おたのわんこ夢、またはゲームや映画のシナリオなのか。

ゲームDOAXVVのなぎさの「このエロわんこ」はスリル、ショック、サスペンスでした。その勢いで、このハテナわんこ!

宇宙冒険…水宮が如く

@1.帝国劇場

[ばめん1-1.帝国華撃団員たちが練習をしている。]

- 真宮寺さくら :» 星篠の戦いの後、星団大名たち。

離合集散と合従連衡をする。

- 望月あざみ :» 暗黒の夜を 照らし出す勇気。

いとしい明日に光あれ。

 

[場面 1-2. 担当たちが走ってくる。]

- ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ :» 大変だ!新帝国ギアが!新帝国ギアが!

- ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 :» 新帝国ギアの襲撃だ!

- ε===(っ≧ω≦)っ :»  檄!戦闘準備して劇場を守れ!!

- ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ :» 女浪戦隊出動!

- 神崎すみれ :» 新帝国ギアが...これが新帝国ギアの激烈バカ流なのか。

 

[シーン1-3. 新帝国ギアのメカ人間たちが攻撃する。]

- プリンス :» 電撃、電撃、電撃戦だ!

- ファラキャット :» バカバズーカ発射!


[帝国劇場の赤の扉が壊れる。]

- プリンス :» (笑)プハハハ!


[宮本武将と坂本海馬が反撃する。]

- 宮本武将 :» このやろぉ! 宮本二刀流!!


[メカ部隊が銃を撃つ。]

- 宮本武将 :» ああっ…

- プリンス :» さすが 無鉄砲だな。


[坂本海馬が倒れる。]

- 坂本海馬 :» くっそぉ~

- プリンス :» あなたのスキル、まさにまねただけだ。

- 坂本海馬 :» そうだ。 ただスキルだけだった。

そして、民族の根性を守護する様たちがいる。

- プリンス :» うるさい!そんな話。


[新帝国ギアのロボット軍団が突撃支援射撃をする。]

[女浪戦隊が倒れる。]

- プリンス :» (笑)キャハハ!

- 女浪戦隊長 :» バッカみたい!

- プリンス :» バイオマンを待っていますか?

バイオマンは別のことで忙しい。


[バイオマンとファラキャットが戦っている。]

- バイオマン :» ヤアッ!

- ファラキャット :» トオッ!

 

[情景1-4.帝国華撃団の霊子甲冑が出撃する。] 

- 真宮寺さくら :» 檄!帝国華撃団!

- 大神一郎 :» トップスタァの大戦・・・・・・紅白歌合戦の感じだな。

- 神崎すみれ :» これはそんな大戦じゃない! そんな大戦が!

- マリア・タチバナ :» 気持ちは分かる。

だが妄想のアイドルと夢のアイドルは違うものだ。

- アイリス :» どんな目的を持ってアイドル専門家の行動をしたのか…

それが妄想と夢の境界線だと思います。

- 大神一郎 :»  ちょっとすごいアイドル専門家だな。


[魔操機兵がプリンスに報告する。] 

- 魔操機兵 1 :» 女浪戦隊がAVアタック・バリエーション作戦で反撃している!

- 魔操機兵 2 :» バイオロボがファラキャットの貞操機兵を攻撃している!

ファラキャットの貞操帶が破れた!

- プリンス :» なに!

[プリンスが戦闘メカ機体に搭乗する。]

[プリンスの戦闘メカ機体がマシンガンを発射する。]

- プリンス :» (笑)プハハハ!

[バイオロボが倒れる。]

[女浪戦隊が混乱に陥る。]

- 女浪戦隊長 :» あ、あのマシンガンは…ラブマシーンガン…


[霊子甲冑が接近している。]

[プリンスの戦闘メカ機体が空中機動をする。]

[霊子甲冑がデスラー砲を発射する。]

- 神崎すみれ :» 砲弾が魔操機兵の高度に上がっていない!

- 大神一郎 :» 魔操機兵の妖艶力がちょっとすごい。

- プリンス :»(笑)キャハハ!


[霊子甲冑が特攻技で攻撃する。]

- 真宮寺さくら :» おおーっ! 桜風の刃!

- 李紅蘭 :» プリンスの戦闘メカ機体に致命的な打撃を与えられなかった。

- 真宮寺さくら :» どうして…でも、まだ終わらない。

- プリンス :» 何よ、それで全力?


