おたのわんこ夢、またはゲームや映画のシナリオなのか。

ゲームDOAXVVのなぎさの「このエロわんこ」はスリル、ショック、サスペンスでした。その勢いで、このハテナわんこ!

宇宙冒険...無職戦隊の仕事

@1.一番そば 

[情景1-1. 鎌滝えりが株主総会報告書を作成している。]

-» コケコッ子 :»  … …えー?

あなたの仕事はしないで、別のことをしていますね。

-» 鎌滝えり :»  うん?!

[鎌滝えりが屋内を見回している。]

-» コケコッ子 :»  どこを見ておるか。こっちじゃ、こっち!

-» 鎌滝えり :» (悲鳴)きゃっ!鶏が…鶏が…言ってるよ!

-» コケコッ子 :»  コケコッコー! 私はたまに波動言語を使用します。

-» 鎌滝えり :»  これはちょっと衝撃的ですね。

波動言語をなぜ突然使うのか…気になりますね。

-» コケコッ子 :»  鶏たちはとんかつの製造技術発展と人工卵に期待をしています。

-» 鎌滝えり :»  新技術開発は春日さんと相談しなければならないと思います。

-» コケコッ子 :»  あなたが会社の大株主であることを知らないか。

鶏たちと家禽たちは原料生産者として同僚として、人間と一緒によく暮らしたいです。

-» 鎌滝えり :»  だが少額株主の状況と食品業界従業員の状況も考慮しなければならないと思います。

 

[情景1-2.鎌滝留子と野々宮勲が小京都のお菓子を見せる。]

-» 野々宮勲 :»  会社を立て直そう。

-» 鎌滝留子 :»  職人たちがこのような精神を持っているなら、新技術開発は全然難しくありませんよ。

-» 鎌滝えり :»  まあいいですわ。

-» 野々宮勲 :»  なんか関心がないようだな。どうしたの。

-» 鎌滝留子 :»  彼氏のことを考えていますか。

-» 鎌滝えり :»  あの…

-» 野々宮勲 :»  この会社の小株主たちは婿の家族が大株主の権限を侵害する可能性を根本的に遮断することを求めていますよ。

あなたもわかりますが、この会社は小株主たちととても密接な精神的連帯感を持っている。

-» 鎌滝留子 :»  本社と支社との関係と言えますよね。

-» コケコッ子 :»  コケコッコー!

大株主が結婚詐欺に遭ったら、小株主と家獣・家禽はもちろん、雑魚と狼人も被害を受けます。

-» 鎌滝えり :»  結婚安全保障理事会みたいですわ。

私は大株主としての能力が足りないと思います。

-» 野々宮勲 :»  いいえ、そうではありませんよ。

これは会社の水準を跳躍させる機会だ。

人魚姫と狼人戦隊はもちろん、小株主たちと極道の恋愛専門家も、女性として生まれた会社大株主の結婚手続きを研究している。

 

 

@2.名人茶屋

[情景2-1. 名人が茶を持ってくる。]

-» 牧村真琴 :»  本日はよろしくお願いいたします。

-» 鎌滝えり :»  視力感覚の未開発者が茶道の技をあんなに上手に出来るなんて…ほとんど神技ですね。

あの人がマキムラマコトさんですか。

-» かぐや姫 :»  いいえ。

盲目の巫女、丁さんの紹介で働く名人ですわ。

名人の境地に達すると、目を閉じても仕事ができますわ。

-» 鬼咒嵐 :»  目を閉じて剣道修練するのと似ていますわ。

-» 鎌滝えり :»  マキムラマコトさんは何をしているのか知っていますか。

-» 人魚姫 :»  マキムラマコトさんはマーメイドスポーツクラブの仕事をしていますわ。

 


[情景2-2. 女性たちがお茶を飲んで談笑している。]

-» 鎌滝えり :»  ええ、形式だけに偏ると、茶道の真意や品格に近づくのは難しいと思いますわ。

-» かぐや姫 :»  (笑)おほほ。当たり前ですね。常識ですわ。

-» 人魚姫 :»  雑魚孃と雑魚娘は養殖魚のように闇を泳ぎましたわよ。

-» もののけ姫 :»  えりさん、何かちょっと一番コマンドのえりさんの憂鬱の雰囲気ですね。

-» 鎌滝えり :»  恋人との結婚が会社に悪影響を与えると言います。

恋はスリル、ショック、サスペンスということを実感していますわ。


[人魚姫がお菓子を食べる。]

