おたのわんこ夢、またはゲームや映画のシナリオなのか。

ゲームDOAXVVのなぎさの「このエロわんこ」はスリル、ショック、サスペンスでした。その勢いで、このハテナわんこ!

宇宙冒険...逆襲の雑魚軍

@1))雑魚軍の陣営

[シーン 1-1.雑魚軍の到着]

- ざード泉水 )) : 風林火山軍の勢いが強い!

- 足技尊氏 )) : しかし、彼らもだいにちドライブ装置を持っていない。

その勢いはなんか、あなたもいつも変態だったの感じ。

- ざード泉水 )) : それでももののけ姬がいるわ。

- 雑魚将軍 )) : 魚鱗陣に戦線を回復する。


-  鯉将軍 )) : 君の心に しるしはあるか?

戦うために選ばれた

ソルジャー、ソルジャー、コイマン。  

- バイオマン )) :  おい! なんだ、これは!

- 蟹侍 )) : もういいな。

これは雑魚戦だぞ。



[シーン 1-2.幕僚会議]

- うなぎ将軍 )) : 雑魚特攻隊、出撃しろ!

信長軍を援護しろ!

- 仮面ライダー )) : なんか暴走族の感じが...

- かつお武士 )) : いいか‼ 一瞬たりとも油断するな‼‼


- 鯉将軍 )) : 加賀!

- 加賀清正 )) : はい。

- 鯛将軍 )) : 秀吉軍を支援しろ!

- 加賀清正 )) : はい。



- 鯛将軍 )) : タコ!

科学忍者隊で家康軍を支援しろ!

- タコ光秀 )) :  はい。




@2.雑魚軍の逆襲

[シーン 2-1.雑魚軍の攻擊]

- バイオマン )) : 君の心に 勇気はあるか?

時間を越えて選ばれた

ソルジャー、ソルジャー、バイオマン。

-  鯉将軍 )) : コイはスリル、ショック、サスペンス!

見えない力便りに

心の扉閉ざさずに

強く... 強く...


- 加賀清正 )) : 人気力ビーム!

超合金 ざく )) :  ブレストファイヤー!

- バイオマン )) : バッとバイオ クラッシュアタック

戦いの火は燃えあがる。

熱血のつなみ!

- 真ゲッターロボ )) : ゲッター線のつなみ!




[シーン 2-2.風林火山軍]

- 浪人仮面 )) : きゃああ~すごい戦闘力だ!

- ドクターマン )) :雑魚軍の戦力が想定の範囲を...想定の範囲外に強い!

- 猪横綱 )) : しかし! 勝利のとんかつ!

- 山村貞子 )) : 勝利のとんかつより!


- ドクターマン )) : 君の心に しるしはあるか?

戦うために選ばれた

ソルジャー、ソルジャー、ドクターマン。


- ネオゲッターロボ )) : 行くぜ! チェーンナックル!

- ザクII )) : ザク・バズーカ 発射 !


[シーン 2-3.スーパー雑魚戦隊]

- 佐伯伽椰子 )) : 風林火山突撃隊は機械獣が自然環境を破壊するだけ考えている。

- 真ゲッターロボ )) : 熱くなれ 夢見た明日を 必ずいつか捕まえる

走りだせ 振り向くことなく 冷たい夜を突き抜けろ

熱くなれ 高鳴る憧れ 炎のように燃え上がれ

動き出せ 戸惑うことなく 世界を変える風になれ

行くぜ!ゲッタァァァビ​ィィィィィム!   


[シーン 2-4.スーパー風林火山戦隊の反撃]

- ネオゲッターロボ )) : なんだそれは!?

真夜中の光線なのか!? 変態ビームなのか!?

行くぜ!プラズマサンダー!


- デス様 )) : うおおおおおおおっ!

伝統と義理がクソゲー的な扱いを受けたようデス。

パイルダー・・・せっかくだから、ぱっぱらぱおーん!

- 浪人仮面 )) :おお・・・デス様が・・・デス様が参戦した!



[シーン 2-5.スーパー雑魚戦隊]

- 仮面ライダー )) : あれれーそれはクリムゾン銃デス!

- 蟹侍 )) : これはやばいデス。

その銃は雑魚を挫折と絶望に陥れる伝説のクソゲー銃デス!

一般雑魚は相手にしないデス!

[雑魚兵が 挫折し始める。 ]

- 雑魚兵1 )) : うう、これ以上は・・・

- 雑魚兵2 )) : もうやめろ!

- かつお武士 )) : ああ...戦士の銃 コスモ・ドラグーンより強力な銃があったなんて・・・



[シーン 2-6.ヲタ軍の陣営]
 
- 德海家康 )) :雑魚戦隊の危機デス。

- 豊作秀吉 )) : デス様・・・

隼人、阪鄕要塞のゲッタードラゴン浪人部隊を出撃させろ。

- 隼人 )) : はい。

- 織機信長 )) : 本能基地の真ゲッタードラゴンも出撃させろ!