[バイオロボが立ち上がる。]

- バイオマン :» 本当に幼稚だな。

だが…時間を越えて選ばれたソルジャー・ソルジャー・バイオマンなのです。

[平家蟹の海操機兵が走ってくる。]

- 平家蟹 :» 行くぜ!

プラズマつなみドリルハリケーン!

[魔操機兵が衝撃を受けてが散らばる。]

[プリンスの戦闘メカ機体が地面に降りる。]

- バイオマン :» 戦闘メカ機体の偽操部位から同化波が漏出している!

- 真宮寺さくら :» 同化テクノロジー装置があるようだ!

- 望月あざみ :» ウイルスの増殖に似ている。

- ティナ・アームストロング :» 恥ずかしいウイルスの増殖です。

技術開発過程にモンキービジネスがあったようです。


[望月あざみが無双手裏剣を投げる。]

- 望月あざみ :» そんなの、絶対に嫌。

[海操機兵が雑魚のゲッタートマホークを振り回す。]

- 平家蟹 :» ゲッターブーメラン!


[霊子甲冑が敵陣を突破している。]

- 李紅蘭 :» 慎重にしてください!

体面を守りながら恥を洗って、宇宙の夢を見ることは容易ではない。

- 真宮寺さくら :» 恥を洗って名誉を取り戻すことは簡単なことではありません。

- ティナ・アームストロング :» それがプライド大戦なのです!

- 神崎すみれ :» トップスタァの舞台・・・・・・

帝都のみなさまにお見せいたしますわ。


[海操機兵が攻撃する。]

- 平家蟹 :» よし!真ゲッターアドバンスドアタック!

[霊子甲冑が攻撃する。]

- 真宮寺さくら :» 海宮と水宮の力で…雑魚の刃!


[プリンスの戦闘メカ機体が衝撃を受ける。]

- プリンス :» こ、これは雑魚民族の闘氣・・・

- ショッカー戦闘員 :» 男なら、命を張る場面はきっと来る。

- プリンス :» でも、何かちょっと...

- ファラキャット :» 逃げるところはないです。

- プリンス :» そうか? もういいな・・・

うおおおおおおおおッ!

トイレット・テクノロジー・トライアングルフォーメーションアルファ!


[平家蟹の海操機兵が衝撃を受ける。]

- 平家蟹 :»  くっそぉ~


[平家蟹が戦術隊形を提案する。]

- 平家蟹 :» この場合、真ゲッターロボフォーメーションが役に立つと思います。

- 真宮寺さくら :» 了解!

海田とやまトライアングルフォーメーションアルファ!


[プリンスの戦闘メカ機体が倒れる。]

- プリンス :» こ…こんなことが!!

 

[情景 1-5.ギヤ幕僚長とピグマン子爵が戦闘現場に到着する。]

- ギヤ幕僚長 :» あんなバカみたいな...。

ジャイアントロボGR2、プリンス様警護せよ!


[ピグマン子爵がザク・バズーカを乱射する。]

- 大神一郎 :» 避けて!

- バイオマン :» ザクの火力が強い!


[さくら機が被撃される。]

- 神崎すみれ :» 隊長!さくら機が!

- ピグマン子爵 :» 嫌いな食べ物は、ピーマン。

ピグマン民族を侮辱しないでくれ。

- 真宮寺さくら :» あなたにさくらは倒せない。


[ギヤ幕僚長がメカ部隊を指揮する。]

- ギヤ幕僚長 :» プリンス様、リックドムで脱出してください。


[戦闘メカ・プリンスがリックドムに搭乗する。]

- プリンス :» う~う~。悔しいよ~~~。

 


@2.野の村病院

[ばめん2-1.真宮寺さくらが急いで病院に運ばれている。]

- 神崎すみれ :» 大丈夫?さくらちゃん!

- 真宮寺さくら :» はぁ、はぁ、はぁ。

だ...大丈夫です。

 

[場面2-2.医者が走ってくる。]

- 神崎すみれ :» 野口永吉?あの人の研究にはエラーが多かったと言っていたのに。

- 大神一郎 :» ほとんどの医師がバカや詐欺師だという意見もあります。

間違いが多いとしても、あの医者は一生懸命やっているそうです。

- 真宮寺さくら :» (気絶の前兆)厳しい役ですけど・・・・・・

精一杯がんばります。

みなさん、応援してくださいね。

- 神崎すみれ :»さくらちゃんの意識が…早く!


