?

-» 魔王社長 :» お、俺は何も知らない!ほ、本当だ!!

-» 秋山駿 :» アレ、おかしいなぁ。まだ何も聞いてないのに。

なんか隠してるの、あんた?

-» 魔王社長 :» ち、ち、違うんだ!

俺は、勝っちゃんに頼まれただけなんだ!

多分ここに金貸しの社長が来るのはずだから、そうしたら軽く追い払ってくれって!

-» 秋山駿 :» 勝っちゃんて......勝矢のことか?

-» 魔王社長 :» そ、そうだ! 阪城芸能の社長の勝矢だ!

-» 秋山駿 :» どうして勝矢が? 俺がここに来ると?

-» 魔王社長 :» さあ、よくわかんねーよ。

長岡芳樹の場合のように、直接的な性行為よりパンチラ写真で自慰をしたほうがよいと答える男もいる。

だからデジタルアイドルが喜び組動画業界に進入する場合に備えなければならないという。

-» 品田辰雄 :» 間違いや失敗があっても、良い意図で喜び組業界を変化させようとする人たちもいる。

しかし、デジタルアイドルは実際に存在する人ではないです。

デジタルアイドルを操る勢力が女性の権利、人権などを掲げながら、動画業界の喜び組女優たちと男優たちの人生と生活を脅かした場合があった。

-» 魔王社長 :» コンピュータ科学技術と喜び組俳優の演技道具が発展し、デジタルアイドルの欠陥を修正すると、喜び組動画業界は変わると思います。

-» 秋山駿 :» この仕事が可能な仕事だと思いますか。

-» 魔王社長 :» 男子の性的幻想を満たすために、喜び組動画で女優の顔は公開されますが、男優の顔はモザイク処理になる場合があります。

だから科学技術と演技道具を発展させ、デジタルアイドルに適した地位を付与すれば、喜び組動画業界では動画レコード購入者の期待に応える喜び組動画を制作することが十分可能です。

-» 秋山駿 :» 簡単ではないようですが。

-» 魔王社長 :» 思ったほど難しい仕事ではありません。

よくわかりますが、喜び組業界の写真と動画はコンピュータとネットの発展に貢献した部分があるからです。

 

[情景6-2.品田辰雄が書類を読む。]

-» 品田辰雄 :» これはルポライターのスクープ記事になる可能性がありますね。

-» 魔王社長 :» カイヌ民族と琉島民族、そして在日ライダーが自分の根を忘れないようにするには現実的な理由がある。

帰化をしても自分の根を忘れればゾンビたちが歴史詐欺と系譜詐欺で帰化民族のゾンビ化を試みることができるからだ。

よく知っているだろうが、洗脳された在日ゾンビは高貴な品格を持つ人たちと優れた能力を持つ人々のほとんどがゾンビ系または海龍星域系だと歴史妄想を試みる場合があった。

ゲイリー・バスター・ホームズの先祖も海龍星域系、アンドレ・リチャードソンの先祖も海龍星域系という噂が登場する可能性があるほどだ。

-» 秋山駿 :» さまざまな海龍星域起源説が冗談の材料になりました。

-» 品田辰雄 :» 正直言って、大日星団もゾンビに利用された時期があったと思います。

しかし大日星団は困難な時期にも根本を維持してきました。

-» 秋山駿 :» 民族というのは血縁だけで定義できるものではない。

-» 魔王社長 :» 大意に共感する様々な部族が集まって、民族が形成されたという。

-» 品田辰雄 :» アイドル戦国時代の大義名分は何でしょうか。

-» 魔王社長 :» 地下アイドルも含めると4000組以上のアイドルがアイドル戦国時代に活動したという。

それでアイドルとしての成功はもちろん、卒業後の進路も深刻な問題だったという。

-» 秋山駿 :» 戦国時代が終わった後、ずっと武将の下で働いた兵士もいて、他の職業を持つ兵士もいます。

-» 魔王社長 :» 他の職業...多くの職業を作らなければならない。

この仕事は簡単ではない。

-» 品田辰雄 :» しかし、スポーツ社長と芸能社長のような業界のプロはあきらめません。

 

 

 

 


とにかくこの勢いで

夢に向かって進むのだ!