おたのわんこ夢、またはゲームや映画のシナリオなのか。

ゲームDOAXVVのなぎさの「このエロわんこ」はスリル、ショック、サスペンスでした。その勢いで、このハテナわんこ!

宇宙冒険 ...星篠の戦い

@1)) 機動戦艦 グワンバン
 
[ばめん1-1.艦橋 ]

- もののけ姫 )) : スペースノイドはアクシズ サイドに協力するんです。

しかし、ティターンズは...

- マレーネ・カーン )) : とにかく、ティターンズのパプテマス・シロッコも地域銀河連合軍を好きではない。

- ハマーン・カーン )) : パプテマス・シロッコは、システムの性能向上を求めています。


- (≧ヘ≦) )): ふむ、ヘル博士と闇将軍の動向は?

- もののけ姫 )) : (≧ヘ≦)もう、知らない!! へんたいワンコ!!

-  (≧ヘ≦) )) : ふへへへ。  へんたいモードが作動中です。

- もののけ姫 )) :とにかく、がんばれ。

 



[場面1-2.情報室 ]

[(≧ヘ≦)がへんたいの触手で特殊なタイプライターを打っていた。  ]

- ハマーン・カーン )) : 何をしているのか?

-  (≧ヘ≦) )) : 馬鹿女の近況をチェックしています。

[ハマーン・カーンがレポートを見る。 ]

September 28th daylight.

Bakajo have overtaken the city.

Somehow, Paptimus Scirocco is still alive.

- ハマーン・カーン )) : ふむ、

馬鹿女も救出しなければならないでしょう?

 


@2. アステロイド  研究所 、モウサ基地

[シーン 2-1.研究者たちが地域銀河連合軍の戦力とパイロットの技量を分析している。 ]

- アスヲタ  )) : ふむ、アムロ・レイ、カミーユ・ビダ、ンジュドー・アーシタ。。。

- アステローニン )) : 人気パイロットです。

地域銀河連合軍の、、、なんか、ちょっとトップガンです。


- アスヲタ ))  : ハーマンカーン様が負けたと話を聞いたので。。。

- アステローニン )) :  え?

- カラテロイド )) : それは影武者戦術だった。

そして、盗作技術を使用している奴らの宣伝であった。

- アステローニン )) : そうだったのか 。

負けないで、ハーマンカーン様。



[シーン 2-2.研究者たちがモビルスーツ技術を開発中である。 ]

-モジュール博士 )): このデバイスは、システムの一部ですが、

アイドルアイテムがサイコミュ・システムの誤動作を起こす場合があります。

- アスヲタ )) : アイドルアイテムが?

- なみだ・星  )) :  はい。

特に、女性アイドルがシステムの動作を妨害するのだ。

- アスヲタ )): ふむ。ハーマンカーン様が心配したね。

- なみだ・星 )) : しかし、 このモビルスーツ 星になれ。

- アスヲタ )): こ、これは...


[超越改造型モビルスーツの設計図が画面に表示される。 ]

-モジュール博士 )) : キュベレイMK-2モビルコイ-2型は、シュペール・サイコミュ・システムの性能が正常に発揮されませんでした。。

だから、超越改造することを研究中です。

- なみだ・星  )):  ゲームソフトの超越移植と似ているという感じ。

- アスヲタ )):  なぜか 、 感動の涙が・・・

 




@3)) 阪鄕

 


[































  ]




- 織機信長 )): アイスヌ、  琉鄕、 鮮聯等の異民族との平和のためには、機械技術が必要であるのだ。

- 豊作秀吉 )):彼らが納得するのか疑問です。

- 織機信長 )): 戦国時代が好きなの?

- 豊作秀吉 )): 機械技術販売商はあなたを利用したいです。

- 織機信長 )): とにかく雑魚も新技術と新兵器が必要だろう。

さらに、征夷鯛将軍と征夷鯉将軍は、征夷大将軍に不満があるんだったのだ。



@4)) 宇宙海賊艦 むさし

[シーン 4-1、艦橋]

- 闇将軍 )): 宇宙ヤクザ業界が揺れている。

- 鬼武者 )):食料品業界や居酒屋、喫茶店、レストラン等の外食業界に進出するのがいかがでしょうか。。

食べ物に不満を持っている消費者がいるとします。

- 餓鬼さん )): 食べたい料理があるからだと思います。

- 闇将軍 )): 餓鬼さんは食べることばかり考えているのか。


- 鬼武者 )): 餓鬼さん!

- 餓鬼さん)):はい。

- 鬼武者 )) : あなたはいつも空腹の餓鬼だったのか。


[シーン 4-2、駒子の報告 ]

- 駒子 )) : 山村组の急報です。

風林火山軍とヲタ軍が星篠に移動中です。

- 闇将軍 )):なに?

