おたのわんこ夢、またはゲームや映画のシナリオなのか。

ゲームDOAXVVのなぎさの「このエロわんこ」はスリル、ショック、サスペンスでした。その勢いで、このハテナわんこ!

宇宙冒険..業界の友人

@1.カヌー小都市基地

[場面1-1.ハマーン・カーンがニュースを見ている。]

-» ハマーン・カーン :» ふむ…………何かおかしい。

-» パプテマス・シロッコ :» 少数民族の状況に似ていますね。

それでも小惑星基地アクシズがあるから、ちょっと大丈夫ですよ。

-» ハマーン・カーン :» 小惑星基地ではない。 

小京都や小中京に似た小都市基地です。

-» パプテマス・シロッコ :» カイヌ星府と角鬼姫カンナ様も小都市基地を望んでいます。

カイヌ民族はハマーン・カーン様と角鬼姫カンナ様が似ていると思っています。

-» デビルマン :» ガダ地区の状況はカイヌ民族とジヌシ民族の状況に似ていると思います。

-» パプテマス・シロッコ :» そしてデビルマンの状況に似ています。

そうじゃないのか。

-» デビルマン :» 実はデビルマンでも怪人でもありません。

デビルや雑魚、犬、豚や変態、昆虫ライダーとして考えられた人たちです。


-» パプテマス・シロッコ :» イズアルとパレディンの両方が不安定で無防備な状態に見えます。

とにかく助けなければならないと思います。

-» デビルマン :» 遅くて大変ですが、安全で未来のための道を行かなければならないと思います。

-» ハマーン・カーン :» キュベレイの状況はどうか。

-» デビルマン :» システムを修理中です。

キュベレイが出動するのは、ちょっと困難な状況だと思います。

-» ハマーン・カーン :» ふむ。

-» デビルマン :» でも業界の友人があります。

 

[場面1-2.業界の友人がシステム画面で見える。]

-» 業界の友人 :» 何が起こったのですか。

-» デビルマン :» ガダ地区ニュースを知らないのか。

-» 業界の友人 :» ガダ地の仕事についてはちょっとわかっている。

しかし、群雄割拠するアイドル戦国時代に澤村遥の仕事で忙しいです。

-» ハマーン・カーン :» 俗物。

お前はどんな業界にあるのか。

-» パプテマス・シロッコ :» ハマーン・カーン様、落ち着いてください。

アイドル専門家にはちょっとすごいことがあるそうです。

-» ハマーン・カーン :» デビルマンさん、ちょっとすっごい人間があなたの友人ですね。

-» デビルマン :» はあ……。それは、まあ‥‥。

-» 業界の友人 :» さらに、ソユーズ星団の仕事でも忙しいです。

-» デビルマン :» 連邦星団にはパレディンの兄弟だけでなく、イズアルの兄弟たちも住んでいる。

-» 業界の友人 :» いろいろな仕事でちょっと忙しいです。

任務遂行が可能な適任者たちに連絡させていただきます。

 


くقطاع غدة  «く.2@ ««««

»»» [dîmen 2-1.Wesayîtên alîkariyên mirovî » dikevin bajêr. ]

-» Kuradin : Ev kar ne hêsan e.

-» Yazardin : Lê hûn dizanin ku…

この仕事はパレディンのためのだけでなく、Izualのための仕事でもあります。

-» Kuradin : Çima hûn bi‥zimanên din diaxivin?

-» Yazardin : Kurdingon‥du cure sîstemên ziman‥hene,がなシステムのように。

そして、外交のためには外国語を知らなければならないから。

-» クラディン : アルファベット記号が発音的なウイルス、文字的ウイルスとして作用する場合があった。

-» ヤザディン : 文字体系を通信手段のための戦利品として獲得する場合もある。

しかし、民族固有の文字体系がないか、文字記号製作の歴史的基盤を忘却したら、保護体系がなければならないと思う。

コンピュータプログラミング言語にも同様の場合がある。

くく..کورادین :» لە ڕووی تەکنیکییەوە پێی دەوترێت  «-

» 它被稱為 大器晚成。

 

»»»[情景2-2.クラディンとヤザディンが緊急物資を配っている。]

-» クラディン : べフリン都市を見ているようだ。

-» ヤザディン : あそこを見て!

