おたのわんこ夢、またはゲームや映画のシナリオなのか。

ゲームDOAXVVのなぎさの「このエロわんこ」はスリル、ショック、サスペンスでした。その勢いで、このハテナわんこ!

การผจญภัยในอวกาศ.... นี่ไม่เกี่ยวกับภาษา

@1. 将棋旅館

[情景1-1.将棋解説者が対局を解説している。]様子がテレビ画面に見られる。]//坂本46号//将棋坂46

-» 解説アニキ :» ああ、あれは…変態九段の変態流布陣のようです。

-» 生駒歩兵 :» あんな布陣もありますか。

-» 解説アニキ :» 囲碁の棋風に実利派や模様派があるように、将棋の棋風には、変態流や浪人流、二刀流そして棋院流と旅館流、修行流のようなものがあります。

-» 生駒歩兵 :» 囲碁と将棋の棋院では棋風の話をすると言ったんですわね。

 

-» 解説アニキ :» 勝敗は兵家の常ですが、棋風は自分に合った技術だと思います。

-» 生駒歩兵 :» 棋道という言葉は旧時代の遺物という話もありますが。

-» 解説アニキ :» 棋道と棋芸を失うと、囲碁と将棋は品格のある趣味ではなく、猿のバナナの皮をむく技になります。

[対局棋士が駒を動かす。]

-» 生駒歩兵 :» ああ、あんな手は無理手のようですが…。

変態流はどんな棋風ですか。

-» 解説アニキ :» 変態九段の意見によると、囲碁は一種の不動産シミュレーションゲーム、将棋は一種のRPGゲームとして将棋の駒は一種のRPGゲームキャラクターと言われています。

-» 生駒歩兵 :» 将棋とチェスは進行手法が多く知られており、スーパーコンピュータを相手に勝つのは大変だそうです。

-» 解説アニキ :» たけど豊臣秀猿公は馬鹿な猿たちが自動車より遅く建設機械よりも力が弱いので悩むのを見て、人々がマトリックスに洗脳されたことを知ったそうです。

大系星团の电脑九段の意見によると、愚かなスーパーコンピュータは勝敗の確率のみを分析するだけで、付加的な事業を作るには限界があるそうです。

-» 生駒歩兵 :» 解説は名人級ですね。

女流棋士たちの意見によると、将棋の駒の種類と駒の動きが知られているだけで、

実際には将棋が多く普及しているわけではないそうです。

-» 解説アニキ :» 将棋の普及のためのいろいろな提案があります。

-» 生駒歩兵 :» ああ、そうなんですか。


[情景1-2.将棋棋士が駒組みの手順を使う。]

-» 解説アニキ :» 空手道や柔道試合を観戦する人たちは、選手が使用する基本技の名前を知っており、選手が何を試しているのかを知っています。

-» 生駒歩兵 :» 野球打法にも名前があり、投手が投げる変化球や直球にも名前があります。

犠牲バント、スクイズ、代打、強攻、ヒットエンドラン、盗塁、投手交代、前進守備など野球監督が使用する作戦の種類と名前も知られています。

こんな話を知らない野球ファンがいると思いますか。

-» 解説アニキ :» もちろん、ファンはよく知っています。

囲碁には布石と定石の名前、囲碁の格言があります。

だからコンピュータ将棋ゲームに実戦人工知能だけでなく、八百長型の人工知能と初心者たちに乃木布陣のような将棋布陣の名前と将棋の有名な戦法名を知らせる人工知能があれば、将棋の普及に役立つと思います。