 
[情景2-3.医者たちが真宮寺さくらの状態を見ている。]

- 野口永吉 :» まあ、これはKOT症候群です。

- 大神一郎 :» Kiss of Tomb Syndromeですか。

- 野口永吉 :» それはゲーム用語です。

これはそのようなゲームではありません。

かわいいおんな大戦(Kawaii Onna Taisen)症候群なのです。

- 大神一郎 :» そ、そうか。

- 池田菊花 :» 患者の状態は...精神的ストレスをたくさん受けています。

食べ物や調味料とも関連があったようです。


- 遠山博 :» 自虐症状もあります。

山村貞子に似た症状です。

- 大神一郎 :» どういう意味ですか。

- 遠山博 :» けがや傷を克服できる自信が不足しているようです。

- 大神一郎 :» さくらちゃん、お願い目を開けるのよ。

- 野口永吉 :» 落ち着いてください。

さくらちゃんは苦しい現実から心理的逃走をしているようです。

- 遠山博 :» 逃走ではなく、迂回戦略のようです。

 

[stege2-4.ドクターマン総統が入院室に潜入する。]

- ドクターマン総統 :» ふふ、この室か。

[ドクターマン総統が応急処置をしている。]

- ドクターマン総統 :» さあ、さくらちゃん、起きてください。


[真宮寺さくらが意識を回復する。]

- 真宮寺さくら :» ここは...

- ドクターマン総統 :» 大丈夫ですか。

- 真宮寺さくら :» は、はい。ありがとうございます。

あなた様は誰ですか。

-ドクターマン総統 :» 悪役として知られる科学者です。

- 真宮寺さくら :» どんな悪役ですか。

悪役はメインキャラクターを相手だと思いますが・・・

観客たちはさくらは補助役、大物一郎がメインキャラクターとして適していると考えています。

-ドクターマン総統 :» 本当にそう思いますか?

実はあなたのファンだけでなく、澤村遥ちゃんも極道のヤクザも長岡芳樹と最前線君も変態仮面もあなたのために未来のための科学技術を開発するために努力しています。

- 真宮寺さくら :» そんなことがありますね。

-ドクターマン総統 :» 大物一郎さんはなんだか、あなたに忠誠を誓う侍またはリュウ・ハヤブサのような忍者になる可能性もあります。

- 真宮寺さくら :» そうですか。

-ドクターマン総統 :» 一種の科学技術なのに、イプシロン計画だと・・・


[女様たちが現れる。]

- 女天狗様 :» 久しぶりだな、ドクターマン総統。

- ハマーン・カーン :» 俗物!ここで何してるの!

- ドクターマン総統 :»ぞ...俗物?

おい、ハマーン・カーン!もののけ姫!

あなたたちの夢を叶えるためには、まずモンキービジネスの毒性を取り除かなければなりません。


- 真宮寺さくら :» あなた様は誰ですか。

- ドクターマン総統 :» これらの姫様たちは、俗物ではありません。

- もののけ姫 :» あなた、何を知っている!イプシロンとは何のことだ!?

- カンナ様 :» 愛は暗闇の中での感じだな。

- 真宮寺さくら :» お前は角を持っていますね。

- ドクターマン総統 :» おに人間やオニマンという人です。

おたく人間やバイオマンに似ています。

- カンナ様  :» バイキングはおにの角をうらやましいようです。

- 真宮寺さくら :» 角の兜を使う武士もいます。

本多平九郎さんも美しい角が好きです。

- ドクターマン総統 :» 徳川海康の武士、本多平九郎は一種の馬鹿野郎です。

馬鹿の角のように猛将です。

- もののけ姫 :» 実は裸のサルにも角があります。

- 真宮寺さくら :» そうですか。

- もののけ姫 :» 裸のサルには傲慢、偏見、詐欺という角があります。

- 真宮寺さくら :» あ、そうですね。

- 女天狗様 :» さくらちゃんの本名は真宮寺さくらではないようだったのう。

- 真宮寺さくら :» それをどうやって…

- 女天狗様 :» 真宮社さくらなのか天宮さくらなのか。

- ドクターマン総統 :» 海底少年マリンは海宮さくら、雑魚軍団はあなたを魚姫さくらと呼びます。

 


@3.新帝国ギア

[シーン3-1.ギア幕僚会議室]

- ギヤ幕僚長 :» どんなバカかこのような作戦計画を作ったか。

- メイスン計画幕僚 :» まあ、それは...

- ギヤ幕僚長 :» ビッグスリー!