ハザスの戦士が…

-» クラディン : バイオハザスの感じだな。

 

[くمحارب حزاس  يقترب く3-2 مشهد]««« 

くمحارب حزاس :» ما الذي تفعله هنا؟  «-

くكورادين :» مرحبًا  «-

くيازاردين :» سڵاو  «-

くمحارب حزاس :» أنتم تبدون مثل جواسيس إيزوال  «-

く!كورادين :» لا لا  «-


»»[ハザス戦闘員たちがクラディンとヤザディンを逮捕しようとする。]

くمحارب حزاس :» لقد سُلب الهلال الخصيب من أرضه  «- 


»»[クラディンとヤザディンが抵抗する。]

く!يازاردين :» تۆ لە ماتریکس  «- 

くمحارب حزاس :» لقد تم استخدام فللادين للتخلص من إيزوال  «-


»»[クラディンが格闘技を使う。]

»»[ハザス戦闘員たちがダウンしている。]

»»[ハザス戦士が閃光手榴弾を投げる。]

»»[クラディンとヤザディンがよろける。]

»»[ハザス戦士がアサシンの技を使う。]

»»[クラディンが古代の盾で止まる。]

くمحارب حزاس :» إيزوال أساءت استخدام محادثات السلام  «-

くمحارب حزاس :» وكانت إيزوال تحت الحصار  «-

»»[クラディンとヤザディンがライダーダブルキックをする。]

-» クラディン : たあぁぁぁ!!

-» ヤザディン : とおぉぉぉぉ!!

ライダーダブルキック!!


»»[ハザス戦士が衝撃を受けてよろける。]

-» ハザス戦士 : うぎゃあああああああ!!!!

-» 女性工作員 : これを取る!

[女性工作員がアサシンの火弾を渡す。]

-» ハザス戦士 : あなたはいつもヒロインだった。


»»[ハザス戦士がファイア・ブラスト火弾を投げる。]

»»[クラディンとヤザディンがダウンする。]

-» クラディン : ぐえぇっ!!

-» ヤザディン : ひでぶっ!!

»»[ハザス隊員がクラディンとヤザディンの状態を調べる。]

-» ハザス戦闘員 : 死んだか。

-» ハザス偵察兵 : 強化された戦術防弾服を着た人は簡単に死なない。

-» ハザス戦士 : 捜査室に拘束してください。

 

»»»[情景2-4.重信駒子がクラディンとヤザディンを調査している。]

-» ヤザディン :» 久しぶりだな、赤軍派のエイダ・ウォン。

-» 重信駒子 :» あなたはイズアルのスパイという容疑を受けていますわ。

-» クラディン :» スパイではなく人質になったという感じですね。

-» 重信駒子 :» ここになぜ来たのですか。

-» クラディン :» この仕事は、クルディンゴン民族の国家を建てる活動の一つです。

-» 重信駒子 :» クルディンゴン民族はイズアル、合衆星団と結託して、肥沃な三日月星域の領土を抜いたという意見があります。

-» クラディン :» 燃える熱望だけあって、現実的な対策が足りなかったから。

クルディンゴン民族は肥沃な三日月星域の民族はもちろん連盟星団から認められる国を建てなければならないことを知っています。

-» 重信駒子 :» 戦ったときにした話...説明を望む方がいますわ。

-» クラディン :» イズアルを殺す方法の一つは、フィラディンを先に殺すことだと思います。

イズアルがフィラディンを殺すと、連盟星団の憎しみがイズアルに向かうことになるからです。

-» 重信駒子 :» フィラディンが一種の餌として利用されていると思いますね。

-» クラディン :» イズアルの状況は奉先画戟槍を振り回す西楚覇王の状況、またはヒスラー総統に似ていたと思います。

イズアルは包囲されている状態ですが、安全な退路を発見できませんでした。

-» 重信駒子 :» 真·四国無双ゲームの感じですわ。

-» ヤザディン :» あなたは三十六计の借刀殺人を知っていますか。

武俠小説にも登場する用語です。

-» 重信駒子 :» これは武俠小説ではない。

 