-» 生駒歩兵 :» コンピュータ将棋ゲームが併殺打になると困ると思います。

-» 解説アニキ :» 変態九段の意見によると、将棋は夫婦間の戦いに似ているという意見があるそうです。

-» 生駒歩兵 :» どういう意味ですか。

将棋に負ければ罰ゲームをするという意味ですか。

-» 解説アニキ :» 夫婦の間で何が起こっているのかを誰が正確に知っていますか。

しかし変態九段の意見によると、女性は夫婦間の戦いにも将棋のようなさまざまな準備作業をすると言われています。

歩兵は基本戦力ですが、歩兵だけで夫婦間の戦いをすれば勝算が低いと思います。

-» 生駒歩兵 :» 乃木九段や坂道九段のように解説しますね。

将棋棋士の固定的な進行方式に変化を与えるため、将棋のマップ変更や囲碁のコミと似たルール導入などを検討しなければならないという意見があります。

-» 解説アニキ :» 興行に失敗したコンピュータゲームもあり、10年以上を興行するコンピュータゲームはあまりありません。

しかし、将棋と囲碁は百年以上の歴史があります。

ゲームルールやゲーム方式の変更は慎重でなければならないと思います。

 


@2. 賽の河原

[情景2-1.研究者たちが将棋放送を見ている。]

-» ドラえもん :» 将棋の布陣が宇宙流の感じです。

-» トラえもん :» ドラえもん、虎ではなく猫のように言ってる。

宇宙流は囲碁の布石だ。

-» ドラえもん :» 理解しやすくするための比喩的表現だっただけです。

-» トラえもん :» かわいい猫も多く、猫も牧場動物の一員である。

しかし棋魂を持っている人たちは詐欺師がかわいい猫や黒猫白猫の実用主義で偽装して攻撃することを警戒する。

猫で偽装した詐欺師が唐龍とコルトの戦いを操縦したことが有名だ。

-» ドラえもん :» 猛龍過江という映画みたいな話ですね。

-» トラえもん :» これは映画じゃない。

 

[情景2-2.対局棋士たちが紹介されている。]

-» トラえもん :» 棋士がどんな食べ物を食べたのか紹介しますよね。

-» ドラえもん :» 棋芸の品格なのか、スポンサーがないのか。

広報戦略がちょっとすごい。

-» 永瀬麗子 :» ターン制ゲームは広告に有利な面があるんだわ。

-» エロイ :» 男娘たちが追求する女性の口調みたいだな。

-» 永瀬麗子 :» いいえ。

-» エロイ :» いいえですか。

-» 永瀬麗子 :» 伝統的女性像を追求する男娘もいて、新しい女性像を追求する男娘もいるんです。

-» エロイ :» だが男娘たちが伝統的女性の品位を失わないなら、新しい女性像を築に役立つと思います。

-» 永瀬麗子 :» うーん、三種の機器が海底銀行に保管された後、星団の伝統が断絶されたという見方もありますが。

-» 平氏 :» 星団の伝統を守る様たちがいます。

さらに、三種の機器の保管状況を調査中の勇者たちもいます。

-» 永瀬麗子 :» そうでしたね。

けれどもオルデンリングのゲームのように簡単ではないようですね。

-» 平氏 :» 勇者たちは慎重に多角的に調査しているでしょう。

 

[情景 2-3.ヘル博士とムエタイ練習生が入る。]

-» นักเรียนมวยไทย :»  สวัสดี (サワディー)。

-» ヘル博士 :» ゲーム業界で、ディアブロの人気がヘルだの伝説ティアーズ・オブ・ザ・キングダムの人気を脅かしているという感じだな。

-» 永瀬麗子 :» 大日星団のゲーム産業の未来を心配していますね。

-» ヘル博士 :» リリースの人気はトップクラスだ。

だがブロッケン伯爵、阿修羅男爵、ピグマン子爵の人気は…ちょっと困難な部分があるようだった。。

-» 平氏 :» 阿修羅男爵は阿修羅将軍[အသုရာ အထွေထွေ]の阿修羅将棋を知らないのですか。

-» ヘル博士 :» そんな将棋があるのか。

-» 平氏 :» ワン・ナイト・イン・ワット[วัด]のチェスに似た将棋です。

一種の経済詐欺戦争シミュレーションゲームなのに、詐欺許可のある特殊詐欺戦隊が詐欺師集団を相手にするゲームです。

-» ムエタイ練習生 :» 何かすごいゲームという感じだな。


[トラえもんが経済詐欺マップを見せる。]