お前たち、ドクターマン様に不忠な事件を模擬したのか。

- モンスター戦隊長 :» そ、そうじゃないですよ。

- アクアイガー海琉作戦司令官 :» 海と島を生活の場として生活する人たちは、そのような作戦をしなければならないとメイスン計画幕僚が...


[ギヤ幕僚長が叫ぶ。]

- ギヤ幕僚長 :» メイスン計画幕僚!

バカビジネスをしたいのか?

- メイスン計画幕僚 :» 守り、扶養しなければならない同族たちがいます。

- ファラキャット :» メイスンも切迫した状況でした。

メイスンの同族には未来の成長動力に問題があります。

- ギヤ幕僚長 :» お前、キャットウーマンになりたいのか?

ガッタス・アンダーグラウンドやヤバイ★マスカッツになりたいのか?

- ファラキャット :» それが極道アイドルの切迫した現実だった。

そのような現実を変えたかったです。

- ファラ後方幕僚 :» 生き残るために、またはいろいろな理由でアイドルの特技をコピーしたりベンチマークする場合もあるですよ。

- ギヤ幕僚長 :» なんだかアイドル事務所の言い訳のように聞こえる。

- モンスター戦隊長 :» やっぱりまたその話だ。

ちょっとすごいアイドル専門家らしいですね。

- アクアイガー海琉作戦司令官 :»これは幕僚会議です!幕僚会議!

アイドル専門家の座談会ではありません。

 

[情景3-2.プリンスが公園のベンチに座っている。]

- ギヤ幕僚長 :» 大丈夫ですか。

- プリンス :» 悔しいですね。

勝つことができましたが...。

- ギヤ幕僚長 :» いいえ、そうではありません。

- プリンス :» 雑魚帝国、地下帝国、海上帝国、海底帝国の夢を持つ人々がいます。

- ギヤ幕僚長 :» しかし、このような状態ではバカのような群れに利用されるだけです。


- プリンス :» 帝国華撃団の科学技術力には未来の成長動力に不満足な部分があるようだった。

- ギヤ幕僚長 :» だから、長岡芳樹と最前線君も頑張っている。

- プリンス :» これはゲームじゃない!ゲームが!

- ギヤ幕僚長 :» 帝国華撃団の大物一郎さんのように言うんですね。

実は、ドクターマン研究所で 帝国華撃団の未来の成長動力を研究しています。

- プリンス :» なぜそのような苦労をするのですか。

ドクターマン総統様とギヤ幕僚長が新帝国ギアを指導すると、新帝国華撃団を作ることができますよ。

- ギヤ幕僚長 :» しかし、それでもバカウイルスによるマスクを脱ぐのは簡単ではないでしょう。

変態仮面、仮面ライダー、ショッカー戦闘員たちも仮面を脱いで生活したいと思います。

戦闘メカ・プリンス様、帝国華撃団の未来の成長動力技術を開発すると、新帝国ギアと新帝国華撃団の夢も可能になると思います。

 


@4. 阪郷

[シーン4-1.石川五左衛門と部下たちが逢坂興業事務所を訪問する。]

-石川五左衛門 :»  おい!

みかじめ料が足りない!

- 金井嘉門 :» みかじめ料を十分に出したと思いますが…お酒に酔いましたか?

- 石川五左衛門 :» おい、お前。

お前は生鮮星域のアイドル委員長と何の関係があるようだった。

だから...

- 金井嘉門 :» ア、アイドル委員長?この野郎!

[金井嘉門が拳を振り回す。]

[石川五左衛門がモンキーコマンドの技で反撃する。]

- 石川五左衛門 :» モンキーパンチ!モンキーパンチ!モンキーパンチ!

モンキー、モンキー、モンキー、モンキーキック!!


[金井嘉門が倒れる。]

[金井嘉門の部下たちが攻撃する。]

- 業界のプロ :» 阪郷湾に沈めたろか!覚悟せいや!

- 石川五左衛門 :» あ、あれは…全組員の武装化攻撃…

- 石川五ェ門 :» おやぶん!あれはヤクザ四大軍事路線です!


[石川五左衛門が陣形を指示する。]

- 石川五左衛門 :» 美勇伝トライアングル・フォーメーション・アルファ!

[金井組員たちが衝撃を受けて倒れる。]

- 業界のプロ :» な、なんだこれは。

[金井嘉門が立ち上がる。]

- 金井嘉門 :» 慌てないで!

センターが澤村遥ちゃんレベルだ!

[金井組員たちが反撃する。]

- 中澤 :» 三好と岡田が根性だけの無鉄砲だ!