-» 人魚姫 :»  雑魚と人狼はあんたの会社と協力発展したいです。

しかし、愚か者はあなたの会社を奪い取ったり支配しようと思っていました。

-» かぐや姫 :»  愚か者よりエロ男が良いと思いますわ。

-» 人魚姫 :»  でも、女房だけでなく雑魚娘と男の娘もエロ男の甘言に注意しなければならない。

エロ男は紳士の仮面を着てカラスの女房はもちろん雑魚娘と男の娘にもエロわんこの欲情を抱いている。

カラスの女房はあまりにも無邪気です。

-» 鎌滝えり :»  佐伯伽椰子さんのように子供を産むこともできないでしょうか。

-» 人魚姫 :» 山賀俊雄は遠山博さんと似た場合です。

-» 鬼咒嵐 :»  山賀俊雄の技をあなたに適用することは非現実的です。

もちろん超自然的なこととして不可能ではありませんが、悪用される余地があると思います。

澤村遥と関係があるようですが、より科学的で現実的な対策を立てなければなりません。

-» 鎌滝えり :»  あなたはゴーゴー夕張のように話していますね。

-» 天狗姫 :»  そなたの話、特別に聞いてやろうぞ?


[鬼咒嵐が茶屋の花を見る。]

-» 鬼咒嵐 :»  鬼仁会と鬼眼王の情報によると、失恋専門家でゲーム専門家の長岡芳樹なら会社の小株主たちも安心する対策を立てられると言われていますわ。

だが長岡芳樹はゲーム研究所の仕事で忙しいそうです。

-» かぐや姫 :»  長岡芳樹は一種のエロわんこですわ。

エロわんこのゲームに人生をかけているようでした。

-» 天狗姫 :»  人生はゲームではありません。


-» もののけ姫 :»  マキムラマコトさんは経営シミュレーションゲームや不動産シミュレーションゲームに興味があるようでしたわ。

-» 鎌滝えり :»  マキムラマコトさんは立華不動産会社と関係があるという話を聞きましたわ。

-» 人魚姫 :»  あなたについてのゲームをを作る制作者に様々な複雑な事情があるようですわ。

あなたの恋愛シミュレーションゲームを作るのは簡単ではないと思いますわ。

-» 天狗姫 :»  さらに、あなたの恋愛シミュレーションゲームを盗みたい人猿もいましたわ。

-» 人魚姫 :»  だからゲーマーの良心という人たちがいるなのですわ。

-» 鎌滝えり :»  あ、あばばばばば…いやー、ほんまね、気絶しそうですわ。

-» 鬼咒嵐 :»  盲目の巫女丁もあなたを助けたいです。

-» 鎌滝えり :»  恋はスリル、ショック、サスペンスですが、夏の愛はいつも劇的ですわ。

-» 人魚姫 :»  人生は簡単ではない。

でも浪人アイドルや地下アイドル、雑魚アイドルも親不孝ベイベーのアイドルも男の娘アイドルも一番ホールディングスの設立に貢献したいと思います。 

 

 

@3.空港ターミナル

[シーン3-1.ターミナル連絡通路] 

-» 類人猿 :»  狼正男がなぜ来るのですか。

-» バカ人猿 :»  その男は海鮮星域と海鮮総連の経済状況に関心が多い。

-» ビジネス人猿 :»  狼正男を利用すれば、海鮮星域はもちろん大日星団と大系星団、海龍星域にも政治的外交的影響力を行使することができる。

-» 尾田純 :»  海龍星域にも雑魚民族と人狼民族があります。

極道の仮面、色丞狂介の仮面のように、その人たちは仏陀の仮面やスーパーマンの仮面を使用しています。

-» 類人猿 :»  スーパーマンの仮面…なんだか二つの顔の男やスーパーマンの本物の話と関係があるという感じですね。

-» バカ人猿 :»  どんな話なのですか。

-» 類人猿 :»  スーパーマンは人猿とほぼ同じ生物学的構造を持っていますが、スーパーマンは人猿ではありません。

スーパーマンはキャプテン・ナバルに似ている。

-» バカ人猿 :»  映画を見たみんなが知っている常識的な話だ。

別の話でもあると思った。

-» 類人猿 :»  スーパーマンについてのおもしろい話は大人のユーモアですよ。

-» 伊熊平八郎 :»  とにかく偽善の仮面を使う不法滞在者の奴らが大日星団を破壊して支配しようとしていた。

-» ビジネス人猿 :»  不法滞在者の中では帰化もせず国籍もないが、合衆星団の黒人たちの先祖や原住民の野蛮民族やもののけ姫の場合もあり、経済難民の末裔や移住者として大日星団を発展させたい場合もある。