-» トラえもん :» 詐欺師集団は将棋の駒のように高度に分業化されています。

政治詐欺師が清廉潔白なゴミ猿で経済を破壊し支配しようとする場合がありました。

-» ヘル博士 :» 果たして。

詐欺師が好む戦術の一つは、清廉潔白で平和と正義のために戦うと偽装することだ。

-» トラえもん :» 詐欺師集団が正体を隠すために合衆星団を利用したり、合衆星団の企業に偽装する場合もありました。

-» ヘル博士 :» タヌ[ไทนู]星域では、皇室の財産[ทรัพย์สินของจักรวรรดิ]も奪われそうな場合があったという。

-» 平氏 :» 皇室の財産[ทรัพย์สินของจักรวรรดิ]は経済的に使用するためのものではなく、国民と臣民を安心して奮起させるためのものです。

皇室の財産[ทรัพย์สินของจักรวรรดิ]を使用すると、不正を隠すための一時的な効果はありましたが、結局は皇室の財産を詐欺師に奪われることになります。

しかし洗脳された人は自分が詐欺師の利用物になっていることを知りません。

-» ヘル博士 :» DDの意見によると、洗脳されたゾンビたちが世界経済をゾンビ化しようとしたという。

-» トラえもん :» DDを知っていますか。

-» ヘル博士 :» 誰でも大好き(Daredemo Daisuki)だから、ゾンビ社会とゾンビ経済の活路を探さなければならない。

ゾンビ社会は他の民族をゾンビ化しながら成長しただけでなく、ゾンビ民族の科学自体が詐欺であることをゾンビ指揮部で知っているという。

-» トラえもん :» DDに悩みが多いな。

-» ヘル博士 :» 源氏にも悩みが多い。

大きな神社と大きな寺院[วัดใหญ่]の財産も経済詐欺師と洗脳されたゾンビたちが奪い取ろうとしたという。

-» 平氏 :» (ため息)はあ。息もできないの状況ですね。

僧侶の寺院[วัดใหญ่]の財産の守り(การคุ้มครองทรัพย์สิน)と僧侶のお金欲と僧侶[พระภิกษุ]のお小遣い(เงินติดกระเป๋า)はそれぞれ異なるものです。

不動明王か不動産王なのか、不動産専門家の意見によると、僧侶のお小遣い(เงินติดกระเป๋า)は僧侶の研究費だそうです。

-» ムエタイ練習生 :» そ、そんな…その研究費、正気ですか。

 

[情景 2-4.平氏が無能戦隊の資料を見せる。]//มวยไทย

-» 平氏 :» 無能戦隊の資料によると、桐生一馬は実際に無能でしたが、国皇陛下[พระบาทสมเด็จพระเจ้าอยู่หัว]は無能の徳[คุณงามความดี]を持っています。

ところが、国皇陛下[พระบาทสมเด็จพระเจ้าอยู่หัว]が僧侶たちに僧侶の服[เสื้อผ้าของพระภิกษุ]を与えられました。

-» ヘル博士 :» それが僧侶の研究費とどんな関係でもあるのか。

国皇陛下[พระบาทสมเด็จพระเจ้าอยู่หัว]は忠実な孝子[ลูกชายผู้ซื่อสัตย์]だが、様々な奇行[พฤติกรรมประหลาด]で有名だ。

-» 平氏 :» それは国皇陛下[พระบาทสมเด็จพระเจ้าอยู่หัว]の特殊作戦[ปฏิบัติการพิเศษ]または特別ショー[การแสดงพิเศษ]だったというのが正論です。

国皇陛下[พระบาทสมเด็จพระเจ้าอยู่หัว]は四十七浪人たちよりも深刻な状況にあったからです。

-» นักเรียนมวยไทย :» นี่ไม่ใช่การแสดง。

-» ヘル博士 :» 阿修羅男爵の報告によると、ゾンビ経済は吸血鬼経済システムを悪用して作ったという。

ゾンビ経済は人間をゾンビにして、人間の血を吸うマトリックスという。

-» トラえもん :» ディアブロゲームの吸血力とヴァンパイアパワーについての話みたいですね。

-» ヘル博士 :» これはゲームじゃない。

-» 平氏 :» 超無能勇者が無能仏の経典を研究したが、僧侶が乞食をして、供養とお小遣いを受けるのには物欲を捨てるためだけでなく、他の理由があるという。

-» ヘル博士 :» 他の理由があったか。

-» 平氏 :» 僧侶たちが修行をしている。

 