[金井嘉門が赤旗の波動を起こす。]

- 金井嘉門 :» (笑)ふふふ

美勇伝フォーメーション、ばかみたいだな。

[金井嘉門が攻撃する。]

- 金井嘉門 :» 攻撃、攻撃、攻撃戦だ!

[業界のプロが金井組の陣形を指示する。]

- 業界のプロ :» 赤旗 トライアングル・フォーメーション・アルファ!

[美勇伝のフォーメーションが混乱する。]

- 次元大介 :» やっぱり金井組が生鮮星域と関係がある。


[峰不二子がアイドルの波動を起こす。]

- 峰不二子 :» ヘビーローテーション・トライアングル・フォーメーション・アルファ!

- 金井嘉門 :»(笑) ふふふ

美勇伝もヘビーローテーションもトライアングル・フォーメーション・アルファのレベルだけ。

[金井嘉門が金棒を振り回す。]

[石川五ェ門が剣を振り回す。]

- 石川五ェ門 :» 金井組、お前たちのレベルもトライアングル・フォーメーション・アルファのレベルだけ。

- 金井嘉門 :» な、なに!


[次元大介と峰不二子が銃を撃つ。]

- 金井嘉門 :» いっ、痛い!!

- 業界のプロ :» ギャー!


[次元大介と峰不二子が銃を向ける。]

- 次元大介 :» 動くな!

- 峰不二子 :» 動かないで!

- 金井嘉門 :» 銃を持っていたなんて…

- 次元大介 :» フッ!武器商人から購入した。

戦乱の背後には武器商人がいるはずだ。

- 業界のプロ :» そ、そんなことだったのか。

- 次元大介 :» ルパン三世が金井組と逢坂興業を利用して近江連合を受け付けた後、東城会と澤村遥ちゃんを無力化させると、ヤクザ業界とアイドル業界を平定できたのだ!

- 業界のプロ :»  (笑)ふふふ。

ルパン三世、新帝国ギアのプリンスと似た想像をしましたね。

- 峰不二子 :» 金井んさん、酒井葉子のようなスターが欲しくないでしょうか。

- 金井嘉門 :» うるさい!

- 謎のプロ :» 近江連合も坂井海水のようなスターを望んでいる。

しかし、お前たちのやり方ではマスクを脱ぐことが難関にぶつかる。

 

[シーン4-2.勝矢直樹と郷田龍司が事務所に来る。]

- 勝矢直樹 :» 皆さん、ちょっと騒々しいですね。

- 郷田龍司 :» おい、今何してるんだ!

[次元大介が銃を向ける。]

- 次元大介 :» 動くな!

- 勝矢直樹 :» 近江連合は過去の近江連合ではありません。

アイドル業界でそのような行動、良い影響を与えません。

- 石川五ェ門 :» だから警察が郷田龍司を追跡しているな。

おい、関西の龍!どんなことをしたのか!


[警察車のサイレン音が聞こえてくる。]

- 勝矢直樹 :» 警察が違法武器について調査をするようですが…

- 次元大介 :» くっそぉ~


[石川五左衛門と部下たちが事務所の外に出る。]

- 石川五ェ門 :» さすが阪郷芸能社長だ。

- 勝矢直樹 :»  郷田龍司さん、あんたも警察から逃げなければならないようですが。

- 郷田龍司 :» そうか。

- 勝矢直樹 :» どこへ行こうと思いますか。

- 郷田龍司 :» 北の地。

 

[シーン4-3. 警察が事件現場に到着する。]

- 銭形警部 :» めちゃくちゃだね。

- 巡査  :» 商店街住民によれば、ヤクザが介入されているそうです。

- 狭山薫 :» ヤクザが?

- 巡査  :» 近江連合と逢坂興業が関係しているようです。

- 狭山薫 :» 近江連合に内部抗争と派閥争いがあるようでした。

- 銭形警部 :» ルパン3世と石川五ェ門が近江連合と関連しているようだったが…うーん。


[巡査長が近づいてくる。]

- 巡査長 :» 事件現場で血痕が発見されました。

激しい格闘があったようです。

- 狭山薫 :» 血痕検査をお願いします。 

- 銭形警部 :» 科学捜査研究所に依頼してください。

- 巡査長 :» 自警隊もこの事件を知っているようです。

- 銭形警部 :» 自警隊? それはなに。

- 巡査長 :» ヤクザの中には、侍衛隊に満足していない組織員たちがいます。

自力隊、浪人隊、雜魚隊などの呼称もあります。

- 銭形警部 :» やくざ大戦の感じだな。

極左派や極右派との関連の可能性があると思いますが…

- 狭山薫 :» 彼らは極左や極右という用語が好きではありません。

雜魚隊のザクIIは極道という言葉が好きなようです。

- 巡査長 :» 芸者によると、四十七女浪人戦隊が風俗店に暗躍しているようです。

- 狭山薫 :» やくら戦隊とも呼ばれるようでしたが…

- 銭形警部 :» やくら戦隊?さくら戦隊の部下なのか。

これはゲームじゃない! ゲームが!