[くجنود حزاس يأتون く5-2 مشهد]««« 

くمحارب حزاس :» هل اكتشفت أي شيء؟  «- 

-» 重信駒子 :»くくويبدو » أنهم مقاتلون من أجل الاستقلال «

く يريدون أراضي عرقية وحكومة عرقية ««

-» クラディン :» なぜイズアルを攻撃したのですか。

くمحارب حزاس :» ويعتقد الفللادين أن إيزوال محتال في مجال العقارات  «- 

くくحزادين :» لا تدع الغضب والانتقام يفقدانك عقلك  «-

くく، هناك احتمال أن يكون إيزوال قد خدع ««

く وهناك أيضا احتمال أن تكون الفللادين قد خدعت ««

くمحارب حزاس :» ولكن هناك أيضا جنون الشباب  «-

-» 重信駒子 :» この戦いには絶対に勝つ! 

フィラディンには退路があるからですわ!

くくحزادين :» هل تعتقد أن »  مقاتلي حزاس لديهم طريق للهروب؟  «-

くく يجب على المحارب ،  أن يتحمل الإذلال ، ويستعد لمختلف المواقف ««

くくمن أجل إثارة الكراهية ضد إيزوال وقتل إيزوال ««

く يبدو أنه كان هناك ،  القوى التي تحاول قتل الفللادين ««

- 重信駒子 :» それでもフィラディンの民族は外国で亡命生活をしながら領土回復を推進できると思いますわ。

-» ハザディン :» そ、そんな馬鹿な。

フィラディンの民族が外国で亡命生活をしても、イズアルの民族を殺そうとする勢力がフィラディンの民族を殺して、その責任をイズアルの民族に伝えることは考えないのか。

-» クラディン :» フィラディンとイズアルは吳越同舟の状況にあるようですね。

マトリックスから脱出する吳越逃走のビジネスがあれば事態収拾に役立つと思うんです。

-» 重信駒子 :» バイオハザス3、ダブルエスケープの感じですわ。

-» ハザディン :» あなたはジル・バレンタインではなく、これはゲームではない。


[くحزادين » يجيب على الهاتف]«« 

く...حزادين :» نعم...» لا...» لا...» نعم...» نعم  «-

[くحزادين » ينهي مكالمة هاتفية]«« 

くく....حزادين :» وفقا لرأي الخبراء  «-

くくيجب أن يعمل حركة حزاس مع ««

くく شعب حورية بحر ،  شعب مستذئب ، شعب تنين بشري ،  أحفاد الشعوب القديمة ««

くلتأمين طريق التجارة البحرية ««

くمحارب حزاس :» ما رأيك في ذلك؟  «-


-» 重信駒子 :» ふむ。

人魚民族と人狼民族、人龍民族と古代民族の末裔と協力して小京都のような小都市基地を建設しなければならないという意味ですね。

-» クラディン :» ヒスラー総統、ゾンビ民族とは協力するのが容易ではないか。

-» 重信駒子 :» このような状況ではヒスラー総統やゾンビ民族がイズアルを刺激する可能性があると見ているようですわ。

状況が安定すれば、ヒスラー総統やゾンビ民族とも経済協力ができるようですわ。

まあ、ブロッケン伯爵がイスラム連合戦士[くالمتحدة الإسلامية]たちにトラックを提供したこともありましたので、いろいろな形の協力案が可能だと思います。

-» ハザス戦士 :» ISIU[くالمتحدة الإسلامية]にはサラーム・フセインに従わない戦士たちもいる。

-» 重信駒子 :» 人魚戦士と人狼戦士、人龍戦士と古代民族の戦士たちがISIU[くالمتحدة الإسلامية]の戦闘員として活動することもありますから。

海の交易路を確保するためには、人魚民族と協力しなければならないのですが...