@3.วัดมหาธาตุ (ワット・マハタート)

[ฉาก 3-1.พระภิกษุกำลังนั่งสมาธิ。]

-» 科学僧 :» 你在想什么。

-» 外国僧(พระต่างประเทศ) :» ...。

-» 科学僧 :» Do you think of women?

-» 外国僧(พระต่างประเทศ) :» It's none of your business.

-» 科学僧 :» Then do you have any business? 

-» 外国僧(พระต่างประเทศ)  :»  I'm not an expert of economy.

-» 科学僧 :» No,you are the expert of Tainu empire[จักรวรรดิ ไทนู].

-» 外国僧(พระต่างประเทศ)  :» You are saying like Captain Sisko.

But Captain Sisko was just the character in the science fiction drama.

-» 科学僧 :» This is not a science fiction drama.

Got some business to take care of.

[科学僧 前往 禅院。]

-» 外国僧(พระต่างประเทศ) :» Women.

 

[ฉาก 3-2.พระสงฆ์กำลังเดิน.。 ]

-» 外国僧(พระต่างประเทศ) :»  你好。你在聽嗎。

Сайн байна уу.

-» 学僧(พระนักวิชาการ) :» ทำไมคุณถึงพูดภา...ษาอื่น?

-» 外国僧(พระต่างประเทศ) :» นี่ไม่เกี่ยวกับภาษา。

[  ภิกษุ(比丘)ใช้เครื่องแปล。]

-» 学僧(พระนักวิชาการ) :» なんだこれは。クソゲー大作戦なのか。

-» 外国僧(พระต่างประเทศ) :» 生命体を保護し、動物たちと一緒に暮らすために、諸民族はそれぞれ異なる出発点を持っています。

肉を食べたいのですが、豚を殺さない民族たちがあり、牛を殺さない民族たちがあり、犬を殺さない民族たちがあり、鷄卵を食べない民族たちがいるなど、諸民族には禁忌の食べ物があります。

しかし、肉に関しては仏の弟子たちは目標は大きいが、現実的な出発点が弱いという指摘があります。

-» 学僧(พระนักวิชาการ) :» バカな菜食主義のせいで牛さんと馬さんはもちろん、動物と家畜が失業者になる可能性がある危機状況もあった。

だから肉食系の角鬼姫カンナ様はもちろん猪八戒僧も悩みが多かったという。

-» 外国僧(พระต่างประเทศ) :» 僧侶の中でも肉が食べたい、お酒も食べたい、ラープガイ[ลาบไก่]・ナム・トック・ムー[น้ำตกหมู]・マッサマンカレー[แกงมัสมั่น] も食べたい僧侶たちがいます。

-» 学僧(พระนักวิชาการ) :» 羊肉・鯨肉・サメ肉を食べないことと羊・鯨・サメ・を殺さないことを仏の弟子たちの肉食の出発点にするのが現実的だと思います。

-» 外国僧(พระต่างประเทศ)  :» 羊が失業者になると困難です。

-» 学僧(พระนักวิชาการ) :» 羊には羊毛と羊乳がある。

 

[ฉาก 3-3.超無能大師が近づく。]

-» 超无能大师 :» 不动产王陀佛、金钱运菩萨。

-» 学僧(พระนักวิชาการ) :» เกิดอะไรขึ้น?