しかし、それらはよく洗脳されている。


[狼正男が歩いてきている。]

-» 類人猿  :»  あの男が靺海の大魚、狼鮮の猛犬なのか。

-» 尾田純 :»  そうですよ。

-» ビジネス人猿 :»  狼正男さん、はじめまして。

マキムラマコトさんの友人が古代の海龍星域の遺物を見つけたようですね。

人猿派はもちろん、ゾンビ派もあなたの協力を期待しています。

-» 狼正男 :»  あなたがそれをどうやって…

-» ビジネス人猿 :»  海鮮星域の民団に洗脳教育をさせれば経済的利益があると思いますが。

-» 狼正男 :»  それが貪小失大ということだ。

海鮮星域と海龍星域には政府があり、人々は事態を正そうとしている。

-» ビジネス人猿 :»  この仕事は政府と協議することではありません。

大日星団の幕府はもちろん、星団と星域の政府は外交的圧力や政治的経済的圧力を受ける場合がありますから。

-» 狼正男 :»  なんだか狼が如くof the endの感じだ。

ゾンビが知っているのは他の民族を洗脳しゾンビに同化するだけだった。

それがゾンビビジネスだよ!


[人猿工作組が狼正男を強制的に連行しようとする。]

[狼正男が抵抗する。]

-» ビジネス人猿 :»  あなたを助けようとするものです。

-» 狼正男 :»  やめて! やめてくださいよ!


[無職戦隊が近づく。]

-» 秘密工作員 :»   (笑)ふふふ。ちょっと騒々しいですね。

これがバカオタの工作ということか。

 

[场景3-2.無職戦隊がバカ工作組を攻撃する。]

-» ビジネス人猿 :»  あ、あなたは…!!

-» ブラックフリーザ :»  無職戦隊のブラックフリーザです。 

この姿を手に入れるのになかなか苦労しましたよ。

-» 尾田純 :»  気をつけて!

なんかフリーザードの感じだ!

-» ブラックフリーザ :» そうですね。

息もできないの状況だったんでした。


[ブラックフリーザがフリーザカッターを振り回す。]

[ビジネス人猿がよろける。]

- 伊熊平八郎 : この変態野郎!

[伊熊平八郎がアトランティアンのソードを振り回す。] 。

[ブラックフリーザが衝撃を受けて倒れる。]

- ブラックフリーザ : 伊熊! お前が変態だ、お前が!

- 遠山博 : 伊熊さん、お前は変態仮面の変態奥義を知らない。

 

[遠山博がハリケーンの技を使う。]

- 秘密工作員 : 伊熊には冷気ダメージに対する免疫機能がある。


[スピリット人狼とダイア人狼たち、人熊が物理攻撃をする。]

[遠山博が衝撃波スタン技で攻撃する。]

[伊熊平八郎がスタン状態になる。]

- 遠山博 : 人生の中には本意ではなく嘘をつかなければならない場合がある。

しかし、山村貞子さんと雑魚に対するあなたの嘘は、白人種が黒人種の父親だと言う嘘や征服民族が原住民族の父親だと言う嘘と似ています。

カンナ角姫様には不義に対する怒りの角があることを知らないのですか。

- 伊熊平八郎 : 雑魚民族の母親はもちろん、人魚民族の母親と人狼民族の母親は人猿民族の科学技術を信じない。


[尾田純が飢餓の技を使う。]

- 尾田純 : 経済ビジネスに困難な部分が多かったですね。

- 立原悦子 : 伊熊平八郎と葉月愛子は仲良くしていた。

しかし…

- 鬼咒嵐 : また嘘だよ。

[鬼咒嵐が剣を抜く。]

- 遠山博 : 劇団に様々な事情があるようだ。

落ち着いてください!


[鬼咒嵐がオルデンリングの刀を振り回す。]

- 鬼咒嵐 : 愛は暗闇の中でいたことを知らないか!