-» ハザス戦士 :» オーム・マリウスはアトランティス主義者のようでした。

アクアマンはヴェーダ星団に関連していますが、合衆星団にも関連しています。

まず、ポセイドーン[Ποσειδῶν]と協力して海の交易路を確保するのが現実的だと思います。

-» 重信駒子 :» ところで…どんな商品を取引しますか。

-» クラディン :» エコノミック・アニマルらしくない質問です。

エジピラ[くمصهرم]星域のピラミッド[くهرم]会社から商品を輸入してイズアル星域に輸出できます。

-» ヤザディン :» うーん、常識的な意見だな。

 

 

くאזור מדברי  «く.3@ ««««

»»»[情景3-1.長岡芳樹と最前線君がオアシス居酒屋でお酒を飲んでいる。]

-» 長岡芳樹 :» ハーレムの夢は夏の幻だったか夏の妄想だったか。

-» 最前線君 :»  竜之介君は人気が高い。

しかし、お前は同級生2のハーレムで一種のイズアルと見なされました。

[モザド工作員が会話を盗み聞いている。]

-» 長岡芳樹 :» 忌み嫌われていたが、ちょっとすごいペニスの商人、シャイロック会長はお金で女性の人気を買うスキルがあるようだ。

-» 最前線君 :» ふむ。

-» 長岡芳樹 :» だが、イズアルとハザスの戦士の衝突のせいで、シャイロック会長の計画がきちんと進められないようだ。

-» 最前線君 :» 停戦合意をしたというニュースがあった。

-» 長岡芳樹 :» イズアルに対する憎しみだけ残す停戦合意は良くないと思う。

 

»»»[情景3-2. モザド工作員が近づいていく。]

-» モザド工作員 :» 失礼ですが、あなたを拘束します。

-» 長岡芳樹 :» 容疑は何ですか。

-» モザド工作員 :» シャイロック会長への名誉毀損、パンチラ盗撮、ハーレム喜び組編成の試み、おたくとしての品位毀損行為などです。

-» 長岡芳樹 :» (笑)ふふふ。

それは「ショー」だった。

-» モザド工作員 :»  なに!?

お前、某星域の委員長と似てるみたいだな…。

-» 長岡芳樹 :» 竜之介君と水野友美の交際のために変態役をしたのだ。

もし私が人気男のように行動したなら、俺様のハーレムが特定人種の特定年齢帯だけで構成される危険性があった。

-» モザド工作員 :» だからショーを…やはりさすがだな。

-» 長岡芳樹 :» キャプテン・カークはエイリアン女性に人気が高い。

-» モザド工作員 :» お前のハーレムがイズアル星域の社会安全を脅かすのか調べなければなりません。

-» 長岡芳樹 :» とにかく拘束されたくない。

デッド・オア・アライブ・エクストリーム・ハーレム・バケーションのための仕事があるから。

»»[長岡芳樹と最前線君がオアシス居酒屋の外に出ようとする。]

»»[モザド工作員が拳銃を狙う。]

-» モザド工作員 :»  動かないで!

-» 長岡芳樹 :» 負けないで、それでさようなら。

»»[モザド工作員が拳銃を撃つ。]

»»[長岡芳樹が変態仮面の技で弾丸を避ける。]

-» 長岡芳樹 :» 逃げましょう!

-» 最前線君 :» 高速逃走、これが本物の弾丸回避スキルなのだ。

 

»»»[情景3-3.長岡芳樹と最前線君が逃げる。]

-» 最前線君 :» あそこにバイクがある!