-» 超无能大师 :» 不動明王研究部屋や阿修羅殿でおいしい食べ物を食べましょう。

[不動山王の供養屋]

-» 外国僧(พระต่างประเทศ) :» お小遣いはどこで手に入れたのですか。

-» 超无能大师 :» 仏の弟子たちからお小遣いを受けた。

だが仏の弟子たちが僧侶と女僧のお小遣い額の毎月の現実的な平均額をよく知らないのが不満だ。

-» 外国僧(พระต่างประเทศ) :»  そ、そんな…賄賂を。

[超無能大師が酒を飲む。]

-» 超無能大師 :» これは賄賂ではない。

-» 学僧(พระนักวิชาการ) :» คุณกำลังพูดถึงอะไร?

-» 超無能大師 :» 僧侶と女僧だけでなく異なる伝統を持っている修道者たちも清潔な食べ物と清潔なお金が欲しい。

だが食べ物を作ったり、お金を稼ぐ行動が他の生命体と他の衆生と蓄生をいじめることだった。

不動山王の意見によると、食べ物とお金の中で、衆生と畜生が生き残るために食べた食べ物と生き残るために稼いだお金は、僧侶と女僧のための清潔な食べ物と清潔なお小遣いになることができるという。

-» 外国僧(พระต่างประเทศ) :»  このような説を主張する僧侶が多いようだ。

しかし寺院経済と僧侶の腐敗が深刻な社会問題になることもあった。

-» 学僧(พระนักวิชาการ) :» 僧侶が腐敗したのか、僧侶が腐敗と戦っているのかをどう知っていますか。

衆生救済と畜生救済は簡単なことではありません。

-» 超無能大師 :» (笑)きゃははは!

とにかく猪八戒僧・畜生僧・衆生僧だけでなくと宮司・権宮司・禰宜・権禰宜・巫女もお小遣いがあれば修行に役立つと言われています。

-» 外国僧(พระต่างประเทศ) :»  神道と仏道の関係はヴェーダ宮殿[वेद प्रासादः]と仏殿の関係に似ていると思います。

-» 学僧(พระนักวิชาการ)  :»  禅仏の遂行は大系星団の道教から多くの影響を受けたと思います。

-» 超無能大師 :» 三振が怖くないのに、お小遣いがなくて打席に立つことができない品田辰雄になれば困るから。

 


@4.大京都の繁華街

[情景4-1.明智不動産の組織員が本能寺周辺に集結している。]

-» 明智従五位 :» 住宅価格の敵は本能寺にあり!

[明智不動産の組織員たちが本能寺に入る。]

[本能寺の僧侶たちが不動産の組織員たちの攻撃を防いでいる。]

[石川五ェ門が本日刀を振り回す。]

-» 石川五ェ門 :» 古い文化遺産級の寺院のせいで周辺の住宅価格が下がらない!

[本能寺の僧侶たちがダウンする。]

-» ルパン三世 :» まあ、よくやってる。

 

[情景4-2.武蔵坊弁当と僧兵たちが現れる。]

-» 武蔵坊弁当 :» 不動産教の信者たちなのか。

不動産詐欺師に洗脳された教徒奴らなのか。

[武蔵坊弁当が鉄の棒を振り回して突撃する。]

[ルパン三世が大賓殿の周りに隠れる。]

[次元大介と峰不二子が拳銃を撃つ。]

[僧衆たちがダウンする。]

-» 次元大介 :» 僧衆たちの抵抗が頑強だ!

-» ルパン三世 :» (笑)ふふふ。予想したことだ。

 

[情景4-3.織田鉄砲が武田の刀を持って近づいてくる。]

-» 織田鉄砲 :» 同情心だけが強い不動産関連の学童みたいな奴だな。

-» 石川五ェ門 :» とにかく庶民たちは住宅価格の正常化を望んでいる!

-» 織田鉄砲 :» 不動産バブル崩壊の影響を考えたことがあるか。

不動産価格が上昇しても下落しても、マトリックスの支配を受ける仕組みだ。

[僧兵たちが攻撃する。]

-» ルパン三世 :» (笑)ふふふ。

不動産秘密工作は少なくとも数十年前から準備されるものだ。

世論扇動の準備はいいか!