 

[シーン4-4. 狭山薫が桐生一馬に会っている。]

- 狭山薫 :» 騒動を起こした容疑者の血中アルコール濃度が高く、バカウイルスが検出された。

-桐生一馬 :» コンピュータウイルスのように聞こえますね。

- 狭山薫 :» そうです。

バカウイルスはコンピュータウイルスに似た部分があります。

- 桐生一馬 :» 本当ですか。

- 狭山薫 :» 科学捜査研究所の分析によると、バカウイルスが長期間潜伏していたようです。

一種のトロイの木馬ウイルスだと思います。

- 桐生一馬 :» 有用なプログラムで偽装し、重要情報を外部に流出したというのか。

リモートサーバーの指令が伝わり、コンピュータの内部運営体制破壊活動をしていたようだ。

- 狭山薫 :» ヤクザなのに、ちょっとスマートですね。

宇宙警察ではいろいろな事項を多角的に検討中です。

- 桐生一馬 :» バカウイルス保有者の中では生活が困難だったり、知的障害のためにバカウイルスに感染した可能性があります。

ヤクザの中に才能発達障害がある場合と似ています。

- 狭山薫 :» そうかな...

 

[シーン4-5.阪郷城]

- 謎の男 :» 逢坂興業に騒動があったそうです。

- 豊臣海頼 :» そんなことが…


[侍童が報告する。]

- 侍童 :» 水の武士が来ました。

- 雑魚将軍 :» おお!水魚之交の武士が…


[水の武士が島国武将たちに会っている。]

- 水の武士 :» 海底研究所で半島の波動を検知しました。


[水の武士が波動データを画面に見せる。]

- 鯉将軍 :» こ、これは…

- 鯛将軍 :» 野生の波動なのか。

- 水の武士 :» そうです。

海狗波と変態波のせいで分析が容易ではありませんが、野生の波動と深海の波動が検出されています。

- ハマーン・カーン :» 雑魚の伝説、ブレスオブザワイルドの感じですね。


[淀殿と右大臣が意見を聞いている。]

- 浅井淀殿 :» 武将たちの意見はいかがでしょうか。

- 伊藤博士 :» 太政大臣のように、半島を攻略するのはどうですか。

- 織田海長 :» トロイの木馬ウイルスを知らないのか。

- 徳川海康 :» 星団を安定させ、あらいぐまのように忍耐しなければなりません。

- 織田海長 :» 無鉄砲あらいぐま作戦でエックスボクサーの黒船を止めることができますか。

- 武田勝犠 :» せっかちの鉄砲なのか。

青年武将が鉄砲を過信するという感じだ。

- 明智タコ :» 大義を捨てて裸のサルの実益だけを追求すれば本能的な抵抗にぶつかる。

- 上杉謙義 :» そうか。

それでは、お前の大義は何であるか。

- 足利海氏  :» 壇ノ浦の戦いのシミュレーションのようだ。

たとえ弥縫策だとしても、犬、豚、雑魚や動物として扱われた人たちを助けなければなりません。

- 豊臣海頼 :» 太政大臣は賤出雑魚出身の野生のサルでした。

裸のサルを信頼していないので、水堀を作ってこの城を築いたと思います。


[鰹将軍がデータ画面で何かを発見する。]

- 鰹将軍 :» これはなに 。

海狗波と似ているようだ。

- 水の武士 :» 黒い雌犬の波動です。

狗板サイトで黒い雌犬として扱われた人たちが本当にいます。

- ハマーン・カーン :» 黒い雌犬...なんだかリサ・ハミルトンの感じだな。

- 水の武士 :» これはそのようなゲームじゃないですよ。

- 鰞将軍 :» このようなゲームでは、ゲーム幕府が正式な外交チャンネルを稼動するには困難な部分があると思います。

- 海龍一馬 :» それでどうやって?