- 餓鬼さん )): 風林火山軍は餓鬼组、ヲタ軍はバカ组という感じ。


- 鬼武者 )): 風林火山軍に餓鬼組を派遣するのがいかがでしょうか。

- 闇将軍 )): 風林火山軍に?

- 鬼武者 )): はい。

風林火山軍は破壊的技術に拒否感を持っているようです。



@5))風林火山軍とヲタ軍との戦い

[シーン 5-1、風林火山軍の陣営]

- あやね )):ヲタ軍は新兵器で武装しています。

- 馬鹿麒麟 )): 勝算がない戦いです。

- 武将勝頼 )): ヲタ軍はずっと兵力を増強している。

ここでヲタ軍の勢いを何とか...

- 馬鹿麒麟 )):  ヲタ軍の勢いを止めることができるのか!?

- 武将勝頼 )): 息もできないの状況だ。

だから、ヘビーローテーション作戦で戦う。



- しぼり )): ヘビーローテーション作戦!?

- 武将勝頼 )): そうだ。

風林火山軍には、さまざまなユニットがある。

交互にヘビーローテーション攻撃をして、進撃路を開く。

- 餓鬼さん)) : そ、そんな....それは、なんかアイドルシングル発売戦術のようだ。

- しぼり )):日餓鬼さん!

- 餓鬼さん)) : はい。

- しぼり )):日餓鬼さん!

- 餓鬼さん)) : はい。

-しぼり )) : しっかり!!!



- 影武者 )): 雨の日に戦ったならば、ヲタ軍の鉄砲は威力を発揮するのは難しいでしょう。

-  あやね )): でもね、ヲタ軍略家は、雨に濡れてもヲタ鉄砲の発射が可能だとします。

- しぼり )): やはりそうなのか、 ヲタは・・・

- 影武者)) : ともかく風が強く、または雨が降ればタバコに火をつけるには便利ではないでしょうか。

- あやね )) : なるほどね・・・



[シーン 5-2、星篠エリア ]

- 餓鬼さん )): 鉄砲、騎馬隊、星篠の戦いが始まったのだ。

[ピストン堀口 騎馬隊]

- ピストン堀口 )) :ほりローテーション騎馬隊!

あなたは千里馬に乗ったのか?

乗馬フォーメーションで突撃!


-  やっくる )) : 進路の前方に翔井千里馬防柵がある!

- ピストン堀口 )) : な、なに!


[ヲタ鉄砲隊]

- 織機信長 )): 鉄砲三段撃ち開始!


[風林火山戦車隊]

- シシ神 )): 千里馬速度戦で弾薬のリロード時間を制圧せよ!

- モロの君 )) : 牛馬戦車隊!

雨眉車、半蔀車、八葉車で傾斜路を作れ!

- 猪神 )) : 自分は勇敢な風林の戦車兵~

- タタリ神 )) : あーそゆことね。君がいたからね。

- コダマ )) : 風林火山戦車隊が進撃することができる柵へ!

- 猩々 )) : 無難な道なら いくらでもあるけど今はあの路以外考えられない。


[ピストン堀口 騎馬隊]

- やっくる )) : そこに騎馬隊の新しいドアが!

- ピストン堀口 )) : よし、行こう!


[德将大鉄砲隊]

- 豊作秀吉 )) : 風林火山戦車隊の起動が Ah woo 速いね。

- 德海家康 )) : 大鉄砲発射!


[武田さくら隊]
 
- 馬鹿麒麟 )): どのようにあんな装備を・・・

だけど勝頼 ねえねえ だけど勝頼。

- 武将勝頼 )) : めざす夢は違ってたけど好きになれば 未来も変わる。


[風林火山突撃隊の砲台攻撃]

- 天狗 )): 数珠熊手~飛天の舞い!

- ドクターマン )) : サイコビーム!

時は来たれり!新帝国ギアの総統、ドクターマンこそが、世界一の科学者であることを教えてやるのだ!

-浪人仮面 )): 変態パワーアップ!

浪人奥義!ゴールドパワーボム!



[德海大鉄砲隊]

- 豊作秀吉 )): こ、これは・・・

- 德海家康 )):手作り特殊弾と似ている!

セクシーダイナマイトなのか、セクシーコマンドーなのか。


[ヲタ鉄砲隊]

- 織機信長 )): 戦線が突破されたようだ。

 

 

 


 「ゴールドパワーボム」は、

(≧ヘ≦) んたい仮面の特別なマグナム応用技術である。

その勢いで

ゴールドパワーマグナム!