»»[長岡芳樹と最前線君がバイクに乗って走る。]

-» 長岡芳樹 :» ちょっと古いバイクだ。

[モザド工作員が本部に報告している。]

-» モザド工作員 :» ハーレム専門家がキブツの農場に逃走している。

-» モザド局長 :» 密かに容疑者を追いかけろ。

 

[くמשק קיבוץ く4-3 סצנת]««« 

-» 長岡芳樹 :» はぁ、はぁ、はぁ。

逃げる雑魚忍者の気持ちがわかりそうだ。

-» 最前線君 :» 安全な場所を探さなければならない。

ここは夏の幻のように不安定で無防備な場所だ。


»»[長岡芳樹と最前線君が農場を通り過ぎる。]

»»[長岡芳樹がボディーガードに似た者を発見する。]

-» 長岡芳樹 :» お前はまさか……!?

-» ツリーガード :» すごいわね。ここまで来るなんて。


»»[ツリーガードが長槍で攻撃する。]

-» 長岡芳樹 :»あなたに私は倒せない。

»»[ツリーガードが連続振り下ろしの技で攻撃する。

»»[長岡芳樹が衝撃を受けてよろける。]

-» 長岡芳樹 :» ぐえぇっ!!


»»[ツリーガードが渾身の突き技で攻撃する。]

»»[長岡芳樹が奇声を上げる。]

-» 長岡芳樹 :» いたたたたっ!!


»»[ツリーガードが疾走フルスイングの技で攻撃する。]

»»[長岡芳樹が倒れる。]

-» 長岡芳樹 :» ひでぶっ!!


»»[ツリーガードが3連続スイングの技で攻撃する。]

»»[最前線君がローリングの技で避ける。]

-» 最前線君 :» 安全な位置で遠距離攻撃をするのがいい!

»»[長岡芳樹が立ち上がる。]

»»[長岡芳樹と最前線君が周辺の建物に向かって走る。]

-» 長岡芳樹 :» ちょっと卑怯な感じだな。

-» 最前線君 :» 何かいいアイデアでもあるか。


»»[長岡芳樹が特撮ヒーローの技を使う。]

-» 長岡芳樹 :» ピラミッド・プリズムパワー・メイクアップ!

-» 最前線君 :» おお、これはちょっとすごい。


»»[長岡芳樹がラムセスの戦技を使う。]

»»[ツリーガードがモーザーの祝福されたサークル盾で止まる。]

-» ツリーガード :» こ、これはバイオマンの技なのか、美少年戦士ツタンカーメンの技なのか。

-» 長岡芳樹 :» (笑)ふふふ。

»»[長岡芳樹がホルスの槍を振り回す。]

»»[ツリーガードのモーザーの祝福されたサークル盾が破壊される。]

-» ツリーガード :» ど、どうやってこんなことが...

-» 長岡芳樹 :» あなたの盾はエリートアイテムではない。

さらに、あなたは盾を他のアイテムと合わせるのも不器用だ。


»»[ツリーガードが前掻きアタックの技で攻撃する。]

-» ツリーガード :» おーっ‼︎

大日星団にいるヒスラー総統の部下と何の関係なのか!

»»[長岡芳樹がバックステップで避ける。]

-» 長岡芳樹 :» あなたにはヒスラー総統を憎む理由があるが、ヒスラー総統の無邪気さとヒスラー総統が不当な扱いを受けたことを知っている。

-» ツリーガード :» 馬力チャージ!


»»[ツリーガードが馬タックルの技で攻撃する。]

»»[長岡芳樹がローリングの技で避ける。]

-» 長岡芳樹 :» ツリーガード、あなたは森の樹木と密林の木たちを守らなかった。

あなたの樹木に対する嘘のせいで、山と森の民族が苦労した。

あなたにツリーガードの資格があると思うか!

-» ツリーガード :» (笑)ふふふ。

それは「ショー」だった。

-» 長岡芳樹 :» お前もショーを...