養殖魚のように闇を泳ぎました!


[伊熊平八郎が倒れる。]

- 伊熊平八郎 : くぁああああ!

 

[场景3-3.洗脳工作組がマシンガンを撃つ。]

- ビジネス人猿 : あなたたちの父は無鉄砲だった!

[旅客たちが悲鳴を上げて避難する。]

- 鋼鉄の狼 : 避けて!

[スピリット人狼とダイア人狼たち、グリズリーが柱の後ろに避ける。]

[空港の警備要員たちが警備犬と一緒に走ってくる。]

[ゾンビ人猿が警備要員たちと警備犬を噛む。]

[警備要員と警備犬がゾンビ要員とゾンビ犬になる。]

- ビジネス人猿 : これがゾンビマトリックスということだ。


[伊熊平八郎が立ち上がって自動拳銃を撃つ。]

- 伊熊平八郎 : 早く!

[類人猿とバカ人猿が狼正男を殴る。]

- バカ人猿 : こんな馬鹿野郎!

- 類人猿 : 早く行こう!

 

[ブラックフリーザが追跡気円斬を投げる。]

- バカ人猿 : こ、これは…プレデターの技と似ているようだ。

- 類人猿 : プレデターは一種の変態仮面または一種のカウボーイだ。

- ブラックフリーザ : 雑魚忍者の技を忘れないで!


[麻原彰光が腐食ガスポーションを投げる。]

- ビジネス人猿 : オウム雑魚教がなぜ…

一般雑魚市民の経済生活には関心がないのか!

[洗脳工作組がマシンガンを乱射する。]

[原崎望がニンジャ・タートルの技で防御する。]

- 尾田純 : タートルネックの乙女…雑魚のヒロインなのか。

- ビジネス人猿 : 気をつけて!

平家蟹の友人みたいだ!

 

[场景3-4.鋼鉄の狼がアーススパイクの技で攻撃する。]

- 鋼鉄の狼 : ウオーン!

[宮地彰子が衝撃を受けてよろける。]

- 宮地彰子 : こ、これは…ローンウルフの友人なのか。

マキムラマコトさんの友人なのか。

- ビジネス人猿 : ああっ…くっそぉ~

- 類人猿 : 人狼民族が石油ビジネスの雰囲気を知っているようだ!

- 宮地彰子 : どうしたの!?

- ビジネス人猿 : 国営石油公社は石油王朝の財政的基盤だ。

ところが資本市場に上場された。


[鋼鉄の狼が連続して攻撃する。]

- 鋼鉄の狼 : 類人猿が石油王朝の経済的基盤を奪うために奸計を使ったようだ。


[ビジネス人猿が馬鹿の盾を使う。]

- ビジネス人猿 : 石油王朝は馬鹿みたいだったことを知らないか。

さらに、現金があれば新しい事業をするのが容易になる。

- 鋼鉄の狼 : ローンウルフの状況は雑魚民族やクルドッグ民族、東ティモード星域の状況に似ている。

だが人狼民族と雑魚民族、クルドッグ民族は友好親善の未来のために軍事や外交分野だけでなく、経済分野でも頑張っている。


[宮地彰子が拳銃を撃つ。]

[鋼鉄の狼がブレードシールドの技を使う。]

[宮地彰子がブレードシールドの反射攻撃を受けてよろける。]

- 宮地彰子 : こ、これは雑魚忍者の技...

雑魚民族のための土地の一坪を得るために苦労していますね。

- 鋼鉄の狼 : 独立国であれ自治共和国であれ自治地域であれ何になったとしても、隣接国の憎しみを受けたくないから。

東ティモード星域は努力しなければならないことがたくさんあるでしょう。


[鋼鉄の狼がブレードセンチネルを投げる。]

- ビジネス人猿 : //雑魚忍者とクルドッグ人狼の技に堪能ですね。

おっさん・オジャランの技を見るようだ。

- 鋼鉄の狼 : やっぱり猿だな。

クルドッグ・オジャランはクルドッグ民族のお父さんと呼ばれても大丈夫だ。

だが、クルドッグ・オジャランはもちろん、民族のお父さんたちには様々な困難な部分や弱点があったようだ。

- ビジネス人猿 : お父さんたちの困難な部分を解決できるか。

- 鋼鉄の狼 : 血縁関係や親族でなくても志を一緒にするおっさんライダーに会うのは簡単ではではない。

 

[スピリット人狼とダイア人狼たち、グリズリーが戦いを見物している。]

- スピリット人狼 : ドルイドよりもあの人が良いと思う。

- ダイア人狼 : 自分の仕事はしないし、部下たちに仕事をさせるドルイドもいるよ。

- グリズリー : あたらしいゲームスタイルを知りませんか。

使命感のある指揮者や献身的な部下に会うのは容易ではありません。

 

[场景3-5.バカ人猿がバカ剣を振り回す。]

- バカ人猿 : これがバカパワー!