-» 峰不二子 :» もちろんですわ。

[峰不二子がカメラを取り出す。]

[僧兵たちの中で、偽装した偽僧が詐欺暴力の技術を使用する。]

[峰不二子が暴力僧の写真を撮る。]

-» 峰不二子 :» 僧衆たちは僧兵隊長と高位僧侶が不動産詐欺師の詐欺工作員であることを想像できなかっただろう。

詐欺師の奴隷レポーターたちが好きな写真を…ええっ!


[本能寺の変態が峰不二子のカメラの前を妨げる。]

-» 本能寺の変態 :» (笑)ふふふ。

-» 峰不二子 :» な、なんだこれは…。

-» 本能寺の変態 :» これは私のマグナムだ。

-» 峰不二子 :» ああ、変態!ちょっとひどい。

[峰不二子がルパン三世の後ろに隠れる。]

-» 本能寺の変態 :» 経済詐欺師に洗脳された猿人もあったが、ガネーシャの財産と仏の財産を守る忠犬のような人間たちがいる。

 

[情景4-4.ルパン三世が現れる。]

-» ルパン三世 :» ちょっとすごいですね。

-» 本能寺の変態 :» 四天王は信者たちが尊敬する僧侶が経済詐欺師が送った刺客という状況を想定しなければならない。

そして四天王は仏の弟子たちを脅迫するために仏の弟子として偽装した詐欺師たちもいたことを知っている。

[ルパン三世が攻撃する。]

-» ルパン三世 :» モンキー・パンチ!モンキー・パンチ!モンキー・パンチ!

モンキー、モンキー、モンキー、モンキーキック!

[本能寺の変態がダウンする。]

-» 本能寺の変態 :» こ、これはセクシーコマンドかモンキーコマンドか。

-» ルパン三世 :» 俺たちは怪盜ではない。

俺たちは宇宙海賊キャプテンハーロックと似たビジネスをしているだけだ。

[本能寺の変態がゆっくり立ち上がる。]

-» 本能寺の変態 :» キャプテンハーロックとアルカディア号を知っているのか。

-» ルパン三世 :» コンピュータ科学はもちろん、宇宙科学技術と経済システムもマトリックスの支配を受けていた。

そして俺たちの事業は状況を変えるための一種の道具主義といえる。

[ルパン三世が再び攻撃する。]

[本能寺の変態が合気道の技で攻撃を防ぎながら横移動をする。]

-» ルパン三世 :» 逃げ技の代わりに横移動をするなんて、「勝てる自信がいるのか。

-» 本能寺の変態 :» 合気道の護身逃走技を使うのが困難な状況だ。

[本能寺の変態が隼流忍術の固有打撃技を使う。]

[ルパン三世が衝撃を受けてよろける。]

-» 本能寺の変態 :» お前のモンキーコマンド、豊臣猿吉公の技と似ている感じだった。

-» ルパン三世 :» な、なに...。

-» 本能寺の変態 :» 豊臣猿吉公は雑魚たちと浪人犬たちの支持を受ける武将だった。

そしてあなたには次元大介と石川五ェ門という仲間がいる。

[ルパン三世が拳銃を抜く。]

-» ルパン三世 :» 俺がルパン三世ではなく豊臣三世という意味なのか。

[本能寺の変態が猛虎旋風波と猛犬旋風波の連続技を使う。]

[ルパン三世が拳銃を撃つ。]

[本能寺の変態が変態仮面の技で弾丸を避ける。]

-» ルパン三世 :» お前の連続技...猛虎旋風波が予告編だったなんて…。

-» 本能寺の変態 :» あなたはアルセーヌ・ルパンのスキルだけを知っているね。

しかしカイヌ・ルパンの技術もある。

-» ルパン三世 :» そ、そんな…。

 

[情景4-5.本能寺の変態が変身技を使用する。]

-» 本能寺の変態 :» うおおおおおおおおッ!本能仮面変身!!

-» ルパン三世 :» こ、これは…。

[本能仮面が本能技を使う。]

-» 本能仮面ライダー :» 変態奥義、本能パワーボム!!

-» ルパン三世 :» うぎゃあああ!