»»»[情景3-5.長岡芳樹がショー専門家の技を使う。]

くשומרי אִילָן :» כן,זה היה מופע  «-

-» 長岡芳樹 :» く。זו לא הצגה «

-» ツリーガード :» 生存して未来へ進むために、嘘もして脳内妄想による洗脳詐欺ショーに出演したりもした。

-» 長岡芳樹 :» 森林と密林の民族は、洗脳科学技術ではなく、産業科学技術を望んでいる!

-» ツリーガード :» (笑)ふふふ。

軽蔑されていた民族の脳内妄想が森林と密林の産業を保護する推進動力に変化できると考えるのか。


»»[ツリーガードがコンピュータドローン・トラップゾーンを設置する。]

-» 不思議な工作員 :» Use this!

[不思議な工作員がロケットランチャーを投げる。]

-» 長岡芳樹 :» Ada? Is that you??

[長岡芳樹がロケットランチャーを発射する。]

»»[ツリーガードがよろける。]

-» 長岡芳樹 :» 俺様はエロゲとクソゲで鍛えた鋭い感覚がある。

だから、あなたのコンピュータ技術に欠陥があることを知っている。

[最前線君が豆腐の刀を抜く。]

-» 最前線君 :» ツリーガード、お前のショーはレベルが足りなかった......。


[くראש הקיבוץ » מגיע בריצה ]«« 

-» キブツの管理者 :» やめて!やめてくださいよぉ〜!

-» 長岡芳樹 :» お前も椅子に座る女の下着を見に来たのかい?

くמנהלת הקיבוץ :» נשיא החברה »  רוצה לדון איתך  «-

-» 長岡芳樹 :» 何を言ってるの。

»»[最前線君が翻訳機を使用する。]

-» 最前線君 :» 会社の社長があなたと相談することがあるという。

»»[ツリーガードが叫ぶ。]

-» ツリーガード :» おい!ちょっと待ってよ。

シールドに対する被害補償を求めます。

-» 長岡芳樹 :» このゲームが成功すれば、村の鍛冶屋で盾を修理して改良できるはずだ。

 

[くחברת שיילוק く6-3 סצנת]««« 

くשיילוק :» שלום  «-

-» 長岡芳樹 :» く。שלום «

くくשיילוק :» יאזואל הייתה מבודדת ומוקפת  «-

くくאם יאזואל תהרוג פלשאדין, אחיו של פלשאדין ישנאו את יאזואל ««

くהמצב הזה הוא ...יאזואל במטריקס ««

»»[長岡芳樹が翻訳機を使用する。]

-» 長岡芳樹 :» あなたの話…ニュースで報道された内容です。

くשיילוק :» זה היה ככה..סיפור מביש  «-

- 長岡芳樹 : 演劇のシャイロックになりたいですか。

くשיילוק :» ברור שלא «-

-» 長岡芳樹 :» あなたの状況を理解しています。

同級生2のオタク男と似ていると思います。

くשיילוק :» זה ביטוי נורא «-

-» 長岡芳樹 :» シャイロック会長はお金で女性の人気を買い、各種詐欺行為をしたと言われています。

く!שיילוק :» זה היה לשחק תסריט «-

-» 最前線君 :» これは演劇ではありません!