[遠山博が打撃を受けてよろける。]

- バカ人猿 : マキムラマコトさんの友人が古代の海龍星域の遺物を見つけました。

海龍星域の遺物を盗用すると、海龍星域の民族たちを洗脳させることができる。

-» 佐伯俊雄 :» それは一種の洗脳世論ソフトウェアだ!

民族の起源がすべて同じではありません!


[秘密工作員が短刀で反撃する。] 

[バカ人猿と洗脳工作組の情報要員たちが倒れる。]

- 尾田純 :  こ、これは…クラッシング・ブロー 25%の技…  

- 秘密工作員 : 馬鹿人狼と馬鹿雑魚も知っている常識を知らないか。

本当に恥ずかしいですね。

ドクターマン総統もヘル博士も下着覆面男も知っていることを知らないなら、//とてもひどい。

- バカ人猿 : な、なに!?

- 秘密工作員 : お前ら、洗脳工作組に洗脳されたのか洗脳工作組と共謀したのか。

これは親日か反日かという問題ではない。

- バカ人猿 : どういう話をしたいのか。

- 秘密工作員 : 古代の大倭星域と海龍星域の間には経済的交流があったようだ。

各種遺跡や遺物を分析すると、皇室と皇室、王室と王室の間にも交流と特別な縁があったと推測することもできる。

しかし海龍星域には三種の秘器に対する伝承や神話がない。

これが何を意味すると考えるのか。

- バカ人猿 : そ、それは…

- 佐伯俊雄 : 洗脳工作のせいで、人猿民族と雑魚民族はもちろん、人熊民族・人狼民族・人魚民族・人龍民族の歴史観の定立と未来志向型の経済推進が容易ではない。


[秘密工作員が刀をつかんで気合の音を鳴らす。]

- 秘密工作員 : うおおおおおおおおッ!

- ビジネス人猿 : ああ、なんか罠みたいだなぁ。

 

[场景3-6.洗脳工作組が逃走する。]

-» 鬼咒嵐 :»  仲达長官をだました卧龙先生の欺瞞作戦に似ている感じですね。

- 秘密工作員 : 大司馬は慎重です。

 

[场景3-7.狼正男が逃げようとする。]

-» ブラックフリーザ :»  言い訳くらいしてみてよ!

-» 狼正男 :»  ええっ! 

[秘密工作員が雑魚忍者の手裏剣を投げる。]

[狼正男がダウンする。]

[自動緊急回避システムが狼正男に作動する。]

-» 鬼咒嵐 :»  あなた狂ったの?

-» 秘密工作員 :»  いいえ。

これは一種の警告または政治的意見表明です。

-» 遠山博 :» 張龍澤さんの場合と似ているようですね。

-» 秘密工作員 :» 政治ビジネスの世界にはさまざまな種類のゲームがあります。

詐欺師の強要によって張龍澤さんが粛清されたゲーム世界もあり、バカ人猿たちに対する警告の意味で張龍澤さんを退陣させたゲーム世界もあり、バカマトリックスと戦うゲーム世界もあります。

 

- ブラックフリーザ : 洗脳工作組にも警告をしなければならない。

-» 秘密工作員 :»  バカ人猿やゾンビ派、洗脳工作組にもいろいろな事情があると思います。

-» 遠山博 :» 本当に事情があると思いますか。

//-» 秘密工作員 :» //??避けられない事情があるかないか誰が正確に分かりますか?