- 竜馬 )) : はい。


[真ゲッタードラゴンとゲッタードラゴン浪人部隊の参戦 ]

- ゲッタードラゴン )) : ゲッタアアアアトマホゥゥゥゥゥク!!

- 真ゲッタードラゴン )) : トマホークブーメラン!!



[シーン 2-7. 風林火山戦車隊]

- シシ神  )) : 雑魚軍とヲタ軍の抵抗が激しい。

- 猪神 )) :マジンカイザーを呼び出して。

- コダマ )) :マジンカイザーは水中生命体と密接な関係です。

マジンガーはプールから出撃、グレートマジンガーは海岸から出撃します。

- 猪神 )) : だから、マジンカイザーは雑魚軍の弱点もよく知っているよ。

- タタリ神 )) : マジンカイザー、 愛より赤く 燃やせ命の炎を

黒煙の彼方に 未来(あす)を見つめて 敵を討て!

[マジンカイザーの参戦 ]

マジンカイザー )) : 小さな叫びは見捨てない 何があっても

ターボスマッシャーパンチ!



[シーン 2-8.スーパー雑魚戦隊の抵抗]

- 蟹侍 )) : ああ...仮面ライダーが、仮面ライダーが反撃している!

仮面ライダー...無謀な反撃をするのだ。

- かつお武士 )) : おお、バイオマンも反撃している。

- 雑魚ザク )) : 苦しい時は今だと

不思議な力がわきあがる

孤独の雨に打たれても

瞳は明日を見てるのさ

- バイオマン )) : バッとバイオ クラッシュアウト!



@3.雑魚軍の陣営

- ざード泉水 )) : なぜこのような戦いを...

- うなぎ将軍 )) 悩をほろぼす風になれ。




@4.風林火山軍の戦略的撤退

- 発作 )) : 悲報デス。

雑魚軍とヲタ軍が発狂している。

- 猪横綱 )) : 雑魚軍の抵抗が予想外に強いです。

戦略的撤退を...

- 武将勝頼 )) : 勝利が目前に迫っているが、撤退するのですか?

デス様が参戦したが、何が恐ろしい?

- 猪横綱 )) : 戦略的撤退も一種のヘビーローテーション作戦です。 

 

- 武将勝頼 ))  : うるさい!そんな戦略的撤退!


- ドクターマン )) : 雑魚軍の状況を考慮する必要があります。

知っているのが、 雑魚の念願を?

不便な場合もあるが、雑魚軍団と鮮連人民は似ている部分があります。

なんか、キモヲタやカラス扱いをされる場合があったようです。

- ドクターマン  )) : 大名、豊作秀吉も雑魚でした。

- 武将勝頼 )) : 大名?戦国時代の真大名は武将信玄と上将謙信だけ、織機信長は弱小な勢力だった。


- 影武者 )) : そうなのか。

しかし、信玄公や謙信公が征夷大将軍になるとしても、第二の頼朝、第二の尊氏、第二の家康になったようです。

- 武将勝頼 )) : ふむ。

だから、どこに撤退を... ?

- 鬼作 )) : せっかくだから、極道ビジネスをすべき場所に撤退するのがいかがでしょうか。

風林火山軍に適切な補給が必要デス。



@5.撤退中の風林火山戦隊

- 女天狗 )) :極道ビジネスを行うことができるのか?

- 山村貞子 )): 遠山博さんがいたから。


- 女天狗 )) : 彼はあなたにもミスをしましたね。

その男はバカだよ。

- 山村貞子 )) : あなたは何について話していますか?

- 女天狗 )) : 遠山さんは山村さんにあなたが"スキ"だってと言うべきだったのに。

しかし、遠山さんは愛してると言いましたね。

愛の起源は大系星団の千字、そして、アフロディーテの言葉、 ビーナスの
言葉のようだった。

変態仮面は愛子ちゃんに好きだと話した。


- あやね )) :だから山村貞子さんが遠山博さんにコブラツイストを...

- 女天狗 )) :  そうなったのかな。遠山博さんの奇声は。

- モ狼 )) : レディホークの恋人、欲求不満のキャプテン・ナバールの奇声と似ていた。

- 馬鹿麒麟 )) : なるほど、すごい分析力だ。

コイはスリル、ショック、サスペンス!


- 女天狗  )) : 遠山博さんはバカわんこでしたね。

- 山村貞子 )) : しかし、征夷大将軍は伊熊平八郎と似ていました。

バカでも、遠山博さんであれば、 横綱の品格を持っていると思います。

そして、、、

- 女天狗  )) そしてなに?

- 山村貞子 )) : 遠山博さんば、 あいの品格も持っていると思います。

- あやね )) これはもう・・・あなたはいつもカラスの女房だったのか。

これは本当にコイはスリル、ショック、サスペンスだね。

- 女天狗  )) :  うふふふふ、そうだのう。

ざード泉水さんも暗い井戸に閉じ込められた暗井泉水の期間があったていたよ。

 

 

 



うふふふふ、そうだのう。

その勢いで、