フィラディン民族はイズアル民族を不動産詐欺犯だと思っています。

く?שיילוק :» רמאי נדל"ן «-

-» 長岡芳樹 :» 歴史おたくの言葉で話したいです。

歴史的に千年以上続いた帝国や王朝は多くありません。

イズアル民族は平安時代に皇居から受けた土地があるとし、群雄割拠するアイドル戦国時代に来て不動産に対する訴訟を提起した場合と似ています。

ところがイズアル民族には歴史的記録も多くなく、口から口に伝えられた切実な念願があるだけでした。

一方、フィラディンはイズアルが不動産詐欺師、歴史詐欺師と結託して歴史捏造と歪曲をしたという疑いを持っています。

-» シャイロック :» 領土と資源獲得のために戦争をする場合がある。

くמנהלת הקיבוץ :» מחשבותיו של שיילוק » יש פוטנציאל לאיים על »  מסורות יאזואל  «-

くשיילוק :» זה מצב מלוכלך «-

-» 長岡芳樹 :» ちょっと失礼な表現ですが、イズアル民族の状況は暴力団に悪性負債のため、アダルトや暴力映画に出演する女優と似ていると思います。

-» シャイロック :» ちょっとすごいアダルト専門家だな。


[くשיילוק עונה לטלפון ]««

くשיילוק :» כן...לא....כן «-

[くשיחת הטלפון מסתיימת ]««

くく......שיילוק :» לדברי מוּמחֶה «-

くく אנשים יאזואלים חייבים להיות מוכנים،למקרה שהם יאבדו טריטוריה ««

くく  יאזואלים ،   חייבים לבנות בסיסי מילואים  ««

く ביבשת  שבהם יוכלו לשתף פעולה עם  העמים הילידים ««

く?מנהלת הקיבוץ :» מה זה אומר? » מה אתה חושב על זה  «- 

-» 長岡芳樹 :» イズアル民族が領土を失う場合に備えて、先住民と協力できる大陸に集団居住地を作らなければならないという。

ちょっと衝撃的に感じられる可能性がある事業です。

く......שיילוק :» עסק ישזואל «-

-» 長岡芳樹 :» これはイズアル工作だよ。

-» シャイロック :» 近江連合と東城会の同時解散のような話には全然興味がありません。

-» 長岡芳樹 :» 同時解散ではなく、同時攻略なのです。

-» シャイロック :» ど、同時攻略?!


»»[長岡芳樹がゲーム資料を見せる。]

-» 長岡芳樹 :»もしかしたら、同級生大戦略やどきどきメモリアルというゲームを知っていますか。

面白い恋愛シミュレーションゲームのように見えますが、実際には過去の恋愛の痛い記憶から脱出して新しいドアを開けたいゲームです。

恋愛戦略ゲームの専門家は同時攻略をすることもあります。

-» キブツの管理者 :» これはゲームじゃない!

-» 長岡芳樹 :» とにかく、ゲームに似ています。

そしてどきどきメモリアと同級生大戦略は同化を目指していません。

実はゲームの専門家はイズアル民族がなくてもこのゲームをクリアできます。

しかし人魚民族と人狼民族、ゾンビ民族と人龍民族、古代民族の末裔の中には、フィラディン民族とイズアル民族と同様の状況にいる人たちがいるようです。

-» キブツの管理者 :» どこにイズアル民族の避難所を作るのがいいだろうか。

-» 長岡芳樹 :» イズアル民族の予備的な拠点を歓迎する大陸はまあ...コンドルの大陸はどうですか。

-» キブツの管理者 :» インカ文明とマヤ文明、アステカ文明の先住民民族がある大陸なのに…

-» 長岡芳樹 :» 混血民族がありますが、先住民族は危機感を感じるようです。

コンドルの大陸も政治的外交的に複雑な状況ですが、仕事がうまく進めば不動産詐欺犯という汚名を洗う機会になると思います。

-» キブツの管理者 :» 原住民族、移住民族、混血民族のすべてが未来に向かって進むことができれば...

くשיילוק :» האם אתה חושב..שהעסק הזה אפשרי؟ «-

-» 長岡芳樹 :» く。זה טוב לעבוד קשה «

-» シャイロック :» うーん。

-» キブツの管理者 :» 森林と密林を開発して得たお金が先住民をゾンビ化したり経済的奴隷にする場合がありました。

また混血民族はイズアル民族の予備拠点を合衆星団のスパイで誤解することもあります。

様々な状況を考慮して仕事をしなければならないと思います。

-» シャイロック :» ふむ。

 

 



 

とにかく芳樹の夢は続いているのだ。