- 雑魚将軍 :» 雜魚戦隊の浪人たちが黒い雌犬と接触するのが安全だと思う。

- 鯉将軍 :» ・・・( ̄  ̄;) うーん 。

 


@5. スカイファイナンス

[シーン5-1. 佐伯伽椰子とカラスの男房がオフィスに入ってくる。]

- 佐伯伽椰子 :» あの……スカイファイナンスってこちらでよろしいんですか。

- 秋山駿 :» ええ。どうぞ、どうぞ。

お掛けください。

この方は…どこでたくさん見たような...

- カラスの男房 :» あ、そうですか。


[佐伯伽椰子とカラスの男房が椅子に座る。]

- 秋山駿 :» ご融資のご相談でしょうか?

- カラスの男房 :»ええ、まぁ。

煙草、吸ってもいいでしょうか?

- 秋山駿 :» ああ、はい、はい。

どうぞ、どうぞ。

- 佐伯伽椰子 :» あの……1億、現金で1億円……

- 秋山駿 :» 1億ですか?

- 佐伯伽椰子 :» はい。

- 秋山駿 :» 保証人は?

- 佐伯伽椰子 :» いません。

- 秋山駿 :» 担保も?

- 佐伯伽椰子 :» ありません。


[秋山駿が煙草を吸う。]

- 秋山駿 :» 保証人なし担保なし、それで現金一括で1億円ね。

- カラスの男房 :» 住宅価格を知っていますか。

事業資金として1億円がそんなに大きなお金ではないんですよね。

- 秋山駿 :» 不動産に興味をお持ちですか?

- カラスの男房 :» 大手不動産会社で働いていた歌手がいたから…

- 秋山駿 :» ああ、負けないでの歌手を言うのでしょうか。

- カラスの男房 :» ロンリーソルジャーボーイもちょっと知られています。

- 秋山駿 :» (笑)ふふふ……そうだね。

- 佐伯伽椰子 :» 今すぐ 巨額を要求するものではありません。

事業経過を見ながら資金を支援してもよいです。


[佐伯伽椰子が事業計画書を見せる。]

- 秋山駿 :» 狗板サイトでの黒い雌犬?

黒い霧と関係があるのでしょうか。

黒い霧は生鮮星域の秘密工作員の暗号名として知られていますが。

- カラスの男房 :» 黒い霧幻天狗流は女天狗様と関係がありますよね。

- 佐伯伽椰子 :» しかし、このような状況で狗板サイトでの黒い霧と接触すると、幕府の立場が困難になると思います。

合衆星団の軍人と現地女性との間で生まれた子供の中で、動物や獣のように生活していた人々がいました。

-秋山駿 :» その中には肌の色が黒い女性、黒い雌犬がいますね。

- カラスの男房 :» とても寒い時は犬も服を着て靴を履く。

いつかはマスクを脱ぐことができますが、こんな状況でその人たちはマスクを持っているかどうか...女天狗様が心配しています。

- 秋山駿 :» でも、ちょっと複雑なビジネスみたいで、この会社は街金融です。
もう少し検討を……

 

[シーン5-2. 花ちゃんが事業計画書を見る。]

- 花ちゃん :» 社長!ばかみたいですね!

- 秋山駿 :» な、なに!?

- 花ちゃん :» こんな事業なら成功するかも!

ずっと街金融業だけするつもりですか。

スペースベンチャー・キャピタル業界にも関心を持たなければなりません。

- 秋山駿 :» ス、スペースベンチャー・キャピタル!?

- 花ちゃん :» このビジネス、外人征夷大将軍と合衆星団のプレジデント、キャプテン・シスコ、 大酋長ジェロニモも関心があると思いますよ。

さらに、生鮮星域の恩徳委員長も関心を持つ可能性があります。

- 秋山駿 :» そ、そうか。

- 花ちゃん :» 秋山さん!これは、チャンスですよー!

- 秋山駿 :» ええ、そうでしょうか。

しかし、融資条件があります。

- 佐伯伽椰子 :» どんな条件ですか。

- 秋山駿 :» キャバクラ「エリーゼ」の売り上げを上げてください。

三日以内に300万の売り上げを挙げることです。

- 佐伯伽椰子 :» エリーゼのゆううつの感じですね。

- カラスの男房 :» 大きなお金が必要なことではありませんが、せっかくだから……

 


@6.神室町

[シーン6-1. 佐伯伽椰子とカラスの男房が通りを歩いている。]

- カラスの男房 :» それでどうするの?