私はただ楽しく感動的なゲームをしたいですね。

-» 遠山博 :» 人生はゲームではありません。

-» 秘密工作員 :» とにかく慎重に仕事をしなければならないと思います。

 

@4.繁華街の通り

[场景4-1.家電店の窓で、テレビニュースが見られている。]

-» アナウンサー :»  ゲーム都市の空港で発生した事件が社会に衝撃を与えています。

さらに麻原彰光は腐食ガスポーションを投げ、洗脳工作組は銃器を乱射して人命被害が発生しました。

ゲーム都市専門家の意見を聞かせていただきます。

[専門家が画面に見られる。]

-» ゲーム都市専門家 :»   ええ、オウム雑魚教と麻原彰光はヴェーダのオーム[ओम्]に関連しているようです。

だが麻原彰光は幕府の政策に不満を抱いていたようです。

-» アナウンサー :»  ヴェーダのオームなら、大日星団の伝統とも通じる部分があると思いますが。

-» ゲーム都市専門家 :»  だから幕府はオウム雑魚教の背後に不純なゲーム勢力があるかどうか調査しています。

 

[场景4-2.亜門三兄弟と亜門乃亜がニュースを見ている。]

-» 亜門一也 :»  オウム雑魚教は幕府の背後に不純なゲーム勢力があったと思う。

-» 亜門次朗 :»  公営放送だから。

-» 亜門三吾 :»  亜門民族だけでなく東城会も悩みが多いだろう。

-» 亜門乃亜 :»  東城会はお兄さんたちをゾンビ三兄弟と誤解していましたわ。

 


@5.無職戦隊の拠点 

[情景5-1.ローン狼とボバ・フェットが無職戦隊員に会っている。] 

-» ローン狼 :»  あなたがニートウルフですか。

-» 無職人狼 :»  ニート狼ももちろんありますが、無職戦隊はニートではないぞ!

-» ボバ・フェット :»  連盟星団にも無職戦隊があります。

無職アサシンは極道組織と似た部分があると思います。

-» 無職雑魚 :»  馬鹿アサシンもいるよ。

-» ボバ・フェット :»  発想は良いですがゲームアイテムが不足しており、技術を発展させるのに困難な部分があります。


[無職レンジャーが入る。]

-» 無職レンジャー :»  統合星団でドルイド自然力が爆発したようだ。

-» 無職人狼 :»  な…なにィ!?

-» 無職レンジャー :»  愚かな人猿たちがムハンマドの伝統を誤用して少数民族と雑魚民族だけでなく古代の伝統を持つ民族も抑圧しようとする場合があった。

また、石油王朝の財政的基盤が脅かされる可能性のある状況に不満を持っている人々もいるようだ。

それで自然力の怒りが爆発したようだ。

-» ローン狼 :»  救助隊の活動はどうか。

-» 無職レンジャー :»  円滑ではないようだ。

石油王朝の財政的基盤か脅かされる可能性がある状況では、ムハンマドの伝統に従う人々は資本主義の救助隊が主力で活動することを望まない。

-» 無職人狼 :»  無職戦隊が救助活動をしなければならないようだな。

-» ローン狼 :»  救助活動をするには、装備と資金がなければなりません。

-» 無職雑魚 :»  とにかく、遊戯都市の夢と理想を守らなければならない。

 

[情景5-2. 無職戦隊が救助活動のために統合星団に出動する。]

-» 雑魚忍者 :»  お金もなく一体何をどうしようというのでしょうか。

-» 無職人狼 :»  クルドッグ民族はこのような環境での生存活動に慣れている。

愚かでないなら、クルドッグ民族は救助隊活動を後援するだろう。

連盟星団の一員として和合して暮らしたいし少数民族と雑魚民族・古代の伝統を持つ民族の模範になりたいから。

-» 雑魚忍者 :»  クルドッグ民族にも経済的問題があり、しかも地に関連する不動産問題と油田地帯に関連する問題などがある。

クルドッグ民族に十分な後援を期待することは困難だと思う。

-» 無職人狼 :»  ピラミッドでは古代の伝統とムハンマドの伝統が共存している。

ピラミッド戦隊とスフィンクス戦隊も救助活動をするだろうと思う。

-» 雑魚忍者 :»  お前、無職言論人や無職専門家、無能・無職・無恋人の三無大将軍の感じだよ。

-» 無職人狼 :»  困難な時期もあったが、人狼民族・雑魚民族・野獣民族・統合角の民族はムハンマド預言者剣だけでなく民族固有の伝統を守る盾も与えたことを知る。

とにかく救助活動をしなければならない。

 

 

 

 

 

 

 


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは、早く無職戦隊の指揮所に!


この勢いで、