-» 明智従五位 :» うあああ!

[本能寺を攻撃する組織員たちがスタン状態になる。]

-» 織田鉄砲 :» これは...もう、いいね。

[織田鉄砲が本能寺の弓を狙う。]

-» 峰不二子 :» やめて!やめてくださいょぉ!

-» 次元大介 :» 石川五ェ門!お前は本日刀で矢の雨の攻撃を防ぐことができる!

-» 石川五ェ門 :» スタン状態の意味を知らないか!

[織田鉄砲が矢を射る。]

-» 次元大介 :» ふぉおおおおおお!

[次元大介がエネルギー波動の盾を作る。]

[織田鉄砲が撃った矢が波動シールドに当たって跳ね返る。]

-» 次元大介 :» (荒い息遣い)はあはあ。とにかくやった。

-» 石川五ェ門 :» しかし波動盾のエネルギーが落ちている!

-» 織田鉄砲 :» (笑)ふっふっふ。

動力源なしで波動の盾が維持され続けると思うか。

 

[情景4-6.本能仮面が織田鉄砲に近づく。]

-» 本能仮面 :» 右大臣、相手は従五位の官位を持っている朝廷の臣です。

-» 織田鉄砲 :» 逆臣と匪賊を討伐するのが右大臣の仕事だ。

明智従五位は逆臣、匪賊と内通して本能寺を攻撃しているようだ。

-» 本能仮面 :» 右大臣は明智従五位の本心を知っていると思いますか。

-» 織田鉄砲 :» 大日星団の統一が目の前だ。

大日星団の統一を妨げる奴らが明智従五位を操縦していると思う。

-» 本能仮面 :» 右大臣の鉄砲隊が持っている鉄砲は直接製作したのでしょうか、輸入したのでしょうか。

武田甲斐公と無鉄砲の武田騎馬隊の観点から見ると、右大臣は予測不可能な一番危険人物でした。

誰かが謀反をしたとしても、まさかの状況に備えなければなりません。

-» 織田鉄砲 :» なに!


[織田鉄砲が武田の刀を抜こうとする。]

-» 雑魚侍童 :» 主君、忍耐しなければなりません!

-» 織田鉄砲 :» うるさい!俺は狂犬総司のような一番隊隊長だ!

-» 本能仮面 :» 右大臣に似た武将は多いと思います。

右大臣は詐欺師を利用したかったのですが、詐欺師は詐欺の経験が右大臣よりも多いです。

-» 織田鉄砲 :» 戦国大名の武将たちは朝廷の臣として、皇居の勅令を受けることができ、幕府に政策を提案できると思う。

-» 番犬侍 :» さすが危険人物ですね。

皇居は政策を選ぶ所でもなく、責任を問う所でもありません。

まさかの悪い状況に備えている所が皇居だと思います。

-» 織田鉄砲 :» ふむ、番犬の視点だな。

-» 番犬侍 :» 右大臣は安全な場所で朝廷の命を待たなければならないと思います。

[番犬侍が道を案内する。]

[織田鉄砲と織田組が表門に向かう。]

[流浪犬侍が叫ぶ。]

-» 流浪犬侍 :» こちらです、早めにお願いします。

-» 織田鉄砲 :» わかった。

 

[情景4-7.警察車のサイレン音が聞こえてくる。]

-» ルパン三世 :» 銭形幸一警部が来ているようだ。

[本能寺を攻撃する組織員たちのスタン状態が解除される。]

-» 明智従五位 :» 一度避けた方がいいと思います。

慎重にしなければならないことだから。

[明智従五位の組織員とルパン三世一行が本能寺を去る。]

-» 峰不二子 :» どこに行けばいいかわからない。

-» 石川五ェ門 :» 奇巌城に行きましょう。

-» 次元大介 :» 奇巌城よりカリオストロの城が慣れている。

-» ルパン三世 :» 奇巌城とカリオストロの城は実際には存在しない。

豊臣公の城に行くのが大吉だと思う。

 

 

 

とにかく、この勢いで...


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは、早く立華不動産に!!