- 佐伯伽椰子 :» 難しいことではありません。


[佐伯伽椰子が電話をかける。]

- 佐伯伽椰子 :» 男娘と女雄のための社交クラブができた。

- 謎の男娘 :» (声)クラブレベルが大丈夫な場所なの。

- 佐伯伽椰子 :» 男娘と会いたい素敵な男息が来るようですよ。

- カラスの男房 :» 友人たちが多いですね。

- 佐伯伽椰子 :» 変態や怪人として扱われた人たちが多いだけです。

- カラスの男房 :» セクシーコマンドークラブのようです。


- 佐伯伽椰子 :» もしもし、女息に会いたい女娘が来る社交クラブがあるよ。

- 謎の女雄 :» (声)キャバレーや居酒屋ですか。

- 佐伯伽椰子 :» 社交クラブだよ、社交クラブ。

 

[シーン6-2. キャバクラ・エリーゼ]

- ヤヌス侯爵 :» あしゅら男爵が好きになるようなクラブですね。

- 佐伯伽椰子 :» 看板やインテリアを補修すればもっといいと思います。

閉鎖的な社交場所になると、素敵な男郎と女娘が社交クラブに来るのを楽しくならないようです。

- カラスの男房 :» せっかくだから、お酒を一杯。

- 馬鹿戦隊長 :» この人は誰?

- 佐伯伽椰子 :» カラスの女房の男です。

- モンスター戦隊長 :» 女房?女息と関係があるのか?

- 馬鹿戦隊長 :» 女息より女傑や女雄という呼称がかっこいい感じなのに…女性の豪傑、女性の英雄…どう思う?

- カラスの男房 :» まあ、そんな部分は、状況に応じて対処できると思います。

- ヤヌス侯爵 :» とにかく、男娘と息子の恋愛は同性愛ではありません。


[お客様たちがお茶とコーヒーを飲む。]

- モンスター戦隊長 :» 呼称がなんとなく、セクシーモンスターは息子や女娘よりかっこいいでかわいい女紳士と女戦士、美男子になれると思う。

- デビルマン :» でも、息子と女娘との競争は簡単ではありません。

男娘と女傑、女雄…まあ、呼称がなんとなく、彼らはロールモデルとファッションを望んでいます。

- ヤヌス侯爵 :» ファッションが欲しいなんて、どういう意味ですか。

- 馬鹿戦隊長 :» ばかみたいな。

息子と女娘には性に応じたヘアスタイルとファッションがあります。

職業に応じたヘアスタイルやファッション、ヤクザファッションとアイドルファッションもありますよね。

- カラスの男房  :» 男娘と女傑の髪型と装いがあれば、異性交際もしやすくなり、モーニング男娘。のアイドルデビューも…夢があればそれは可能ではないでしょうか。

- ヤヌス侯爵 :» お前、アイドル専門家ですか。

- ピグマン子爵 :» いずれにしても、適切な髪型とファッション服装がない場合、男娘と女傑が佐伯伽椰子さんのように怪物やデビルと考えられる可能性があります。


- 佐伯伽椰子 :» モンキービジネス、本当に嫌ですね。

- 馬鹿戦隊長 :» 社会的伝統や慣習も発展できると思います。

このクラブだけでなく、亜天使バーでもいろいろなことを研究しているようだ。

社会生活や求職活動に困難な部分があったので、バーで働いていた男娘たちと女傑たちもいたらしい。

- ヤヌス侯爵 :» かわいい男娘たちとがっこいい女傑たちが...ちょっと憂鬱ですね。

- デビルマン :» 女雄と女傑たちは短い髪型とひげに、男娘たちはかわいい髪型と除毛に興味があるようだ。

- ピグマン子爵 :» 流行やファッショントレンドは変わったりもします。


[カラスの男房が酒を飲む。]

- カラスの男房 :» かわいい男娘との肉体関係だけ考える男性たちもいるようだよ。

- ヤヌス侯爵 :» そんな男性、本当に嫌なんだ。

- モンスター戦隊長 :» 水着戦隊だけ考える戦隊長もいるようだった。

- ピグマン子爵 :» そ 、そんな・・・

そんな戦隊長もいるのか。

- カラスの男房  :» 男娘水着戦隊や女雄水着戦隊も可能ではないでしょうか。

- 馬鹿戦隊長 :» 女雄水着戦隊?

なんか女傑ボディビルダーの感じだな。

 

 

 


 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ :» 水のアイドルたちは 一歩も引きません!

それが 帝国華撃団なのです!